12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-22 (Thu)
みかんの寝顔、極めつけ画像です(笑)

umaumakao_01_01.jpg

無防備過ぎて、たまらない~ヽ(≧▽≦)/
ちょっと前まで寝姿を見せてくれなかった子とは思えません…^^
みかんも変わったな~としみじみ感慨にふける飼い主でした。



***************************************************

最近の朝ごはんは春キャベツです^^
シャキシャキして美味しいよね~☆

umaumakao_02_01.jpg

完全にお座りの格好^^
前に投げ出した後ろ足が可愛いです。



umaumakao_03_01.jpg

体、柔らかいな~^-^



続いて、サンふじリンゴ。
じいやのお母さんがみかんに食べさせてと、おすそ分けしてくれました。

姫さま良かったね!美味しいリンゴですよ~☆☆

umaumakao_04_01.jpg

とっても渋~いお顔でうまうま。

お、美味しいんだよね??



umaumakao_06_01.jpg

「おいしいよ!」



umaumakao_07_01.jpg

美味し過ぎて真剣顔になってしまったみかんでした^^;




☆真剣にうまうまするみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
☆やっとコメント欄を復活させました!
 これからも皆さんと楽しくハムトークして来たいと思っていますので、
 どうぞ宜しくお願い致します^^
* Category : 未分類
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by 美桜
ちょこんとお座りしながら、うまうまするみかんちゃん。
お行儀のよい姫さまですね(*´∇`*)

* by かえ社長
コメント欄復活
おめでとうございますヽ(´∀`*)

みかんちゃん今日は眠そうですね^^

寝るたいせいかわいいですね*^^*
安心しきってるのかなぁ

* by ボレロ
クリスマスカードの発送、本当に本当にお疲れさまでした!!
またこうしてコメントさせていただけてうれしいです♪

毎日いろいろコメントしたかったんです^^
新入りさんのわんこさん、かわいいです~とか、
回し車ちっこ、もう大丈夫かなぁとか、
「ノミホ」楽しかったですか~とか(笑)
今日はまたスペシャルな寝顔にいやされました^^

毎日とってもお忙しかったと思いますので、
クリスマスはみかんちゃんと、じいやさまと
ごゆっくり、楽しいお時間をお過ごしください!!

* by らすかる
お久しぶりです!

みかんちゃんの渋顔たまらないですね(>_<)
きっとすごくおいしんだろうな~

なんか毛が乱れちゃってますね。うちの子も今乱れてるんですよ!そんな季節なんですかね

* by ゆうこっち
本当にお疲れさまでした!!
コメント欄復活を待ってましたよ~v-218

しぶーいお顔のみかんちゃん、新鮮でいいですね^^
どの表情もホントに可愛いですv-345

明日からの三連休はゆっくりできそうですか?

それから。カード届きました!!
ありがとうございまーすv-354
可愛すぎて、嬉しくて、どうしたらいいかわからないi-237
早速飾らせてもらいましたi-189
例の息子の写真の横にi-278

管理人のみ閲覧できます * by -

すみません(;_;)! * by ゆーな
お名前momiさんなのに
mihoさんてかいちゃいました(;o;)
失礼しました(>_<)!


* by Karin
こんばんは!
クリスマスカード届きました(*^^*)
とっっっっってもかわいくてすごくうれしいです♡
カレンダーも使わせていただきます。
本当に本当にありがとうございました<(- -)>

では メリークリスマス☆*・゜゚・*:.。..。.:*

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん こんばんは。

コメント欄が復活ですね!!
毎日『まだかなぁ~』っと、まるで恋人からのメールを待つ女学生の様にまってました。

皆さん、クリスマスカード届いたんですね…ぷー子の所にはまだです…おでんも『まだなの?…こんなに待ってるのに!!』っとキッチンペーパーの『ビリビリ大会』を開催してます(>_<)

郵便屋さーん!!ぷー子のお家はここですぅ!!
ガソリンがなければ、届けますから早く来てくださ~い!!!


美桜さま * by momi
ありがとうございます^^
この時の座り方、いかにも『おっちん』で、
かなり萌え萌えでした~(笑)

そう言えばみかんの食べ方って
こんな感じですね。
小さく丸まってもぐもぐ…^^
背中がまん丸で、たまらないんですよ☆

かえ社長さま * by momi
ありがとうございます^^
これからもどうぞコメントしてくださいね。
お待ちしています。

みかんはケージのどこでもひっくり返って寝るようになりましたよ^^
病院の先生によると、リラックスしまくりだそうで(笑)
飼い主としてはこれ以上ないくらい嬉しいですね!

ボレロさま * by momi
ボレロさん、こんばんは^^
私もボレロさんとまたやり取り出来て嬉しいです☆

コメントお休み中もブログを訪問してくださっていたんですね。
ありがとうございます!!

回し車ちっこは、ちょっと治まりましたが、
安心しているとまたやられました(笑)
ミニチュアさん、わんこさんの他にも新メンバーが増えました。
また登場させますね。

『ノミホ』は楽しかったですよ~☆☆
ビールばっかり飲んでましたけど…^^;
お陰で今日はのどが渇いて仕方なかったです。あははは!

毎日楽しくやってます~
3連休は床のワックスがけ!!
頑張りますよ~^-^

らすかるさま * by momi
お久しぶりですね!
またコメントしてくださって嬉しいです^^

みかん、やっぱりぼさぼさになってきてますか(笑)
去年の冬は冬毛のせいでモサモサだったんですよね~
今年もモサモサ姫になるのかな^^;
ちょっと楽しみ☆

ゆうこっちさま * by momi
なんとか無事に発送を終えました^^
あとは皆さんのお宅にちゃんと届くのを祈るばかりです。

ゆうこっちさんのお宅にはもう届いたんですね!
喜んでいただいて嬉しいです~!

3連休は…床のワックスがけとシュトーレン最終回です(笑)
(良かったら来年は一緒に作ってみませんか~☆)
ゆっくりできるのは大晦日からかな~^^;
なんだかんだで気ぜわしい師走ですね。

ゆーなさま * by momi
カード、気に入っていただいて良かったです!
ありがとうございました。

明日からは寒波がやって来て相当寒いみたいですね>_<
ホワイトクリスマスになっちゃうのかな^^;
みなさん温かくして楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪

Karinさま * by momi
早速のご連絡ありがとうございました^^
特製クリスマスカードとカレンダー、
気に入ってくださって本当に嬉しいです!
頑張ってよかった~☆

Karinさんも、メリークリスマス♪♪

ぷー子さま * by momi
お久しぶりです^^
そんなに首を長くして待っててくださったなんて…
ありがとうございます~!!

クリスマスカード、もう少しお待ちくださいね~
関西や東海の方は今日到着したみたいですが、
関東以北の方は明日かな…??
良かったら感想など聞かせて下さいね。

おでんちゃんも、びりびりごっこ、ほどほどにね~(笑)

届きました~! * by hikari
クリスマスカード、ゆずもち学園にも無事に届きました!
さっそく、ブログでご紹介させていただきました♪

とっても可愛いカード、本当にありがとうございました☆

hikariさま * by momi
こちらこそ、ありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しいです。
しかもブログに載せていただいたなんて、感激です!

どうぞどうぞ、これからも仲良くしてくださいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する