12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-21 (Fri)
enretard_01_01.jpg

ドキドキっ!



enretard_02_01.jpg

そうだよね。ごめんね。



enretard_03_01.jpg

知ってるよ~!
毎日良い子でおトイレをじょびじょびにしてるよね(笑)



最近帰りが遅くて、じいやがごはんを用意することもしばしばです。
ちゃっかりみかんはじいやにごはんを貰ったのに
帰って来た飼い主にしれっとおねだりをするんですよね…^^;

せっかくのみかんのごはんタイム、やっぱり自分で用意したいです!!
明日は早く帰るぞ~!!



☆おまけ☆

enretard_06_01.jpg

ハロウィンハウスのお宝探し、
またまた正面から無理やり中のお宝を取ろうとしたので
ハウスが倒れてしまいました(笑)



enretard_07_01.jpg

「みかん すごいでしょ!」

すごいよね~、ある意味…^^;




☆アバレンジャーみかんへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by さくら
お仕事忙しいんですね。
じいやさんもお世話のお手伝いをしてくれるんですね。
うちでは私がいつもお世話をしています。
旦那はもっぱらかわいがったり、おやつをあげる程度です(^^;)
でも、かわいいハムちゃんのためなので苦にはならないですけどね。
じいやさんだけでなくばあやさんにもおねだりするとは、食いしん坊ですね。
でも、おねだりされると少しだけあげてしまったりするんですよね。

* by ボレロ
momiさん、大丈夫ですか?
お仕事、お忙しそうで心配です・・・
くれぐれもご無理なさらないでくださいね!!
momiさんのことが大好きなみかんちゃんだけに
最初から3枚の写真はなんだかさびしそうですね・・・

みかんちゃん、momiさんはなーんでもできちゃう
すごい人だからとっても忙しくて、今はちょっと
さびしいかもしれないけど、フレー!フレー!って
応援して、今までどおり、おりこうさんで待っててね^^

* by YUKA
ちょっぴりさみしそうなお顔のみかんちゃんにキュンと来ちゃいました・・・e-415
みかんちゃんはmomiさんが大好きなんですね!

ところでみかんちゃん、おトイレがじょびじょびって??
いきなりの砂浴びブーム到来ですか?^^

* by ゆうこっち
あんな可愛いお顔で、待ちくたびれちゃうとか
いい子でお留守番してるとか言われちゃったら
帰らずにはいれませんんね!
お顔見たら、疲れも吹っ飛んじゃいますね^^

明日からの週末はゆっくりできるといいですね~!

さくらさま * by momi
ここ最近、残業が多いですね~^^;
残業中はみかんのことが気になってしまって
ますます早く帰りたくなります(笑)

みかんは私にも夫にもおねだりをして、
2度も美味しい思いをしているようです^^
ちゃっかり娘…

ボレロさま * by momi
ご心配おかけして申し訳ありませんっ!!
単に帰りが遅いだけで、体調は全然問題ないですよ~^^
みかんと皆さんの温かいコメントのお陰で、毎日元気です☆☆

仕事中ふと、私と夫のいない間に
暗い部屋でおねだりてしてしをやっているんじゃないかと思うと
一刻も早く帰りたくなってしまいます(笑)
頑張ってお仕事を早く終わらせるのみ!ですね。

YUKAさま * by momi
私の気配を感じて、ケージの奥から
たたた~っと駆け寄ってきてくれる時が
本当に本当に嬉しいです^^
お腹がいっぱいの時は無視ですが(笑)

トイレじょびじょびというのはですね、
みかんはチッコ量が多くてトイレ砂が濡れまくりなんですよ~
そのじょびじょびトイレ砂でホリホリするもんですから
トイレの中はエライことに…^^;
止めて欲しいな~(笑)

ゆうこっちさま * by momi
帰宅してみかんの顔を見たら
お仕事モードの頭から一気にリラックスモードになりますね^^
みかんのお陰でお仕事に行く気力ももらっていますし
本当にみかんさまさまです~(笑)

今日はモクモクファームという所に行って
おいしいランチをお腹いっぱい食べて来ました!!
お土産も山ほど買って、楽しい一日を過ごしましたよ^^
明日はみかんの定期検診、行ってきま~す!

コメント







管理者にだけ表示を許可する