12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-01 (Sun)
みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年一年、皆様にとって、
楽しいこと嬉しいことがたくさんやって来ますように☆☆



みかんの広場にも鏡餅を飾ってみました。
みかんにとっては2度目のお正月です^^

oshogatsu2_01_01.jpg

「わ!」



oshogatsu2_02_01.jpg

「なにこれ~?」

お鏡餅ですよ~。
去年も飾りましたよ^^



oshogatsu2_03_01.jpg

「おいしくないね…」

姫さまにはちゃんと
うまうまをあげますから…^^;


飼い主には特別な一日でも
みかんにとってはいつもと変わらない日常。

oshogatsu2_04_01.jpg

うまうま食べて。



kokechatta_01_01.jpg

いっぱいくしくしして。



kokechatta_02_01.jpg

後ろも念入りに^^



kokechatta_03_01.jpg

バランスを崩してこけてました(笑)



この後も。

kokechatta_04_01.jpg

かいかい…



kokechatta_05_01.jpg

ぺろぺろ…

この後またひっくり返りました(笑)
ドジっ子みかん…^^;

こんなみかんと飼い主ですが、
これからもどうぞ応援してやってくださいね☆☆




☆相変わらずなみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 美桜
明けましておめでとうございます♪


今年も、みかんちゃんの元気な姿、たくさん期待しています。

本年も宜しくお願いいたします(*´∇`*)

* by ちっくる
momiさん、みかんたん、あけましておめでとう!

みかんたん、お正月からカイカイ姫(笑)
じゃないよね、綺麗にしてるんだよね(^v^)

ばあやにおいしいうまうまもらってねー☆
今年もよろしくーーー♪

* by にゃまこ
あけましておめでとうございます★
今年も応援してます!

みかんちゃんの毛繕い姿、久々に見ました.。
可愛いです^ ^

みかんちゃん、今年も可愛い姿でおねだりして
momiさんからたくさんうまうま貰うんだよ~^ ^

* by YUKA
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

みかんちゃん、鏡餅に興味津津ですね(*^m^*)
でも、橙はニセモノでしたね(笑)
次は本物だといいね~(←コラコラ^^;)

年賀状、届きました!
今年初みかんちゃんに朝から萌えさせてもらいましたv-10


* by ジュリコ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~☆

2012年もみかんちゃんとmomiさんの笑顔がたくさん見られるといいです(*´艸`*)
毛づくろいして、たくさんうまうま食べて・・・
今年も楽しく過ごせるといいね~(-∀-`)

* by Sky♪
明けましておめでとうございますm〔 _ _ 〕m
中1のSky♪です〔^U^〕
みかんちゃん『くしくし』かわいいですね!
私もサファイアブルー【♂】を飼っています!
小さくてかわいいですよね♪
次のみかんちゃんが楽しみです!
これからも少しずつコメントをしようと
思うのでよろしくお願いします♪








* by ぷー子
明けましておめでとうございます。

鏡餅を見つめる後姿いいですね~(*^。^*)
『あのみかん、食べれるのかしら?チョット齧ってみよう…』感が伝わってきます。

おでんとぷー子共々、今年も宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する