12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-27 (Sun)
daitan_01_01.jpg

回し車の上にいたみかんにお豆腐を食べさせました^^



食べ終わってご満悦のみかん、おもむろに毛づくろいを始めたのですが…

daitan_02_01.jpg

∑(゜▽゜;)

お股全開です…



daitan_03_01.jpg

一生懸命くしくしぺろぺろ。
姫キャラなのに…(笑)



昨日の土曜日は『おデブみかん日記』の
かなさんとデートして来ました^^

kanasan_07_01.jpg

紅葉真っ盛りの箕面でデートです♪
…といいつつ、紅葉の写真がなくってごめんなさい^^;
全部ブレブレでした(爆)



まずは早速腹ごしらえ。

kanasan_02_01.jpg

美味しいお弁当をいただきながら
おしゃべりおしゃべり…^^

なかなか良いお値段のランチでしたが、
その分とっても美味しかったです!
ね!かなさん!!(笑)



その後はいつもの動物園へGO!
ウォンバットたちやウサギちゃん達をゆっくり眺めた後、
アルパカのプリンちゃんにごはんをあげました。

kanasan_03_01.jpg

プリンちゃんに狙われるかなさん^^;
プリンちゃん、必死に首を伸ばして来ます。


動物園を堪能した後は、和風喫茶でお茶。

kanasan_04_01.jpg

アールグレイと栗きんとんを注文しました。
ここの栗きんとん、かなり美味しかったです!!
紅茶との組み合わせも良かった~
ウマウマ^^

紅茶茶碗もとても素敵で、
優雅なティータイムでした☆



そして、かなさんにいただいた手作りのステンドグラス。

kanasan_05_01.jpg

いろんなポーズのサンタさんが並んでいる、可愛い作品。
こんなのが作れちゃうなんて、すごいですよね!!

他にもみかんの為にとヨーグルトの乳酸菌や
みかんキーホルダーをいただいてしまいました。
いつもありがとうございます!!!

kanasan_06_01.jpg

みかんキーホルダー、どこにつけようかな~^-^




☆ハムトークを楽しんだ飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
コメントへのお返事が遅れています…
申し訳ありません!!
本日午後より、お返事していく予定です^^
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by みどり机
えぇ・・・!?

意味なくみかんちゃんの行動見て、
顔が真っ赤になったみどり机でした(/ω\)

みどり机さま * by momi
あはははは^^
みどさんの真っ赤なお顔、想像してしまいました!

恥ずかしがり屋だったみかんもちょっとずつ大胆になって来ています。
ちゃんと成長してるんですよね。
みかんの変化が嬉しいです☆

* by にゃまこ
もしかしたら女の子のほうが大胆なのかもしれませんよ。
チビもお股全開でした^ ^;
でも、キリはお股を開くことが全然無いです。
男の子のほうが大胆だと思っていたんですけどね。

美味しそうなご飯&お茶ですね~(*´∀`)
食器とかも素敵…v-353

ステンドグラス上手ですね!
私も何か作りたい~(≧∀≦)

乳酸菌、気に入ってくれると良いですね。

* by ゆうこっち
こんばんは~^^
豪華なランチを楽しまれたのですね!
紅葉は今がピークですよね。
近くて遠い箕面・・・
なかなか行く機会がないのです。
いつでも行ける・・・と思うからダメなんですよね。
よし!今度行ってみよ^^

この前、万博公園は行ったんですよ。
でもやっぱり、私は京都が好きだな~i-189

* by ジュリ子
お久しぶりです・・・♪
もう、ほんっと久々にブログ更新w
読者様に申し訳なかったです、本当。

みかんちゃん、相変わらずかわいい(*´Д`*)
色々な姿を見せてくれますねw

美味しそうなお料理ばかりですね・・・♪
お腹がすいてきましたw
ステンドグラスもお上手ですね~(-∀-`)

* by かなちゃん
昨日はありがとうございました。

ランチ、目も舌もお腹も大満足でしたけど、お財布にはちょっと厳しかったかもww

動物園も本当に楽しかったですね(*^_^*)
プリンちゃん傑作でした。
私、髪の毛バサバサ~^^;

ステンドグラスもかわいく写していただいて、嬉しいですv-238
また遊びましょうね!!

みかんちゃん、なかなか大胆に毛づくろいですね(^^)
姫はすみずみまできれいにするのですよv-218

にゃまこさま * by momi
あははは^^
チビたんもお股全開だったんですね!!
女の子の方が大胆って…意外とそうかも。

かなさんとのデートはとても楽しかったです。
ずっとハムトークしてました(笑)
親バカな気持ちを分かってくれるのは、
やっぱり同じハム飼いさんですよね~

にゃま子さん、手作りするのがお好きなんですね。
パンやお菓子…もしかして手芸もかな?
私はかぎ針編みも好きなんですよ~☆

ゆうこっちさま * by momi
かな~ち豪華なランチでした(笑)
その分すごく美味しかったですよ!
箕面の滝へ向かう道沿いのお店でした。

箕面は清流の音が気持ちいいですね。
初夏に行くのも良さそう☆
また是非行きたいと思っています。

今年の紅葉、スケジュールがいっぱいでなかなか出かけられそうにないので、
今度の日曜日の午前中に嵐山を散歩してみようかと計画中。
早朝にちょこっと行って、人が増える前に帰ってこようと思ってます(笑)
それでも多そうですが…^^;

ジュリ子さま * by momi
ジュリ子さん、こんばんは!
コメントありがとうございます☆

お陰さまでみかんも元気にしていますよ!
毎日ヒマ種をねだられてます(笑)

かなさんとのデート、とっても楽しかったです。
楽しいハムトークに、美味しいお料理、お土産までいただいて…^-^
こうしてハム友さんとお会いするのが最近の楽しみになってます♪

かなさま * by momi
こちらこそ、ありがとうございました☆
楽しかったですね~

また箕面や周辺の美味しいお店を教えて下さいね!!
おしゃべりとお料理に舌鼓をうつので大忙しでしたけど(笑)
あの栗きんとん、持ち帰りたかったな~^^
主人が羨ましがってました!

ステンドグラスはリビングに飾っています。
眺めるのが楽しいですよ~^^
ありがとうございました!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する