12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)
みかんのクリスマスカード・ハガキ版、
日曜日まで受付中です(制限なし)!

ご興味のある方はこちらまで☆



***************************************************

昨日の晩は、京丹波のイルミネーションイベント、
『冬ほたる』へ行ってきました。

とっても寒い晩でしたが、すごく綺麗でしたよ~☆

京丹波町の名所、琴滝のイルミネーションなんですが、
琴滝までの遊歩道もこんな感じでライトアップされています。

fuyuhotaru_01_01.jpg

fuyuhotaru_02_01.jpg



これが、琴滝です。

fuyuhotaru_03_01.jpg

お琴をイメージした13本の線が綺麗でした。
水面に映った光も幻想的。



fuyuhotaru_04_01.jpg

ライトアップって昼間の雰囲気とは全然違いますよね。
楽しかったです^^

入口まで引き返してきた後は、温かいにしんそばとおぜんざいを頂きました^^
冷えた体に沁みて美味しかった~はふ。



それでは、みかんのお話。

diningtoilett_01_01.jpg

おトイレにうまうまコレクションを並べていたみかん^^;
ビスケットにめちゃうまコーン、ゆで卵、くるみ…(笑)
トイレ砂ごと撤去したいんですが、一応持ち主に聞いてみましょう…



diningtoilett_02_01.jpg

おトイレのうまうま、新しいのをあげますので
捨てちゃってもいいでしょうか??



diningtoilett_03_01.jpg

「だめ!」

そうですか…
やっぱりね(;´Д`)

消費期限24時間ということで、乾きものだけしばらく置いておきました(笑)
何でおトイレにコレクションするかなぁ~^^;



そうそう、おトイレと言えば…(←失礼な!)

diningtoilett_04_01.jpg

チャッピーのおうち』のちっくるさんに頂いた、手作りクリスマスリースです!!
プロ級の出来栄えですよね^^

小さめで可愛いので、お手洗いに飾っています☆
ちっくるさん、ありがとう~♪




☆クリスマスムードも最高潮な飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Trackback : (0) |