12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
クリスマスカードプレゼントへの多数のご応募、
本当にありがとうございました!

只今、発送準備中です。
20日火曜日夜に発送を予定していますので、
22日には皆様のお手元に到着すると思います。

ちょっとしたおまけも付けましたので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね☆

☆17日土曜日の18時ころ応募いただいた、東京のT様、
 応募受付のメールをお送りしましたが、メールが届かず帰って来てしまいます。
 カードの準備は滞りなく行っておりますので、到着までお待ちくださいね。

☆オハイオにお住まいのI様、17日土曜日に発送完了しております。
 クリスマスまでに届くかどうか、ちょっと心配なんですが…^^;
 何とか無事に届きますように☆☆




***************************************************

さてさて、ちょっと息切れしそうな飼い主ですが、
こんな時はみかんの可愛い寝顔で癒されるに限ります^^

supisupi_01_01.jpg

supisupi_02_01.jpg

supisupi_03_01.jpg

supisupi_04_01.jpg

supisupi_05_01.jpg

supisupi_06_01.jpg

supisupi_07_01.jpg



DSC_8140_01.jpg

「…」



DSC_8147_02.jpg

「これって 『てぬき』だよね…」

∑(゜▽゜;)




☆あともうちょっと、頑張る飼い主へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Trackback : (0) |