12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-23 (Sun)
みかんがキャベツをモグモグ中。

mesgeneux_01_01.jpg

なんだか不安定な場所ですが、
一体どこだと思いますか??



じゃ~ん!!

mesgeneux_02_01.jpg

何と、飼い主のひざの上でした^^
足の太いのはスルーしてくださいね(笑)

広場からの落下防止にクロスを広げて持っていたんですが、
何故か飛び乗って来てしまったのです^^;
トランポリンじゃないんですけど…(笑)

でも、『これはチャンスかも!』と思い、
キャベツを食べさせながら私のひざの上へ。



mesgeneux_03_01.jpg

軽いみかんですが、布越しにみかんの重みを感じられて幸せ…ヽ(≧▽≦)/
このままじっとしててね~♪♪



…な~んて、みかんには無理なこと(笑)

キャベツを食べ終えたらひざから降りようとしたり
お転婆が始まってしまったので、
クロスごと広場に戻ってもらいました^^;

mesgeneux_04_01.jpg

「あれれ?」

また時間のある時に遊ぼうね^^




☆空飛ぶクロスにビックリなみかんへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by うさりん
ひざの上いいですよね´∀`
じっとしてくれればいいのですが
すぐ降りちゃいます;;
クロスがみかんちゃんの色に似てると思うのは気のせいでしょうか(笑)

* by ゆうこっち
そらとぶみかんちゃんへv-379

びょういん、がんばった?
おくちのなか、おくすりぬってもらった?

いっぱい、ごほうびもらってね!

おつかれさま^^

マロン











* by にゃまこ
可愛いクロスですね^ ^

みかんちゃんが膝の上にいるなんて…幸せすぎる~(≧∀≦)

momiさんの足は太くないですよ!
私の方が太いです(笑)

キリたんはテーブルからハムジャンプして着地したことがあります。
油断も透きもありません( ̄_ ̄;

* by さくら
うちでは、私がソファーに座りながらハムちゃんをソファーの上でお散歩させています。
ときどき、膝の上にも登ってくるけど、じっとしてないんですよね。
時たま首のところまで登ってきて背中から滑って降りてます。
けっこうくすぐったいです(笑)

* by ボレロ
きゃ~!!すごくうらやましい光景です(笑)
おひざの上にきてくれたのですね~!!
いいな~^^
そこからお転婆が始まるなんて、みかんちゃん
元気いっぱいですね♪

* by ハム様
ジャンガリアンは軽いですが、膝に乗るとちゃんと重さを感じるんですよね^^
みかんちゃんの重さが、心地良かったでしょう^^
みかんちゃん、いつの間にか場所が変わってたね^^

病院、行かれたでしょうか?健康体だと嬉しいですね。

うさりんさま * by momi
手乗りは無理でもひざの上ならOKみたいでした^^
とっても嬉しいです!!
みかんは飼い主のひざの上に乗っているなんて
きっと分かっていないのでしょうけど…(笑)

イチゴ柄のこのクロス、みかんにピッタリでとっても気にっていますよ~☆
確かにみかん色かもね!

ゆうこっちさま * by momi
マロンくんへ

みかん、いっぱいがんばったよ!
つかまれたり へんなものを おなかにぬられたり
ちゅうしゃもされちゃった…

ぜんぶおわったら ぐったりしちゃったよ。
ばあやが とってもしんぱいしてたけど
たくさんつかれて おきあがれなかったの>_<

きょうは もうげんきにしてるよ!
なぜかばあやが たくさん うまうまくれるんだ~☆
いっぱい うまうまたべて ねむくなっちゃったよ^^

みかんより

にゃまこさま * by momi
おお!
キリたんはなかなか積極的ですね~(笑)
飼い主としてはヒヤヒヤしちゃいますよね。

みかんをひざの上に乗せながら、
幸せすぎてニヤニヤしてしまいましたよ^^
よじ登って肩の上に乗ってくれたら良いな~なんてね^^;

さくらさま * by momi
ソファーで自由に遊ばせているんですね^^
楽しそう~

みかんも私の体をアスレチックジム代わりに遊んでくれたら良いのに!!
嬉し過ぎて可笑しくなりそうですけどね~(笑)
お膝モグモグでみかんとの距離が一気に縮まった気がして
とても嬉しいです!

ボレロさま * by momi
無理やりひざに乗せちゃったんですけどね(笑)
落下防止のクロスにジャンプして来るとは思いませんでしたよ^^;

キャベツを食べている間は大人しかったのですが、
食べ終わると途端にうろうろ…
私はもっとまったりしたかったのにな…(笑)

* by ゆうこっち
みかんちゃん、いっぱいがんばったんだね!

びょういんはつかれてたいへんだよね。
でも、みかんちゃんには ずっとげんきでいてほしいから
びょういんも おくすりも がんばってね!

おうえんしてるよ。

マロンより

ハム様 * by momi
みかんの手足が動くと布越しに感触が伝わってきました!
嬉しくて嬉しくて^^
みかんはただの足場の悪い場所だと思っていたでしょうね(笑)

病院、行ってきました!
ちょっと弱っていたみたいですけど
お薬やもりもりごはんで元気回復中です!!

ゆうこっちさま * by momi
マロンくんへ

おうえん ありがとう!
みかん いっぱいがんばったよ。

まいにち おくすりものんでるの。
とてもおいしい おくすりだから
もっとのみたいくらい!!
でも、ばあやがダメだって。
けちなんだから~

いっぱいごはんをたべて
また ぐるぐるで はしれるようになりたいな。
がんばるから おうえんしてね☆

みかんより

コメント







管理者にだけ表示を許可する