12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
クリスマスカードのご応募、
本当にありがとうございます^^

mottochodai_01_01_20111214224411.jpg

「ありがと~!」

ご興味のある方はこちらまで。



毎晩、受付処理や発送の準備に追われていますが
とっても楽しいです^^
応募メールに添えられた温かいメッセージに元気を貰っています!!

無事に発送完了するまで、頑張りますね(`_´)ゞ

mottochodai_02_01_20111214224408.jpg

「ばあやが がんばってるから まっててね!」



アドベントカレンダーが大好きなみかんの為に、
今回はヒマ種を仕込んでみました。

mottochodai_03_01_20111214224408.jpg

「サンタさんからの うまうま~!」

あれ、そっち??(笑)

誘導してあげると一瞬で見つけて食べてしまいましたけどね^^;



mottochodai_04_01_20111214224408.jpg

「ものたりない…」

またですか…^^;



mottochodai_05_01_20111214224408.jpg

むぎゅむぎゅ☆



mottochodai_06_01_20111214224407.jpg

「みかんの うまうまは いったいどこに…」

相変わらず食いしん坊なみかんです。




☆足をいっぱいに広げて踏ん張るみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Trackback : (0) |