12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-20 (Sun)
みかんがパイの実ハウスから出て来た所へ
お豆腐を差し出しました。

kya!_01_01.jpg

お豆腐に夢中のみかん。
せっかくゾウさんが横で待っててくれてるのになぁ^^;



ゾウさんに反対側へ移動してもらうと…

kya!_02_01.jpg

kya!_03_01.jpg

ようやく気付いてくれました(笑)

姫さま、その子はこの間来たばかりのゾウさんだよ!
仲良くしてね。



kya!_04_01.jpg

可愛いよね^^
姫さまもバンダナ巻いてみる??(笑)



☆おまけ☆

kya!_05_01.jpg

半分隠れたみかんです^^
こっそりうまうまを狙っているみたいで気に入ってます☆




☆やっとゾウさんに気づいたみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ふみ
教えてくださってありがとうございました^^
返事が少し遅れてしまい、すみません。

私もハムちゃん飼ってます。
ジャンガリアンのノーマルと、みかんちゃんと同じブルーサファイアです^^
紙製なんですね。私のハムちゃんの一匹がアレルギー持ちなので安心です^^

これからも応援してます!

* by にゃまこ
ゾウさん、やっと気付いてもらえましたか!
良かったです^ ^

みかんちゃん×バンダナ…
絶対可愛いんでしょうね(//∀//)

* by チロ
初めまして(,,◕ ⋏ ◕,,)

ハムちゃん大好きで
ランキングから飛んで来てしまいました♬

姫さまかわいい(*ノωノ)
ブログも4コマ漫画みたいで見てて楽しめました♬

ゾウりさんと仲良くできそうですね(*´ω`*)
これからも頑張ってください☆

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん こんばんは。

みかんちゃん、やっとゾウさんに気が付いてくれましたか…ゾウさんも一安心。
みかんちゃんのお友達も沢山いて、お留守番の時はどんなお話してるんでしょうね?
やっぱり女の子だから、『女子ならばコラーゲンよね…』なんて話しているのかしら?

我が家のおでんは『女は知性よ…』っと言わんばかりに、煮干しの頭と尾っぽだけ食べて、残りは『要りません』とご飯入れに返却してきます。
やはり飼い主に似て好き嫌いが(^_^.)
まぁ…ぷー子は野菜が嫌いでも33歳まで生きてきたから…大丈夫かなぁ…大丈夫ですよね…?

* by ボレロ
あ!みかんちゃん、ぞうさんに気付いたのですね~^^
しんいりさんかわいいね~っていうみかんちゃんが
またかわいいですよ~^^
サンタさんのうしろにこっそりいるみかんちゃん、
こっそり具合がかわいいです^^


* by ゆうこっち
ゾウさん、みかんちゃんに気付いてもらえて
よかったね!
ぞうさんの足を投げ出した座り方って・・・
なかなか見ないですよね^^;

最近うちの子たちはよく寝ると言うか
ほとんど寝ていてちょっと寂しいですv-356

ふみさま * by momi
こちらこそ、遅れ気味の返信でごめんなさい^^;

アレルギー持ちのハムちゃんなら紙製がいいですよね。
みかんの床材は獣医の先生もおススメのものです。
ふかふか床材であったかい冬を過ごしてください☆

応援ありがとうございます。
これからも頑張りますね~!!

にゃまこさま * by momi
私もみかんのバンダナ姿、想像してしまいました。
なんだかよだれかけ風にしか浮かばないんですけど…(笑)

みかんもみかんで、
お豆腐で濡れた手を拭くのに良さそう…なんて言うかも~^^

チロさま * by momi
初めまして~^^
ようこそお越しくださいました☆
コメントもありがとうございます。

みかんを気に入ってくださってとても嬉しいです。
さんざんゾウさんをスルーしてきたみかんですが、
ようやく認識してくれたようです(笑)
このゾウさんは頂き物で、とっても気に入っているものなんですよ。

またみかんと会話してもらいたいなと思ってます。
どうぞまた遊びに来てくださいね!!

ぷー子さま * by momi
みかんのお留守番…何をしてるんでしょうね。
お豆腐談義とか??(笑)
飼い主へのグチ…だったらショックだな~^^;

みかんは煮干し自体が嫌いなんですよ>_<
一度ごはんに出したことがあるのですが、
まったく手をつけないまま、放置プレイでした(笑)
おでんちゃんのほうがエライです!!

ハムちゃんは基本、ペレットだけでも大丈夫ですから
おやつは好みの物だけあげていればいいと思いますよ^^

ボレロさま * by momi
やっとゾウさんに気付いてくれました。
最近はお豆腐かヒマ種くらいしか目に留めてくれないんです(笑)
贅沢娘で…^^;

サンタさんのお皿も大活躍です!
このお皿だと、サンタさんがごちそうを
運んできてくれたような気分になりますよね!

ゆうこっちさま * by momi
このゾウさん、ほんと可愛いです^^
見るたびに癒されてて、嬉しい!
ありがとうございました☆☆

マロンちゃんもココちゃんネムネムモードなんですね。

マロンちゃん、ココちゃん、
寂しがってるゆうこっちさんのために、
ちょこっとお顔を出してあげてね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する