12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)
kyukei_01_02.jpg

「あんまり みつめられると はずかしいよ…」

( ´艸`)



***************************************************

みかんのおねだりに反応してしまいそうになるのを我慢して、
しばらくみかんの様子を観察してみました^^

kyukei_02_01.jpg

「あれえ? ばあや いないのかな?」

ふふふ^^
さて、どうするのかな~



kyukei_03_01.jpg

「おみずでも のんでおこ!」

大暴れしたもんね(笑)
のども渇くはずです。

お水を飲んで、くしくしして…
もうウマウマはいらないのかな…??



な~んて呑気に眺めていたら、みかんに気づかれてしまいました^^;

2kyukei_04_0.jpg

「ばあやだ!」

見つかっちゃった~



kyukei_05_01.jpg

てしてしてしてし…「うまうま ちょうだい!」

第2ラウンド開始…^^;




☆結局オヤツを渡すハメになる飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by めぐぐ
かぼちゃに入って照れてるみかんちゃん最高に可愛いです❤
ちぃも起きているときに私がケージの前に来ると気付いて
みかんちゃんみたいに、てしてし攻撃します(笑
私はいくら恥ずかしがっても、その可愛いお顔をいつまでも見てるよ(^-^)笑
さぁ、ちぃが起きたから一緒に遊んであげよっと!

* by にゃまこ
見つかるとおねだりし始めますよね。

キリたんも最近おねだりをするようになりました。
暫く見ていたこともあったのですが、回し車でアピールをされ、おやつをあげちゃいました^ ^;
おねだりには勝てませんね…。

めぐぐさま * by momi
ちいちゃんもてしてしするんですね~^^
一生懸命おねだりされると嬉しいし
何でもあげたくなっちゃいますよね!

みかんをじいっと見つめていると
胸がいっぱいになってとっても幸せな気分になります!

にゃまこさま * by momi
キリたん、おねだりを覚えたんですね^^
可愛いんだろうな~☆

回し車でアピール??
どんな格好だったんだろ~^^
にゃまこさんのハートをわしずかみだったんだしょうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する