12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-07 (Wed)
treasure_01_01.jpg

オヤジ風にもたれかかるみかんです^^
一杯飲み屋で愚痴ってそうな感じ?(笑)



またまたアドベントカレンダーにお宝を仕込んでみました。
うまく探してくれるかなぁ^^

姫さま、今日もお宝探ししましょうか!

treasure_02_01.jpg

「おたからさがし?」



treasure_03_01.jpg

「おたからのばしょなら しってるよ!」



treasure_04_01.jpg

「いつも ここに… あれ?」

今日はそこじゃないんですよ。
よく探してみてね!



アドベントカレンダーの上に登るかどうか、ちょっと迷っていた風でしたけど、
えいっと登ったあとはあっさりとお宝ゲットしてました。

treasure_05_01.jpg

むぎゅっとおちり~(〃∇〃)



treasure_06_01.jpg

「うまうま みつけた~!」

さすが、上手に見つけられたね^^



treasure_07_01.jpg

お隣のお宝もあっさりゲット☆



treasure_08_01.jpg

ちょっと気がそれたみたいでしたが…



treasure_09_01.jpg

最後のお宝も見つけてくれました!
みかんのウマウマレーダーはなかなか高性能なようです(笑)




☆ちっぽ特集になってしまったみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

上手に見つけたね! * by moko moko
momiさん みかん姫おはようございます。
うまうまレーダーですか(笑)
ハムちゃんって、すぐ見つけるんですよね~^^
今日のうまうまは何だったのかな~?

ちっぽがまん丸で可愛いな♪♪つんつんって触りたくなっちゃう!(^^)!
久々にキュートな♡の形のおちりも見せてもらったので大満足で~す(●^o^●)

* by ゆうこっち
みかんちゃんのレーダーはすごいe-319
ちゃんと頭から中に入って方向変えて
出てこれるんですね!
ひょっこりお顔出してるみかんちゃんは
おすまし横顔e-266
モデルさんのようだわv-353

moniさん 週末までお仕事頑張って~!!

* by ボレロ
みかんちゃん、すごいですね~^^
お宝さがし、楽しそうですし、かわいいですね^^
ちいにさせたら、箱からでてこないか、がじがじ
して箱をボッロボロにするかしてしまいそうです^^;
みかんちゃんはさすが女の子!
いろんなものがいつもきれいですよね^^
最後の写真のちっぽ、かわいすぎです~^^

* by ぽよ
v-238わぁぁ~かわいいおちりですね~v-238

実はうちのハム、ちっぽをはさんじゃいまして・・・(けっこう前)
いまはちっぽがないんですv-12
でもおちりはやっぱかわいいv-238

みかんちゃん、うまうまみつけられてよかったね!!

* by わこぬ
こんばんは^^

みかんちゃん、とっても上手に宝探ししますね!
おしりも、とっても可愛いです☆
クリスマスムードたっぷりで、みかんちゃんも楽しそうですね^^


* by hanae
momiさんこんばんは^^

みかんちゃん、いつも可愛いですね^^
表情が、ホントに愛くるしくって♪
ふわふわ♪のまんまるしっぽも!
可愛いって言葉ばっかりになっちゃいます!

* by にゃまこ
うまうまを見つけるのが上手なんですね~。
スゴイ!!
見つけられないことなんて無いんじゃないですか?

みかんちゃんのお尻&しっぽが可愛いです(//∀//)

* by もる汰ム♪
うまうま見つけおめでとー!!
これからも、いっぱいもらえるといいね!でも食べすぎ注意w

moko mokoさま * by momi
そうです、うまうまレーダーです(笑)
ハムちゃんにはもちろん、ヒトにもついてます^^
私のレーダーは甘いお菓子とお酒に感度が高いようです…

みかんのおちり、ひと頃に比べてちょっと小さくなったのですが
それでもぷりっと可愛いおちりを見せてくれます^^
おちりおちりってちょっとヘンタイですよね~^^;
でも、みなさんのカワイイって言ってくださるので、有難いです!

ゆうこっちさま * by momi
このカレンダーのボックスはみかんにはちょっと小さいのですが、
すっぽりと入ってしまいました…^^;
期待を裏切らないみかんに感謝ですね~!

今週のお仕事もあと2日ですね!
金曜日はシンフォニーホールでクリスマスコンサートがあるので
早めに早退する予定です(笑)
楽しみだな~^^

もちろん、日曜日も楽しみです!!

ボレロさま * by momi
ボレロさんには本当に感謝です☆
とっても楽しいおもちゃ(違う…笑)をありがとう!!
みかんも私も毎日楽しんでます。

そうかぁ、男の子は紙製の箱だとガジガジで破壊しちゃうんですね。
みかんは破壊行為はしないので、なんだか新鮮です^^;
クリスマスの日まで大切に使いますね。

ぽよさま * by momi
ええっ!

ぽよさんのハムちゃんおしっぽが取れちゃったのですか?
痛かったでしょうね…>_<
今も元気にしていてくれて良かったです。

みかんは今日もうまうまを求めて探検してますよ(笑)
一度覚えたらしつこいしつこい…^^;

わこぬさま * by momi
毎日お宝を求めてあちこちうろうろしています。
朝の忙しい時に探検が始まるとなかなかケージに帰ってくれないので、
みかんの好きな野菜やコーンを与えるのですけど、いらないって言われるんです^^;

みかんは一体何を求めているのか…
ヒマ種かな~、やっぱり(笑)

今年のクリスマスはカードを作ったり、アドベントカレンダーで楽しんだりと、
例年よりもクリスマス気分をたっぷり味わっています^^

hanaeさま * by momi
こんばんは~!
お返事遅くなってごめんなさい。

みかんのこと気に入ってくださり、嬉しいです☆
みかんのいろんな表情をお伝えしたくてブログを書いているので、
そんなふうに言っていただくとスキップしちゃいます!!

ハムスターはまん丸でふわふわで、本当に可愛いですよね~♪

にゃまこさま * by momi
みかんのウマウマ探し、今回はとても上手く行きましたが
なかなか見つけてくれない時もあるんですよ。

広場の後ろのほうにうまうまをセットしているのに
飼い主の方ばかり見つめたり寄ってきたり…
それはそれで嬉しいんですけどね(笑)

私がうまうまを出しているのが分かっているので
最近は私の方へ直接おねだりにやって来ます^^
みかんもずいぶん賢くなったな~なんて、嬉しがってます(笑)

もる汰ム♪さま * by momi
あははは^^
ありがとうございます。

ウマウマの食べすぎには注意ですね!
ペレットもいっぱい食べてもらって
バランスの良い食事にしてあげないとですね。

最近新しく買ったペレット、とても気に入ったみたいで
毎回完食しています。
みかんのお気に入りがまた1つ増えて嬉しいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する