12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-27 (Tue)
sutechadame_01_01.jpg

なんだか眠そうなみかん^^


クリスマスもあっという間に終わってしまい、
楽しく遊んだアドベントカレンダーを片づけようと思っていましたが…

sutechadame_02_01.jpg

みかんは相変わらず、お宝探しが楽しそう。



ねえ姫さま、もうそろそろ片づけてもいいでしょうか?

sutechadame_04_01.jpg

「ええ~?」

やっぱりかぁ^^;



昨日もこんな感じでお宝探しに勤しんでました。

sutechadame_05_01.jpg

sutechadame_06_01.jpg

sutechadame_07_01.jpg



何かほかの遊び道具を考えてみますね^^

sutechadame_08_01.jpg

「やくそくだよ~?」

頑張ってみます…^^;




☆みかんの為ならがんばる飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by きぬたねこ
momiさん、みかんちゃん、こんちには。

みかんちゃん、気分はまだまだクリスマスですね(=^x^=)
アドベントカレンダーよっぽど気に入ったんですね♪
ちっちゃな扉の奥にお宝がある…ハム心をくすぐるのでしょうか。
お宝探しの後ろ姿も可愛いですよね。

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん こんにちは。

みかんちゃんのかわいくて小さな足をピーンっと伸ばしてお宝探ししている姿に、今日もぷー子は癒されています。

今日は職場の大掃除なのですが、お宝探しをしているみかんちゃんに励みに、ぷー子も大嫌いなお掃除を頑張ります。

* by にゃまこ
クリスマスは終わっちゃいましたからね。
いつまでも置いておく訳にはいきませんよね^ ^;

と言いつつ、私もまだサンタさんが置いてあります。
どこにしまうか検討中です(笑)

* by さくら
みかんちゃんは、気にいっちゃたようですね。
そこをのぞけばうまうまが入っていると思っているから、片付けられたらうまうまがなくなると思っているんでしょうね。
毎日楽しかったんでしょうね♪
片付けるのも一苦労ですね。

* by ボレロ
momiさんのアイディアひとつでこんなにも楽しいものになった
アドベントカレンダー、毎日お宝さがしを頑張るみかんちゃんが
とってもかわいかったです^^

みかんちゃんの気持ちをくすぐるつぎの遊びは
なにがいいのかなぁ・・・^^
うむむむむ・・・^^;

きぬたねこさま * by momi
みかんには悪いなあと思いましたが、
ついに片づけてしまいました…
代わりにパイの実ハウスを引っ張り出しましたが、どうかな^^;

お宝さがしにちょうどいいの、探さなきゃ^^

ぷー子さま * by momi
ぷー子さんも今日からお休みですか?
職場の大掃除が終わったと思ったら、
今度はお家のお掃除…^^;
なかなかゆっくりできませんよね。

みかんは家にいる飼い主が気になる様子で、
しょっちゅうケージの入口に来ておねだりしてます(笑)
これから1週間、おねだり攻撃が大変そうです^^

にゃまこさま * by momi
今日やっとクリスマスの飾りを片付け終えました^^
一気にお正月モードに変わりましたよ~!

みかん用の鏡餅も買って来なくちゃ…

ハロウィンから年始まで、イベントが盛りだくさんで
ブロガーとしては、なかなか忙しいですよね(笑)

さくらさま * by momi
うまうまを探すの、とても楽しかったみたいです^^
広場に出るたびにかならずチェックしてましたから…(笑)

飼い主も、そんなみかんの姿見てとても楽しかったです。
来年もきっと用意しようと思いました^^

ボレロさま * by momi
いえいえ、ボレロさんがプレゼントしてくださったお陰ですよ^^
本当に楽しいおもちゃ…いえ、お菓子をありがとうございました。
中身は夫と二人で美味しく頂きました☆

とりあえずはパイの実ハウスを引っ張り出して来ましたが…
何か良いの、探してみます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する