12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-03 (Sat)
neguse_01.jpg

真剣な顔でお豆腐を食べているみかんですが…
おでこが寝ぐせってます(笑)

巻き毛の前髪みたい~^^



がじがじ防止板テストタイプ、
みかんのがじがじ癖を完全にガードしてくれています。

gajigajiboshi_01_01.jpg

gajigajiboshi_02_01.jpg

「あ、ばあや! うまうまくれるの?」

残念だなぁ!
こっちからはもうあげられないんですよ^^



gajigajiboshi_03_01.jpg

ぷい!「じゃあ いいや!」

ああっ∑(゜▽゜;)


がじがじ防止だけでなく、床材の飛び散りもなくなって一石二鳥です^^
日曜大工の得意な方なら簡単に作れますよ~(じいや談)☆☆



モフモフハウスをケージに入れると、
ときどき屋根に上って遊んでいます。

nanigamieru_01_01.jpg

nanigamieru_02_01.jpg

ここからぽそっと床材の上に飛び降りるのが楽しいらしいです。



nanigamieru_03_01.jpg

みかんにはどんな景色が見えているのかな^^




☆お家大好きみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by moko moko
かじかじ防止板 威力発揮してますね~!
寝ぐせのついたおでこでも かわいいですね^^

もふもふはうすからのジャンプ楽しいのかな?眺めもまた違って楽しめますね!

最近のショコラは、ご飯の時も中々出てきてくれません。ケージのお掃除をするとショコラとの距離が遠のくように感じます(-_-;)
少し慣れてきたかなっと思っても、床材を変えたり掃除したら環境が違うのかまたビビリさんになって、ひきこもりになってしまって・・・難しいです(-_-;)
一代目のハムちゃんは、全くショコラと反対の性格で好奇心旺盛?で名前を呼べば出てきたし、手乗りもバッチリだったので。
日にちがたてば、徐々に慣れてくれるとは思いますが・・・ ひとりアセアセしてます(笑)

みかん姫が、お家に来た時はどんな感じでしたか?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆうこっち
寝癖可愛い~e-51
ココも寝癖すごいです。
マロンはいつも綺麗な毛並みなんですが、
ココはクシクシしすぎか、寝癖か、耳の後ろあたりが
地肌?が見えてる時があってびっくりしてしまいます。

がじがじ防止版、完璧ですね~e-319
じいやさん ホントすごいです!!
夫も感心しています。

お二人そろって器用って・・・羨ましいですe-343
いいな~e-267

moko mokoさま * by momi
みかんがうちに来た時も似たような感じでしたよ。
お掃除するとやたら匂い付けしようとしたり、回し車を暴走したり(笑)
お掃除の頻度は週に1回~10日に1回程度だったんですけど…

それから眠る時も潜ってばかりで全然姿を見せてくれませんでした。
今のように野良寝し出したのは1歳の誕生日を過ぎた頃からです。

ショコラちゃんもまだまだこれから!
温かく成長を見守ってあげたいですね^^

鍵コメ下さった方へ * by momi
こちらこそありがとうございました!

ペレットを落とす音や給水器のかちゃかちゃ音で
朝ごはんの要求をアピールしているんですね!
なんて賢いんでしょ!!
可愛いなぁ^-^

早起きして朝ごはんを用意してあげないとですね!!
頑張ってください~(笑)

ゆうこっちさま * by momi
あはは!
いつもあんなに一生懸命くしくししているのに、
すごい寝ぐせがついたままにしてることがありますよね^^
そこがまた可愛いんですけど~(笑)
寝ぐせがつき過ぎて毛がぺっとりしてるときも…^^;
おんにゃのこなんだから…

私達を褒めて頂いて恐縮です^^;
でも、そんな大したことをしている訳ではないんですよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する