12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
omannju_01_01.jpg

かちゃかちゃかちゃ…

みかんがお水を飲んでいました。
これはシャッターチャンス~^^



omannju_02_01.jpg

なんだか体を右にひねってない??
首の筋を痛めそうなんですけど…(笑)
まっすぐ下から飲めばいいのになぁ^^;

今までは金網に手をかけながらお水を飲んでいましたが、
がじがじ防止板を設置してからは、直接飲み口を持って飲むようになりました。

みかんなりに対応してくれて、良かったです。



omannju_03_01.jpg

みかんのこの姿を見ると、つい思ってしまいます…



omannju_04_01.jpg

まるでおまんじゅうに足が生えてるみたい…(〃∇〃)
あはははは^^



omannju_05_01.jpg

びよ~ん!「おまんじゅうじゃ ないもん!」

ハムの体は自由自在ですよね!




☆まるまるびよ~んなみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ぽよ
そうなんですよね~v-238
食べちゃいたい形v-22
つちのこ姿も好きです♪

みかんちゃんお水の飲み方工夫してますね(◎o◎)ビックリ
えらいですね~^^

また明日も更新楽しみにしてます♪♪

* by YUKA
みかんちゃん、ちょっとセクシーポーズでお水を飲んでますね^^
ハムちゃんならではの格好ですよね~♪

おまんじゅうみかんちゃん、食べちゃいたいくらい可愛い!(←え・・)
シューが丸くなってウマウマしてる所は
黒豆が二つトッピングされたきな粉餅です(笑)

言われてみれば。 * by コーン
おまんじゅうに足が生えているように見えますね。笑。
下の写真はつちのこみたいだし(って、つちのこ見たこと無いですけど、私のイメージです)笑。

みかんちゃん、水飲みで体が痛くならないのかしら?
(私の体に標準を当てて考えるとこういう↑発想に。汗。)

* by さくら
みかんちゃん、いつもと違うから飲みにくいのかな!?
ハムちゃんたちは、丸くなるとおまんじゅうや大福みたいですよね( ´艸`)
またそれがかわいいんですよね☆

ぽよさま * by momi
みかんの体重がもっとあったころは
本当にまるまるしてて、転がしたい可愛さでした^^
今はちょっとスリムになって、丸くなると
ビックリするほど小さくなります。

でも、体を伸ばすとびよ~んなんですよね(笑)

いつも応援ありがとうございます☆
とっても励みになってます!

YUKAさま * by momi
シューちゃんが丸くなると、ぱつぱつかなぁ^^
むちむちきなこ餅、美味しそうです(笑)
黒豆のアクセントが良いですね!^^;

お水を飲むとき、変わったポーズをするハムちゃんがいますが、
みかんもわざわざ飲みにくい格好をするんですよ…
まっすぐ飲んでくれればいいのにね~^^

コーンさま * by momi
おまんじゅうに足と言うよりも、
むしろ、ニコちゃん大王かも知れませんけどね(笑)
顔に手足が生えている、みたいな(爆)

わざわざ体をひねってお水を飲むの、やっぱり人間だと辛いですよね!^^;

さくらさま * by momi
飲みにくいのかな?と気になったのですが、
その割にはごくごく飲んで、毎日お水がいっぱい減っていますし大丈夫そうです。
毎日チッコがすごいことに…(笑)

ハムの体の柔軟さは猫さんに匹敵しますよね^^
毛づくろいも丁寧だし。
でも、猫さんには無い『くしくし』がたまらない☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する