12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
昨日の朝ごはんです。

ねえ姫さま、今日はお客様が来てくれるよ!

lesgens_01_01.jpg

「おきゃくさま?」

そうそう!
楽しみだね^^



lesgens_02_01.jpg

「おとうふ もらえるかな~?」

そうだね~
もらえるといいね♪



今回のお客様は『ゆうこっちのブログ』のゆうこっちさんです。
優しいご主人と二人でいらしてくださいました。

ランチとお茶をしながらたくさんおしゃべりして、
とても楽しかったです。

ブログを通じてのお付き合いだったのが
こんな風に実際にお会いしてお友達へつながっていくなんて
すごく不思議な気分です^^



みかんの期待通り、ゆうこっちさんに
お豆腐を食べさせてもらって大満足のみかん。
お二人が帰られた後、こんな恰好で寝てました^^;

lesgens_03_01.jpg

すぴすぴ…「う~ん もうたべられないよ…」

( ´艸`)



そうそう、我が家のミニチュアファミリーに
新しいメンバーがやって来ました!

lesgens_04_01.jpg

ピンクのバンダナが可愛いゾウさんです^^
ゆうこっちさんがお土産に持ってきてくださいました~!!

みかんとどんな会話を披露してくれるのか、楽しみです☆
白い椅子もいただいてしまいました。可愛いなぁ。



それからとっても可愛いサンタさんのキャンドルスタンドも。
みかんのごはん皿にピッタリ^^

lesgens_05_01.jpg

お~い、姫さま!
せっかくなのでこっちを向いてくださ~い!!



lesgens_06_01.jpg

「みかん いま とりこんでるのに~」

ちゃんとお礼を言わないとね。
おやつも頂いたんだよ!



lesgens_07_01.jpg

「ゆうこっちさん ありがと~☆」

本当にありがとうございました。
またお会いするのを楽しみにしています。




☆楽しい休日を過ごしたみかんと飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆうこっち
こんにちは!

昨日はホントにホントにありがとうございました。
みかんちゃん、可愛くて感激ですv-354
お豆腐食べてもらうのに、手が震えちゃいそうでした^^;

早速 ゾウさん 仲間入りさせてくださったんですねi-190

帰りの車の中もおうちに帰ってからも
ずっと話題はみかんちゃんでしたよ。

いろんなことに感激した1日でした。
楽しい時間をありがとうございました。

* by にゃまこ
momiさんは沢山の人と会えて幸せ者ですね~^ ^
みかんちゃんも幸せ者だ~^ ^

凄い寝方ですね!
小さなお手手が可愛いです(//∀//)

キャンドルスタンドをご飯皿として使うのは思いつきませんでした。
私も今度買ってみたいと思います(≧∀≦)

* by ちっくる
みかんたん、お豆腐もらってよかったねー(^v^)
すぴすぴ姿、めっちゃかわいい★
サンタさんとみかんたんの2ショットもgood!

ハム友さんとのトークはほんとに楽しい!
ハムの輪が広がるって素敵~

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん こんばんは。
みかんちゃんの寝顔は可愛いですね…お行儀よくおててを揃えて、ご馳走さましてるみたい(=^・^=)

ハムスターを通じて色んな方々と知り合えるって、いいものですね(*^。^*)
私の周りはワンちゃん・猫ちゃん派が多くて、ハム派がいないんです…こんなに可愛いのに(T_T)

今宵もハム派の皆さんにかんぱーいヽ(^。^)ノ

ゆうこっちさま * by momi
本当に楽しかったですよね!
あっという間に時間が過ぎてしまって…もっとお話ししたかったです!!

いただいたミニチュアゾウさん、本当に可愛くて可愛くて^^
これから活躍してもらう予定です。
ありがとうございました~!

我が家もゆうこっちさんご夫妻との楽しいひと時の余韻に浸ってますよ(笑)
私とゆうこっちさんだけでなく、4人で楽しく過ごせたのがとても嬉しかったです☆

にゃまこさま * by momi
本当に、私たちは幸せ者です^-^
ハム友さんは良い方ばかりで、毎回楽しくおしゃべりしていますよ!
ハムトークで盛り上がれるのって貴重ですよね~^^

最近ますます、みかんの寝相が大胆になって来ました(笑)
ちょっと前までは絶対にお腹を見せることは無かったのに!!
みかんも少しずつ変化してるんですよね。

キャンドルスタンドって、なかなか良いですよ。
キリたん専用の可愛いごはん皿、見つかると良いですね^^

ちっくるさま * by momi
うふふ^^
ゆうこっちさんにもお豆腐を食べさせてもらっちゃった~☆☆
お昼間からお豆腐が食べられて、みかんも満足そうだったよ!

ゆうこっちさんもだんなさまも、
とっても楽しい方でした。
シェリたんのこともお話ししたよ~^^

ハム好きさんは良い人が多くて嬉しいな☆☆

ぷー子さま * by momi
みかんの野良寝姿、だんだん大胆になって来ました…(笑)
お手々とあんよをきゅーっと縮めて、たまらない可愛さです^^

そんなみかんのお陰で多くのハム好きさんと知りあうことができました。
ブログをやってて良かったな~と思います。
ぷー子さんやみなさんのコメントも、毎日の励みになっています!!
いつもありがとうございます☆

私の周りは動物を飼っている人自体がいないんですよ…
ですので、このブログでのやりとりで、
ハムトークをしたい欲求を発散してます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

* by ハム様
前日の飛び散り防止のプラスチック、かなり良い出来でしたよね!羨ましいですよ^^

会える距離に、ハム友さんがいらっしゃるというのが羨ましいです。
みかんちゃんもお客さんに、ごちそうをもらえて嬉しいね^^
ぞうさんとの絡みも楽しみですね。

ハム様 * by momi
ハム様に褒めていただけるなんて、感激です^^
夫が喜びますよ~!!

本当に嬉しい偶然で、お会いしたいなと思った方が
意外と近くにお住まいなんですよね。
ハムスターが繋いでくれる出会いに感謝です☆
ハム様ともこうしてメッセージのやりとりをさせていただいて、
本当にありがとうございます!!

新しくやってきたゾウさん、かなりお気に入りです。
はやくみかんと会話させたいな~^-^

コメント







管理者にだけ表示を許可する