12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
みかんのクリスマスカード・ハガキ版、
日曜日まで受付中です(制限なし)!

ご興味のある方はこちらまで☆



***************************************************

みかんのケージは『ピタリ適温』という
薄いパネルヒーターで温めています(画像右下にちょろっと写ってます)。

attaka_01_01.jpg

ケージの下に引くだけで、床暖房のような効果が得られるのでお手軽です^^
(ケージ底面の半分くらいを温めるのがポイントです。
底面全部に敷くと、暑い時に逃げ場がありません…)



そしてケージの上にクロスやタオルを乗せると
熱が逃げるのを防げて、さらに保温効率がアップ☆

これでみかんのケージはいつも22℃をキープしています。
去年は21℃を目安にしていたのですが、
ちょっと体重が減っていることもあって、今年は22℃設定です。

attaka_02_01.jpg

「なにか ごよう?」

姫さまのあったかケージを紹介してたんですよ~^^



それはそうと、ぬくぬくケージとは関係ないと思うのですが、
みかんがまた回し車の上でチッコするようになっています…^^;

attaka_03_01.jpg

濡れた床材…(笑)
即刻撤去ですね。



ばあやが安心しきったころにやってくれますね!

attaka_04_01.jpg

「なんのこと~?」

チッコしてすっきりのみかんは、うまうまを堪能中でした(笑)



☆おまけ☆

attaka_08_01.jpg

やや距離が縮まった…かな??^^;




☆回し車でおトイレがマイブームのみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Trackback : (0) |