12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
ohayo_01_01.jpg

晩ご飯の時間にみかんが起きて来ました^^



ohayo_02_01.jpg

きりっ!「ばんごはんを おねがいします!」

あら。
今日はお行儀が良いね!


ohayo_03_01.jpg

でも、お皿に入っちゃったら
ごはんを入れられないよ…^^;



ohayo_04_01.jpg

てしてし!!「も~! いいからはやく~!!」

やっぱりいつものみかんだ…(笑)



ohayo_05_01.jpg

「それって どういうこと~?」




☆おまけ☆

ohayo_06_01.jpg

「もう! がじがじしちゃうもんね!」

探検してもウマウマが見つからなくて
お怒りのみかんです^^;




☆珍しいがじがじみかんへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆきちゃん
お行儀の良いみかんちゃんはいつもと違いますね! でも普段のみかんちゃんのほうがみかんちゃんらしいですね^^  うちの子は結構な自由人なのでえさをかえようとしてもほとんど気付きません(笑) でも、えさをかえたらのそのそと登場してきますよ^^

こんにちは * by ぷり
ばあやさんひさしぶりですね(^^)/
みかんちゃんはかわいいですね(*^。^*)
ぷりはだいぶ小屋にこもって寝てます。
なんか悲しいです(泣き)
けど除くとかわいいです(^^)
最近かじかじへちまをかんでくれてとても
嬉しいです(*^。^*)

* by にゃまこ
お行儀よくおねだり…かと思ったらいつものおねだりになっちゃいましたね^ ^;
お皿に入っているのに早く!と催促するところがみかんちゃんらしいです。

みかんちゃんがパイの実ハウスをガジガジしているとは!
うまうまって大事ですね( ̄∀ ̄)

昨日はありがとうございました!
参考にさせていただきます★

* by さくら
みかんちゃんは元気いっぱいおねだりして美味しいものもらったかな!?

病院に行ってき結果、お尻らへんが変ということで、綿棒でこすって顕微鏡で見てくれました。
すると菌がいると言われました。
いろいろな可能性があるけど、生後2ヶ月ならあまりならないと首をかしげられてしまいました。
注射をして点滴もしてもらいました。
体重が30gも減っているから元気になるかどうかはわからないと言われました。
食欲増進剤のお薬もいただいて飲ませています。
あとは、本人の生きる力次第だそうです。
ごはんは細かく砕いたものをエサ皿に入れています。

* by 優★▽★
本当だ☆3コマ目までは礼儀正しいですね^^でも、やっぱりご飯が大好きなみかんちゃんだから待ちきれなかったのかな~?
おまけの写真のパイの実ハウスをガシガシしてるみかんちゃんも可愛い?

ゆきちゃんさま * by momi
時々お行儀のよい時もあるんですけど、
やっぱり基本は大暴れですね^^
みかんのごはん皿を差し出すと、
ダッシュで近寄って来ますよ~(笑)

お皿に欲しいものが入っていないと
ごはんそっちのけでおねだりがまた始まるという…^^;
わがまま姫に育ってしまいました~

ぷりさま * by momi
涼しくなってきたらやっぱりこもっちゃいますよね^^;
みかんにもそろそろモフモフハウスを買ってあげようと思ってますが、
きっと入り浸りになるだろうな~

ぷりちゃん、かじかじおもちゃを気に入ってくれたんですね!
良かったですね☆
いっぱい齧ってストレス解消・歯の健康を維持出来ると良いですね。

にゃまこさま * by momi
このガラス皿、しょっちゅう入りこんでます^^
みかんの体にピッタリでお気に入り☆☆
きっとうまうまが欲しくてやっているのでしょうね…

みかんはほとんどガジガジしない子ですけど
ウマウマが見つからない時などに齧ってます(笑)
怒ってるな~って思いながらしばらく眺めてます( ´艸`)

さくらさま * by momi
きなこちゃん、細菌感染だったのかな??
いただいたお薬の効果が出てくれますように…
きなこちゃんが元気になってくれるように
いつも祈っています。
きなこちゃん、頑張って!!

さくらさんもお世話や心労でお疲れかと思います。
体調を崩したりされませんように…

優★▽★さま * by momi
みかんの辞書には『がまん』の文字は無いそうです(笑)
欲求の赴くままに生きているなんて、
羨ましいですね^^;

パイの実ハウスもハロウィンハウスも紙製なので、
ガジガジされても安心☆
気の済むまでガジガジしてちょうだい~と
温かく(?)見守っていますよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する