12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
みかんの寝顔です^^
昨日と同じじゃないの?と思った方、
これはまた違う写真なんですよ!!(笑)

dormir2_02_01.jpg

みかんはよく体をねじって寝ています。
頭を床につけているなんて、変わってますよね^^;



dormir2_03_01.jpg

昨日載せた写真にもありましたが、
ケージの入口にもたれかかって寝ることも多いです。
後ろのトイレとの隙間に挟まるのがお気に入りのようです。

最初はおねだりしてるのかと思いましたが、
わざわざこの恰好で寝てるんです^^
時々舟を漕いでますよ~(笑)



dormir2_04_01.jpg

黄色い歯が見えてますよね(笑)



dormir2_05_01.jpg

「みかんの ねがおは かわいいの?」

と~っても可愛いですよ☆
同じポーズなのに毎回写真に撮っちゃうくらい~(笑)



寝顔ばかりなのもアレなので、起きている時の写真もどうぞ^^

dormir2_06_01.jpg

うまうま探しの旅の途中。
さあて、どこに探検に行こうかな?^^



昨日の晩は会社の人とBJリーグの試合を見に行ってました。
だいぶ叫んで興奮したので疲れ気味です…
手抜き?(笑)な更新になってしまってごめんなさいね。

それから、コメントのお返事が遅れていてすみません。
明日までにはお返事する予定です。
もうしばらくお待ちいただけると助かります!




☆今日もすやすやのみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by にゃまこ
みかんちゃんの寝顔は何回見ても飽きませんよ。
それどころか癒されます(*´∀`)

momiさん、疲れ気味なんですか!
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね★

* by カピ
みかんちゃんは寝方のバリエーションが豊富ですね~
どれもこれもかわいいです。リラックスしてるんでしょうね。ホント癒されますv-238

* by わこぬ
こんにちは☆
みかん姫、器用に眠っていますね~
バリエーション豊富で、見ていてすごく癒されます(´∀`)
起きている時とは、また違った可愛さですね~^^

* by ゆうこっち
みかんちゃん  無邪気な寝顔可愛いなぁv-345
隙間からちょこんと出た手 触りたくなっちゃいますね^^

うちの子たちは涼しくなってからは
おうちの中でしか寝なくなったので
ちょっと寂しいです^^;

* by ぷり
おひさー
みかんちゃんとばあやさんおひさしぶり
みかんちゃん体調大丈夫ですか?
ぷりはひまわりのたねをもくもくと食べて
元気です(*^。^*)

みかんちゃんの寝顔かわいい
ですね(*^。^*)
ぷりなんかへやで寝てなかなか見して
くれませんv-12

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん こんばんは。
2枚目の写真、みかんちゃんが笑ってる様に見えるのは私だけでしょうか・・・?
きっと夢のなかで大好きなmomiさんと大好きなお豆腐で一杯やってるんでしょうな(=^・^=)
実に癒されます・・・。
絶対、写真集とかにしたら、今年度のベストセラー間違いなしですよ!!(予約特典とかもつけたら尚の事)

今日のおでんにもの凄い変化がありました!!
いつもの様に、ご飯の催促があったので『威嚇されんだべな・・・(T_T)』と思いましたが、流血覚悟でおでんの最近一押しの乾燥野菜ミックスを、ぷー子の手に乗っけて『おでんや~』と呼んだら、恐る恐る手に乗ってきたべした!!いや~あまりの嬉しさに手が震えたっけよ~!!


* by さくら
回し車で寝ているみかんちゃんはかわいすぎます(≧∀≦)
この寝姿は好きです☆
でも、入り口付近で寝ているのは、なんだか苦しくないのかな!?って思っちゃいます。
寒くなってきたから、そろそろ小屋の中で暖かくして寝るか、モフモフあったかハウスで寝たほうがいいと思うんだけど…。

にゃまこさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!!
それから、お気遣いありがとうございます。
遊び回ってくたくたになっただけなんですよ(笑)
少し自重しなくっちゃいけませんね^^;

と言いつつ、今晩も超夜更かし…

みかんの寝顔で癒されるなんて、光栄です☆
たまに床材にもぐって寝るようになりましたが
まだまだ野良寝してますので、寝顔写真が撮りたまったら
また特集しますね~☆☆

カピさま * by momi
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
いつもコメントありがとうございます。

みかんはしょっちゅう寝相や寝床を変えるので、
いろんな寝顔が見れるんですよ^^
休みの日にケージをのぞくと、
さっきまで寝てたはずの場所にもういないなんて事がしょっちゅうです。
ケージ全体が寝床だらけなんですよね~^^;

みかんがこのケージを気に入ってくれているので嬉しいです☆

わこぬさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!!

やっぱり寝顔の一番のポイントは、
『糸目』かな~と思っています^^
起きている時はつぶらなお目目なのに、
寝ている時は一本線の糸目!!

ハムの表情って本当に可愛くてたまりませんね^^
寝ていても起きていてもそれぞれの可愛さがあるな~と思ってます。

ゆうこっちさま * by momi
お返事が遅くなってしまってごめんなさい^^;
明日は大事な日だというのに、夜更かししてます(笑)
コメントのお返事が終わったら寝ますので、
心配しないでお越しくださいね~☆

ハムポットの隙間に手を入れているの、けっこうしょっちゅうです。
ここに手を置いていると姿勢が安定するのでしょうか^^;
良く分かりませんが(爆)、みかんは相当気に入ってます。

マロンちゃんもココちゃんもお籠り気味なのですね。
うちのみかんだけ、いつまでも野良寝してるなんて…^^;
まだ寒くないのかな~??

ぷりさま * by momi
お久しぶりですね^^
せっかくコメントくださったのにお返事が遅くなってごめんなさい!

みかんは一時期体調を崩しましたが
お陰さまで低空飛行ながらも元気にしています^^
今はとにかく何でも食べさせているところです。
おかげでヒマ種ばかりおねだりするようになってしまいましたが…(笑)

みかんが野良寝するなんて、夏以前までは考えられないことだったんですよ!
ぷりちゃんもいつか、野良寝する日がやってくるかも知れませんね。
ハムちゃんも日々成長・変化してますからね!

ぷー子さま * by momi
またまたお返事が遅くなってすみません!
これに懲りずに、またコメントくださいね^^

みかんにとって楽しい夢はきっと、
ひまたね食べ放題~!!とか、どこまでもほりほり探検することでしょうね^^
楽しい夢を見て、ぐっすり眠ってほしいなと思ってます。

みかんの写真集ですか~!
これは私にとっての楽しい夢ですね(笑)
たくさん出版して、多くの方にみていただいて…
夢の中でもいいから味わってみたいな~☆なんてね!

おでんちゃん、すごいですね!!
ぷー子さんの手の上に乗って来てくれたなんて!!!
おめでとうございます~☆☆
これはもう、お祝いパーティ開催ですよ(笑)

このまま、おでんちゃんが手乗りハムちゃんになってくれたら良いですね!
ぷー子さん、頑張ってください~^-^

さくらさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!!

入口で寝てるの、私もちょっと心配だったんです。
でも、わざわざこの場所にやってきてスピスピ寝てるので、
みかんにとってはお気に入りの寝床のようです^^

ハムちゃんて時々ビックリするような姿勢で寝ますよね~
こちらの心臓に良くないので、ちょっと困ります(笑)

モフモフハウス、ケージには入れているんですが
まだあんまり入っていないんです。
だいぶ涼しくなってきたのに、まだ寒くないのかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する