12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
shigamituki_01_01.jpg

「おとうふ~!」



shigamituki_02_01.jpg

「おとうふ ちょうだい~!!」



shigamituki_03_01.jpg

「わぁい♪」



shigamituki_04_01.jpg

みかんにお豆腐を食べさせる時は
注意が必要です。



shigamituki_05_01.jpg

ぼーっとしてて、おさじをしまい忘れると…



こうなります^^;

shigamituki_06_01.jpg

「もっとちょうだい!!」


shigamituki_07_01.jpg

ふぬぬぬ…




☆魔法のおさじが大好きなみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆうこっち
こんにちは!
この行動、笑っちゃうぐらい可愛いですよね。
うちも特にココは
食べ終わったあと、裏に回り隅々ペロペロ。。。
そして柄にぶらさがってきます。
つい、もうひとさじ・・・と先に横に用意している私です^^;

* by めぐぐ
みかんちゃんが見れて満足❤
お豆腐大好きなんダネ~☆
うちのちぃも大好きですよ^^
ハムちゃんって
好みがほとんど同じだから面白いですね(笑
魔法のおさじにしがみついてるっ!
可愛くておさじを離せないです~(//゜△゜//)ノ

* by にゃまこ
おさじが出ているとさらにおねだりされるなんて…、さすがみかんちゃん!
私だったらずっとおさじを持ったままにしておきますね。
みかんちゃんにおねだりされた~い!!

お腹の毛がわっさわさですね。
秋冬仕様かな?

* by さくら
あらあら、みかんちゃん美味しかったのね☆
うちでは、スプーンの裏側についているものまで表からペロペロするから、裏返してあげるとしっかり食べてます。
美味しかったのかスプーンまできれいに舐めてます。

初心者なんですが・・・いいですかね? * by ぷー子
はじめまして。
同居人から『ハムさんのお迎えよし!!』の許可が本日おりたぷー子と申します。

ハムさんをお迎えしよう計画から(2か月前から計画してました)
momiさんのブログをお拝見し
『みかんちゃんがお豆腐食べてる・・・ハムスターにもお豆腐かせてもいいんだ・・・』など様々な事を勉強させて頂いてます。
これからも訪問させて頂きますので宜しくお願いします。


ゆうこっちさま * by momi
みんなお豆腐が大好きなんですね!
みかんもしつこいくらいにおさじを
ペロペロしていますよ(笑)

いつもはそこで終了なんですけど、
うっかりしているとおかわりをもらえると思うのか、
おさじにしがみついて離れなくなります^^;
余計におかわり出来ないんですけどね~(爆)

めぐぐさま * by momi
めぐぐさん、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

ちいちゃんもお豆腐が大好きなんですね。
一度おさじをずうっと鼻先に差し出したままにしてみてください!
ちいちゃんはどんな行動に出るのかな~^^
きっとおかわりちょうだいってアピールするはず!!!^-^

にゃまこさま * by momi
おさじを持ったままだと
指もかじられそうな勢いなんですよ…(笑)
ちょっと怖いくらいです^^;

みかんのお腹、たしかにわさわさですね~^^;
冬毛仕様は、まだこれからだと思うので
ますますモフモフになりそうです。
ちょっと楽しみ☆

さくらさま * by momi
みかんもおさじの裏側までしっかり舐めてますよ~^^
みんな同じなんですね☆
かわいいなぁ。

ケージの中でお豆腐をあげた時に、お豆腐を床材に落ちちゃうことがあります。
みかんはそんな時、落ちたお豆腐を拾って食べるばかりか、
お豆腐の汁がついた床材まで舐めてます…^^;
止めて欲しい…(笑)

ぷー子さま * by momi
初めまして!
初心者さんでもベテランさんでも、
ハムちゃんが好きな方なら大歓迎ですよ~☆

というか、私もハム歴1年の初心者v-116ですから、
お気になさらず^^

ハムちゃんお迎えの許可がでたとのこと、
おめでとうございま~す!v-315
どんな子にするか、とても楽しみですね。
良い出会いがありますように^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する