12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
昨日の晩は、ワインの講習会に参加して来ました。
今年のヌーボー6種類を飲み比べさせてもらって、
かな~り!!ほわほわしてました…(笑)

今年のクリスマスイブは土曜日でゆっくりできますし、
イブ用のワインを探しに行きたいな~と思っています^^



みかんもクリスマスを楽しみにしているのか、
サンタさんのごはん皿によく入りこんでます^^;

chu_01_01.jpg

大きさがちょうどいいんですよね☆



この間はこ~んな!!

chu_02_01.jpg

「サンタさん プレゼントいっぱい おねがいね!」

ちょ…!!
姫さま、お色気作戦(笑)ですか??



ケージの隅っこにグレーの物体を発見しました。

chu_03_01.jpg

chu_04_01.jpg

とにかく、挟まれながらネムネムするのが大好きなようです^^




☆みかんとゆっくりイブを過ごしたい飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by さくら
みかんちゃん、かわいい☆
サンタさんにキスしておねだりなんて~!
かわいいみかんちゃんにキスされたらきっと豪華なプレゼントを用意しちゃうんでしょうね。
クリスマスとプレゼントを楽しみにしていて、今から待ちきれないんですね(^^)

クリスマス楽しみだね! * by moko moko
みかん姫サンタさんにチュって何とも可愛い~^^
たくさんのプレゼントが貰えるといいのにね!今から楽しみだね~♪

狭い空間に入ると落ち着くのかな?
我が家のショコラはお砂場がお気に入りの場所のようです。
寝室兼トイレ兼お風呂のようになってます^^

寝姿も姫っ! * by みどり机
ご無沙汰しておりました。
ハム達の寝姿って、本当に癒される一瞬で、
でもなかなかお目にかかれないのが我が家の
カンチ君なのです。(ヒッキーって奴?)

この時期に野良寝と少々心配にもなったり
しますが、その寝顔も寝姿も、かわいい「姫」
ですね。既に揺るぎない品格をお持ちなので
しょうかねぇ。

PS:
遅ればせながら、LINK張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

* by ボレロ
まあ~v-238みかんちゃん、サンタさんと
仲良しですね~^^
みかんちゃんはサンタさんに何をお願いしたのかなぁ^^
クリスマスって本当に楽しみですよね~♪

寒くなってきましたが、みかんちゃんはかわいい寝姿
見せてくれるんですね!!
ちいはまーったくで、おうちからでてきません^^;
主人曰く夜中は走り回っているそうですが・・・^^;
みかんちゃん、ちいの分もかわいい寝姿またみせてね~!!

* by YUKA
みかんちゃん、サンタさんにお色気おねだりとは
レディならではの技ですなぁ(笑)
これはサンタさん、頑張らないと!( ●≧艸≦)

冬でもみかんちゃんの野良寝が見れてうれしいです^^
それくらいmomiさんが適温を保ってあげてるということなんですよね♪

お久しぶりです♪ * by ともぴょん♪
お久しぶりです^^

最近これてなかったです・・・^^;

来てないうちに、いろいろ変わっちゃって・・・

momiさんのブログがとても可愛くなったりv-238
ソルべがいつの間にかジャンハムの平均体重を超えてたりv-12・・・・

ヤバイです、、、ソルべは目に見えるほどでぶに・・・^^;

ミントちゃんですが、左腕したに、腫瘍?しこりっぽいものが!病院に行ったほーがいいかな?(行かないと^^;)

みかん姫さまは、だいぶおねだりのコツと大人っぽさ(笑)がでてきたね~^^!

ケージにぺったりなみかん姫、かわゆすですi-178

私事ですが、ブログを開設いたしました^^
のんびり日記☆ です^^ 良ければ見てください^^

おんなじfc2です^^

書いた後きずいたんですが、のんびり日記ってほかのがおおいので・・・

これではいれるかな・・・?
(かいちゃだめかなぁ・・?)

http://clarinet650.blog.fc2.com です

さくらさま * by momi
ありがとうございます~^^
ちょっとブレちゃったのですけど、珍しいショットだったので
記事にしてしまいました。

みかんのおねだりにサンタさんがどう応えてくれるのか…
楽しみですね!
今年のクリスマスはおうちでゆっくりされる方が多そうですね。
さくらさんもみんなでおうちパーティですか?
美味しいディナーとケーキで楽しくお祝い出来るといいですね☆

moko mokoさま * by momi
ここ数カ月、何度か病院へ通って嫌な思いもさせてしまったので、
クリスマスはみかんの頑張りと健康をお祝いしてあげたいなと思っています^^
みかんだけでなく他のハムちゃん達にも祝福がありますように…☆☆

狭い場所で寝るのが大好きなみかん、
とにかくキュウキュウな場所で寝てることが多いです。
せっかくハウスも用意してるのに…
ハウスだと「挟まれてる」感が無いので、つまらないのでしょうか(笑)

みどり机さま * by momi
また遊びに来てくださってありがとうございます^^
カンチくんも元気そうで嬉しいです!

みかんも今年の夏まではカンチくんと同様、
寝姿を見せてくれることは殆ど無かったんですよ!
それが今では…(笑)
なので、カンチくんもいまにへそ天野良寝姿を見せてくれるようになると思いますよ^^
楽しみですね!

リンクの件、ありがとうございました^^
こちらの方もリンクを貼らせていただきますね☆☆

ボレロさま * by momi
みかんのお願い事…^^
まあ、大体想像はつきますよね!

クリスマスは寒い時期ですけど、
だからこそ温かいお家で家族や友人とゆっくりした時間を過ごせるのが
とても嬉しいですよね^^
私もとても楽しみにしています。

みかんの野良寝、お手々や足を時々ぴくぴくさせたり、
お口半開きで前歯が見えてたりで、覗きに行くたびに微笑ましい寝姿です(笑)

YUKAさま * by momi
みかんのお色気作戦、はたしてどのくらい効果があるのやら(爆)
サンタさんも困ってしまいますよね~

みかんの体調も考えてすでにケージにはヒーターを入れてます^^
それでも野良寝には寒いんじゃないかとちょっと心配…^^;
まあ、ハウスで寝なさいと言って、聞いてくれる子じゃありませんけどね~(笑)

ともぴょん♪さま * by momi
ともぴょん♪さん、こんにちは!!
そして、ブログ開設おめでとうございます~☆

ソルベちゃんはすごい成長っぷりですね(笑)
元気いっぱいで何よりですね。
ミントちゃんはちょっと心配…
出来ればすぐに病院で診てもらってくださいね。
ハムちゃんは病気の進行が早いので…
何でも無いことをお祈りしています!!!

みかんは痩せてスッキリしてきましたが、
食いしん坊なのは相変わらずです^^
また是非遊びに来てくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する