12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
mosugu_01_01.jpg

「も~♪ い~くつ♪」



mosugu_02_01.jpg

「ね~る~と~♪」



mosugu_03_01.jpg

「クリスマス~♪♪」

ついによじ登るようになってしまったみかんです(笑)
執念…^^;



みかんのお気に入りのおやつ、OXBOWのバーリービスケットです。
見た目はペレットみたいなんですけど、おやつ扱いです。

biscuits_01_01.jpg

「あ!」



biscuits_02_01.jpg

「みかん、これすきなの~」

ニンジンやリンゴなども入っていて、美味しいみたいです^^



biscuits_03_01.jpg

「ちょうだいちょうだい~!!」

いやあの…
ちゃんと出して置いてますけど^^;




☆おやつの袋に大興奮みかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

みかんちゃんいっぱいのカード♡ * by momo
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます♪
昨日かわいいみかんちゃんのカードが届きました。嬉しー♡
大切にしますねみかんちゃん。

これからも楽しみにしています。メリークリスマス♪


おはようございます♪ * by ゆーな
仕事行く車の中でみかんちゃん見て
ほっこりしてます(*^^*)♪
よじ登りみかんちゃん落ちないように
気を付けて!(笑)
朝早い時間に更新してくれる
momiさんのブログに助けられてます(>_<)


* by あやこ
みかんちゃんはアドベントカレンダーをよじ登るほどクリスマスが待ち遠しいんですね( ´ ▽ ` )
心配しなくてもクリスマスはにげていかないからねーw

みなさまの所にはみかんちゃんカードが届いているしたいですね...私のところはいつ郵便屋さんが届けてくれるのか楽しみにまっています(^O^)

クリスマス * by ともぴょん♪
みかんちゃん、クリスマスが待ち遠しいんですね^^

私は、昨日から、新しいお友達をお迎えしています^^

まだ、生後1ヶ月と3,4日なんですが^^;

すごくちっちゃくて可愛いですi-178

名前は、弟と母が勝手に(?)

色々だし、ハーブちゃん、バジルちゃん、チョコちゃん等と色々でましたが、

今はトコちゃん(仮です)になっています^^

ゆらいは、トコトコ動き回るから、だそうです^^;

ちょこの方がかわいいと思いますが・・・^^;

今はミントーソルべ=喧嘩

ミントートコ=喧嘩

ソルべートコ=同居おkみたいな感じです^-^v

クリスマスカード * by Mariko
昨日届きました!
ありがとうございました
可愛くて可愛くて大感激です。
さっそく飾っておきました。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^O^☆♪


* by らすかる
みかんちゃんのテンションめちゃ高いみたいですね(^^)
見てるこっちまで嬉しくなります!

おやつに気づいていないみかんちゃんもかわいいですね!癒されます♡

* by 里奈
こんばんは(*´・o・`*)初コメントになるのでしょうか.

みかんちゃんのカードに応募したものです。
昨日みかんちゃんのクリスマスカードが
お家に届きました♪
とてもかわいいです・ お部屋に飾ろうと思います*

今回はこのような素敵な企画ありがとうございました!
素敵なクリスマスを~☆+.

管理人のみ閲覧できます * by -

momoさま * by momi
さっそくご連絡いただき、ありがとうございます^^
みかんいっぱいのカード、気に入ってくださって嬉しいです。
メリークリスマス~☆☆

これからもこのブログを温かく見守ってくださいね!
宜しくお願いします^^

ゆーなさま * by momi
私のブログを見るのが朝の習慣になっているなんて
ものすごく嬉しいです!!
これからも頑張りますね^^

お車での通勤、お気をつけて☆

あやこさま * by momi
みかん、広場に出ると毎回こうなんですよ(笑)
開いている扉を全部確かめていくんです…^^;
でもまさか、よじ登ろうとするなんてビックリでした!

カード、届きましたでしょうか。
郵便屋さん、はやく届けて下さい~☆

ともぴょん♪さま * by momi
可愛いハムちゃんをお迎えされたんですね!

ミントちゃん、怪我の具合はどうですか?
ケンカしちゃったとの記事を読んだので
心配していたのですが…

同居は兄弟でも難しいので、なるべくなら避けたほうがいいかなと思いますよ^^

Marikoさま * by momi
早速ご連絡くださってありがとうございます!
カード、飾ってくださったんですね。
嬉しいなぁ~☆

Marikoさんも楽しいクリスマスを☆☆

らすかるさま * by momi
最近みかんのうまうま探しが激しくて
少々心配なくらいです(笑)
いっぱいごはんもオヤツもあげているんですけどね~^^;

きっとヒマ種を探し回っているんだろうな~(笑)

里奈さま * by momi
クリスマスカード、無事に届いて良かったです^^
みなさんに喜んでいただいて私もとても嬉しいです!

これからもブログの更新頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします☆

鍵コメ下さった方へ * by momi
カード、無事に届いて良かったです^^

どうぞブログに載せちゃってください!!
私も楽しみにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する