12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
tacchigui_01_01.jpg

tacchigui_02_01.jpg

力強い(?)表情が気に入っています^^



ちょっと前のお話。

tacchigui_03_01.jpg

「おとうふだ~」

わあ☆
良いお顔してますね!

こんなに可愛いお顔がみられるなら
一日2回あげたくなっちゃうな~^^



tacchigui_04_01.jpg

「ほんと?」



tacchigui_05_01.jpg

「ほらほら おくち あ~んだよ!」



tacchigui_06_01.jpg

「どうかな?」




☆お豆腐大好きみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さくら
かわいい顔をしながら美味しそうに食べてますね☆
うちの子たちもみんな豆腐は好きです(*^_^*)
きのう久しぶりにあげたらがっついて食べてる子もいました。

* by ちっくる
みかんたん、ほんと幸せそうな顔して食べてるね!
大好きなお豆腐2回も貰えたらどんな表情してくれるんだろう^^

ケージの入り口に添えてるお手手が、とってもかわいい♪

* by にゃまこ
みかんちゃん、サービス精神旺盛ですね!
可愛い顔で食べてくれて良いですね(*・∀・)

キリは後ろ向きで食べたり、持って行っちゃったりするので
ちょっと寂しいです…。

さくらさま * by momi
みんな本当にお豆腐好きですね^^
みかんもがつがつ食べてくれます。
お豆腐とヒマ種だけはイラナイって言ったことが無いんですよね~☆

今抗生剤のお薬を飲ませているんですけど、
お豆腐の上に垂らしてごまかしてます(笑)

ちっくるさま * by momi
美味しそうな顔に見えるでしょ~^^
口元が見えると笑顔になるよね!

実は、朝にさくさく豆腐、夜にお豆腐と、
実質1日2回あげてた時もありました(笑)
よく飽きないな~と呆れるくらい…^^;

でも、お豆腐のあげ過ぎは良くないって読んだので
やっぱり1日1回にしてます。

にゃまこさま * by momi
お豆腐はおさじで食べさせるので
必ず正面を向いてくれるんですよ^^

他のものだと、後ろを向いたりすることもあります…^^;
うまうまを引っ張って無理やり正面を向かせることもありますが、
みかんの食べたいようにさせてあげるのがいいかなと諦めてます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する