12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
今朝の情けない記事を挽回すべく(笑)、
本日2度目の更新です!

お陰さまで二日酔いは昼過ぎに治まりました。
やっぱり、『飲む前に漢方!!』ですよね~(笑)

それでは、みかんの可愛い(←親ばか…)写真をどうぞ^^



kawaii_01_01.jpg

kawaii_02_01.jpg

光の加減なのか、みかんの顔に
茶色の毛が目立つ写真が時々撮れます。



ちっくるさん家のシェリーちゃんみたいね^^

kawaii_03_01.jpg

「ほんと?」

ほわほわして見えて可愛いよ!



kawaii_04_01.jpg

「えへへ☆」

うんうん^^



kawaii_05_01.jpg

「かわいいみかんに うまうまおねがいね」

ちゃっかり者…^^;



みかんのお気に入りのハロウィンハウスです^^
ここにもよくお宝をしかけるので、毎日必ず入ってます。

darekana_01_01.jpg

darekana_02_01.jpg

中から外の様子を伺うみかん(笑)
何が見えるかな??




☆ハウスが増えて楽しいみかんへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ボレロ
momiさん、お加減いかがですか^^
朝も晩もかわいいみかんちゃんを見ることができて
とっても幸せですが、ご無理なさらないでくださいね!

みかんちゃん、いろんな色の毛色ですね~!!
写真でみても、本物みかんちゃんも、毛並み、
とってもきれいですよね!!
ハロウィンハウスからのぞくお鼻、かわいすぎです^^

* by こころ
ハロウィンハウスから覗くお鼻が可愛いですね(//∇//)
いつもカメラ目線でバッチリなショットが撮れててうらやましいです~☆
質問なのですが、ペレットは一日何粒くらい与えてますか??

ボレロさま * by momi
お気遣いありがとうございます^^
完全に自業自得…(笑)
飲んでる時って歯止めが効かなくなっちゃうんですよね~
ちょっとだけにしておこうと思っても、ぜったい無理!^^;

ブルーサファイアって白とグレーの毛だけでなく、
茶色も少し入っているんですね。
ちっくるさんのシェリーちゃんはその茶色の毛が多いハムちゃんなのでしょうか…
あの毛色は本当に珍しいですよね!!

ハロウィンハウスもちっくるさんから頂いたお菓子なのですが、
箱がとっても可愛くて、みかんの探検に活躍させています☆
このハウスの中にもうまうまが落ちていることを覚えたようで、
毎日かならずチェックするようになりましたよ^^

* by にゃまこ
写真によっては色が少し違いますよね。
我が家では顔が違ったりします^ ^;

みかんちゃんの写真は全部可愛いですよ!
親バカじゃないです^ ^

質問なんですけど、毎日の世話のとき何処にみかんちゃんを出しますか?
広場で遊んでいる間にやるのですか?
また、毎日のお世話って何をしていますか?

質問ばかりですみません>_<
今さらこんな質問してすみません…

こころさま * by momi
ありがとうございます^^
みかんはいつも飼い主の方を見てくれるので助かっています☆

みかんのペレットは大きいので、ハサミで割ったものを
毎日2.5gずつ与えています。
ちょっと少なめですが、お豆腐や野菜もしっかり食べているので
このくらいの量でも十分みたいですね。

にゃまこさま * by momi
みかんのこと、褒めてくださって嬉しいです~e-349
ありがとうございます!!

毎日のお世話は
・お水の交換(夜)
・トイレ砂の交換(朝・夜)
・ごはん
くらいなんですよ。
床材は汚れることが無いので基本はそのままです。
週末にケージ掃除をすることにしています。

トイレ砂の交換はみかんを広場に出して
ごはんを食べている間にささっと済ませます。
ウマウマタイムならごはんに夢中で
そのへんをうろちょろする心配もないですしね(笑)

* by トドコロ
あらら(^皿^*
momiサマ、二日酔いだったのですね!
みかんちゃん、ママは酔っ払ってどんな風になっていたのか
おばさん気になるな~(*´ω`*)ぐふふ

私は酔っ払うと必ずポティ達に絡むのですが、
内心「くさっ」とか思われてるのかな~(苦笑)

* by ちっくる
金曜は何をいっぱいお召し上がりになったのー?(笑)
私は2日酔いを経験したことないの^^;

光によって毛色って変わるかもー!
シェリーちゃん、今は黄色っぽいけど、
どんどん変わっていくのかな??

ハロウィンハウス、気にいってくれてよかった☆
ちょっと覗いてるお鼻がかわいいなー。

トドコロさま * by momi
飲む前は『今日こそは控えめに!』と決意するのですが、
終わってみるといつも飲み過ぎ…(笑)
飲み会に関しては学習能力ゼロでございます…^^;

トドコロさんへ

ばあやったら、じいやに おむかえをたのんでたよ!
やっと かえってきたとおもったら
じいやのいうことも きかずに
ソファーで ねちゃったの!!

よなかに みかんがあそんでたら
いきなり おきてきて、
あわてて ベッドのへやに いっちゃった。

みかん しんじられないよ~
トドコロさんも きをつけてね!

みかんより

ちっくるさま * by momi
うっふっふ^^

ビール、ビール、ビール、シャンパン、赤ワイン、白ワイン…(中略)…ビール

です!!
中略って言うか、あんまり覚えてません(爆)
会社での打ち上げ的飲み会だったので、
食べ物は乾き物のおつまみだけで、ほとんど飲んでばかり^^;

夫は私の帰りを待ちながら
みかんにごはんを出してくれたそうです。
しばらくは頭が上がらないかな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する