12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
choi_01_01.jpg

choi_02_01.jpg

最近すぐ上に登りたがるみかんです^^



先週の写真。

choi_03_01.jpg

「ばあや!」



choi_04_01.jpg

「うまうま ちょうだい!!」



choi_05_01.jpg

がしっ!!



choi_06_01.jpg

かじかじかじ…

このころは体重減少に気づく前でした。
なんで気づいてあげられなかったのかな~>_<
って、しんみりしてる場合じゃないですよね!!



今日もお薬美味しいな!

choi_07_01.jpg

寝ぼけまなこでもしっかりぺろぺろ。



choi_08_01.jpg

お薬が要らなくなっても、
お薬ちょうだいって言われそうな気がする…(笑)




☆お薬大好きみかんに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by hana
こんにちはです☆

みかんちゃん、お薬を上手に飲んでえらいですね^^
おりこうさんです^^
体重も、少しずつ戻ってきてよかったですね^^
ハムちゃんって、もとが小さいから、
体重が減ってるってなかなか気づかないですよね。。。

でも、大丈夫^^
みかんちゃんは、momiさんやみんなのたーくさんの
愛情と栄養をもらってすぐに元気になりますよ^^


* by ボレロ
みかんちゃん、うまうまなお薬で本当によかったね^^

回し車でおちっこしちゃうのですね~!!
「かたい床=ちっこの場所」の法則、
見事ですね^^;
みかんちゃん、ほんとすごいです~^^;
でも回し車を回せる日も近いことと思いますし、
もふもふハウスの活躍ももうすぐだと思いますので、
あともう少しですね!!

うまうま薬、みかんちゃんは飲みたいかもしれませんが
一日でも早く飲まなくていい日がきますように
毎日お祈りしています!!

* by さくら
お薬を飲めて偉いね(^-^)

ウマウマもおねだりするぐらいだからもう大丈夫ですね☆
元気になってきてよかったです。

* by ぷー子
こんばんは。

今日もみかんちゃんは体重も戻ってきて、うまうまお薬も飲んで偉い子ですね。

momiさんも心配だとおもいますが、無理せず頑張ってください。

P.S.前回の書き込みで鍵コミにしてしまって・・・お手数おかけしてスミマセン・・・。
 おでんのダメ飼い主は私、ぷー子ですm(_ _)m

hanaさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!

温かいコメントありがとうございました^^
hanaさんにそう言っていただいて、勇気が出て来ましたよ!
毎日家に帰るたびに、今日も元気に過ごしてくれたかなと
不安な気持ちでケージを覗いてしまいます。

きっと大丈夫ですよね。
みかんは私の気配を感じるとケージの奥から飛んで来てくれます。
そんな姿を見ると嬉しくて嬉しくて^^
元気でいてくれるだけで幸せです☆

ボレロさま * by momi
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

回し車を固定して初めのうちは
それまでと変わらずくつろいだりネムネムしたりしていたのですけど、
だんだんとチッコする回数が増えてしまいました(笑)

やっぱりみかんにとっては
固い床=チッコ場所
なのでしょうね~^^;
法則通りすぎ…(笑)

みかんも突然変わってしまった環境に
自分なりに対応してるんでしょうね。

さくらさま * by momi
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

おねだりはむしろ前より頻繁になったくらいです…^^;
ケージのフタをかけるとお外へ出ようとよじよじするので、
阻止するのが大変なんですよ(笑)

回し車で遊べないので外に出たいのかな…??

ぷー子さま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!!

先生のお話ではとりあえず体重が減らなければ良しと
いうことだったので、
体重があまり増えなくても焦らないで行こうと思っています^^

鍵コメでもそうでなくても、コメントは大歓迎ですよ^^
いつもありがとうございます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する