12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
bientot_01_01.jpg

今日もお宝を見つけてご満悦^^



bientot_02_01.jpg

「ゆずもちがくえんの ゆいたんに きいたんだけど…」

ばあや注) ゆいたんは『*毎日ゆずもち日和*』のイケメンブルサファくんです^^



bientot_03_01.jpg

「はろうぃんって うまうまが いっぱいもらえるんでしょ?」

そうだね^^
良い子はたくさんもらえると思うよ!



bientot_04_01.jpg

「みかんは いいこだし だいじょうぶかな!」

回し車のチッコを止めてくれたら
もっといい子になれると思うよ(笑)



bientot_07_01.jpg

「たのしみだな~」




☆わくわくみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by hikari
リンクありがとうございます♪

ウチのゆいたんが余計な事を教えてしまってすみません(^^;

回し車トイレ、ウチの歴代ハム達の中には、トイレした後普通に走っちゃって回し車全体が黄色くなっちゃう子が何匹か居ましたが・・・

キャベツ等をあげる時、回し車の上に置いといてあげる様にしたら、いつの間にかトイレしなくなってくれる子が多かったです。(※効果が無い子も居ましたが・・・。)

みかんちゃんの回し車トイレ癖も、早くおさまりますように!

* by ボレロ
みかんちゃん、ゆいたんにいいこと教えてもらって
よかったね~^^
みかんちゃんはとーってもいいこだから、うまうま
たくさんもらえると思うよ^^
今日の夜が楽しみだね♪

* by したぽ
みかんちゃん
うまうま貰えましたかね?


とっても可愛いくて癒される
みかんちゃんだい好きです(*^o^*)

おやつあげたくなっちゃいますね(((/o(*゚▽゚*)o)))


* by ぷー子
momiさん、みかんちゃん こんにちは。
今日は『ハロウィン』ですね・・・(確か今日だったはず)
うまうまもらえましたか?
きっと、お薬もちゃんと飲んで、良い子にしてるからたくさん貰えるね。

ハロウィンと言えば、お菓子くれないと、悪戯しちゃうお祭りですよね?
ぷー子が小さい頃、母ちゃんが作っておいたゆで卵にこっそり生卵まぜたっけなぁ・・・そしてそのまま遊びに出かけて、帰ってきたら父ちゃんに疑いが向けられ、母ちゃんと喧嘩してたなぁ・・・おでんはそんな悪い子になりませんように・・・。



* by ケヅメ所長
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。

* by ゆうこっち
みかんちゃんへv-238 

たくさん うまうまもらえたかな?
ばあやさんは いつも みかんちゃんにやさしいとおもうけど
さいきん とってもやさしいでしょ~
みかんちゃんがしんぱいだし だいすきだからだよ

だからばあやさんのためにも
いつまでもげんきでいてね!
そしたら うまうま たくさんもらえるよ。

初めまして♪ * by むーちゃんママ
いつも楽しくブログを拝見しています~
むーちゃんはウチで飼っているジャンガリアン(ブルーサファイア)の♀の名前なんです。
2年4カ月を迎えて、人間でいえば90歳のオババなんですが、今のところ元気いっぱい^-^
みかんちゃんは、人間年齢オンナ盛りですね(笑
これからも、可愛いみかんちゃんのレポートを楽しみにしています~^^

hikariさま * by momi
ゆいたんに良いことを教えてもらったせいか、
ますますおねだりといたずらが激しくなったような気がします(爆)

今日はハロウィンですが、なにか特別なことをされましたか?
うちではかぼちゃのグラタンを食べたくらいです^^;
仮装パーティしてみたかったな~^^

もちろん、おねだりみかんにはごちそうを出しましたよ!
ゆいたんもうまうまたくさんゲットしたかな??

ボレロさま * by momi
ボレロさんへ

こんばんのごはんは ごうかだったよ~!

ひまたねも いっぱい もらっちゃった☆
いつも ときどきしか もらえないのにね。

いっぱい いたずらしたからかな~?
あしたは もっといたずらしちゃおうかな^^

みかんより

したぽさま * by momi
こめんとありがとうございます^^
みかんを気に入ってくださって嬉しい☆

みかんの喜ぶ様子を見たくて
ついついオヤツをあげ過ぎちゃいますね。
今は体重を増やしたいのもあって
みかんがおねだりするたびにオヤツをあげています^^
ちょっとでも体重が増えてくれますように…

ぷー子さま * by momi
はい!
今日がハロウィンですよ~^^

みかんに大甘の飼い主、たくさんうまうまをあげちゃいました(笑)
その様子は明日の記事にしますので、お楽しみに☆

ぷー子さん、なかなかのイタズラっこだったんですね!
生卵を割ってしまったお母さん、ビックリしたでしょうね。
おでんちゃんは真似しちゃだめだよ~^^;

ケヅメ所長さま * by momi
ケヅメリクガメのこと、本当に愛しておられるんですね^^
全国から受け入れておられるなんて、本当にすごいです!

カメさんは動きが可愛いので、どこへ行っても人気者なのでしょうね~

ゆうこっちさま * by momi
ゆうこっちさんへ

そうなの!
さいきんのばあやは たくさん うまうまくれるし、
みかんがおねだりしたら すぐに きてくれるの。
とってもうれしいよ!

ばあやは みかんのこと だいすきだよって
いつも いってるよ。
あと、 きょうも かわいいね~とか
きょうも いいこだね~って。

みかん いいこだから まいにち げんきにしてるよ☆
ゆうこっちさん、 あそびにきてくれるの まってるね!

みかんより

むーちゃんママ♪さま * by momi
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

むーちゃん、長生きさんなんですね~!!
すごいな~
みかんもむーちゃんみたいに元気で長生きして欲しいです。
長寿の秘訣を教えて欲しいな^^

これからもどうぞ遊びに来てくださいね。
お待ちしております☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する