12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
またまたみかんの寝顔特集です^^

dormir_01_02.jpg

落し物と一緒にすやすや(笑)

お陰さまで回し車でチッコをするのは治まりました^^
ありがとうございました!!



dormir_02_01.jpg

おねだりではありません。
寝てるんです^^;



dormir_03_01.jpg

これも、寝てるんです(笑)



dormir_04_01.jpg

仰向けしゅぴー^^



dormir_05_01.jpg

うつ伏せになってしゅぴー^-^



hiyayaka_01_01.jpg

「なにが そんなに おもしろいの?」

え~??
こんなに面白くて可愛いものはないよ?



hiyayaka_02_01.jpg

「みかんには わかんないな~」

いいの~!




☆毎日可愛い寝姿を見せてくれるみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

おもしろいです! * by みどり机
お久しぶりです。

まったく同感。
「おもしろい」です(^^♪

みかん姫は、
どのくらいから野良寝はじめましたか?
うちはリカがたまーに。

こういうのも個々やはり性格でしょうかね?
今日もとってもかわいいみかん姫のお姿
見れて幸せでした(=^o^=)

* by はる
みかんちゃんの寝顔見るたび癒されてます(人´3`*)

2枚目と3枚目はいったいどんな状態で寝てるんですか??笑 
みかんちゃんからしたら 外に出たくて待ってたらうとうと夢の中へ。。♪て感じなのかな(*´艸`*)

* by うさりん
すごい反り返って張り付いて寝てるときありますよね(笑)
仰向けで寝る姿初めて見ました…!
手の位置が好きです(´∀`)

そういえば今日は家の蜜柑たちの誕生日なんです//
みかんちゃんみたいに盛大なお祝いはできそうにないですが^q^

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん こんばんは。

ハムちゃんの寝相って面白いですよね…絶対そんな寝方したら、どっかしらの筋やら腱がおかしくなるぞ・・・って寝方ですよね。

ところで、momiさんが住んでいる地域では『絆創膏』の事を何ていいますか?
ぷー子は福島県出身なんですが、絆創膏を『カットバン』って言います・・・『カットバン』は方言だという事を今日、知りました(神奈川県に引っ越して3年弱ですが)・・・そんな田舎者にかんぱーい!!

* by ボレロ
みかんちゃん、どの寝方もかわいすぎです~^^
2、3枚目の写真、あんなところでもすぴすぴ
できるんですね~^^かわいいです~^^
回し車ちっこもなくなって本当によかったですね!!

ちいは最近寒くなってお昼はハウスからでてこなくなりました^^;
はむちゃんの冬ってちょっとさびしいですね・・・^^;

* by こー子
いやぁ・・・姫は起きてるときも寝てるときもカワイイですね~^^*

いやされます~♥

もうお空にいってしまったうちのちっぷは冬になると寝癖?がすごかったです・・・^^;

寝相がわるかったのかな?笑

みどり机さま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!

みどり机さんは『東京はむストーリー』のかただったのですね!!
昔々の記憶がよみがえってとても楽しいです^^

みかんの野良寝は今年の夏からなんですよ。
それまでは殆ど床材にもぐって寝てたんですけど、
だんだんと野良寝が増えて来て、いまでは野良寝がデフォルトになってます(笑)

リカちゃんもたまに野良寝をするんですね!
ハムの野良寝って無防備で本当に可愛いですよね☆

はるさま * by momi
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです…

みかんのこと、気に入ってくださって嬉しいです!
ケージの入口にもたれかかって寝ているのは
おねだりとか、外に出たいとかではなく、
純粋にこの場所で寝るのがお気に入りみたいなんです(笑)

ケージの入口にやってきて、おねだりかな?と思って見ていたら
いきなりネムネムしだすんですよ~^^;
後ろのピンクのトイレとの間に挟まるのが落ち着くようです~

うさりんさま * by momi
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

蜜柑ちゃん、お誕生日を迎えたんですね!!!
おめでとうございます~e-313
ハムちゃんの誕生日は本当におめでたいことだと思います。
蜜柑ちゃん、これからも元気でね~☆

檸檬ちゃんもお空でみんなのことを見守っていてね^^

ぷー子さま * by momi
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

そうなんですよ~!
ハムちゃんってなんであんな寝方で大丈夫なんでしょうね~(笑)
壁にもたれかかって寝るなんて、首が可笑しくなりそう…

でもみかんはかなり頻繁に姿勢を変えています。
じい~っと眺めてみたら、
みかんが姿勢や寝場所をあちこち変えているのを知りました。
そんなので安眠出来てるのかな~^^;

『カットバン』、私は言いませんが周りではたまにそう言う人がいますよ!
私はもっぱら『バンドエイド』です(笑)
私は京都ですけど『カットバン』はポピュラーな名前です!!^^

ボレロさま * by momi
せっかくコメントくださったのに
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

体調を崩している訳ではなく、
ただ遊び回っているだけなのでご心配無用です~^^
あはは~(笑)

ちいちゃんはハウスでぬくぬく生活に切り替わったんですね。
みかんは未だに野良寝してますよ…^^;
少しずつ床材にもぐっている時間が増えたような気もしますが…
今は、回し車の上と
ハウスやトイレと壁の間に挟まるのがお気に入りのようです。

こー子さま * by momi
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
いつもコメントありがとうございます^^

みかんもたまに寝ぐせがついてますよ^^
おでこの毛や背中の毛がぺたーっとなってます(笑)
みかんは寝がえりや寝床替えがしょっちゅうなので、
寝ぐせがつきにくいのかな~と思っています。

ちっぷちゃんはきっと、ずっと同じ姿勢でねむねむしてたんでしょうね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する