12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
みかんが亡くなる前日、元旦に撮った写真です。

DSC_9408_01.jpg

DSC_9409_01.jpg

うさぎさんのお耳をがじがじスンスン^^;
アドベントカレンダーが無くなって、怒ってたのかな~(笑)

実はアドベントカレンダーの代わりにと、
以前ちっくるさんにいただいたパイの実ハウスを出してみたのですが
早速くつろいでいたみかん、何と中でチッコまでしてしまったのです…とほほ。

広場でもうんこさんをぽろぽろ生み落としながら走り回っていましたし、
どんどん大胆になってました^^

綺麗で良い形のうんこさんでした。



昨日はハム友さんのボレロさんから可愛いお花が届きました。

DSC_9451_01.jpg

みかんのイメージにぴったりです。



DSC_9441_01.jpg

みかんコーナーが華やかになりました。
ありがとうございました。



みかんの骨袋に敷いているドイリーですが、
クリスマスに『ショコラの毎日』のhanaさんからいただいたものです。
みかん広場のミニ鏡餅の下に敷くのに使わせていただいていました。。

DSC_9361_01.jpg

みかんはこのドイリーを巣材にしようと、いつもかじったり引っ張ったり^^
ところどころ、みかんが引っ張った跡が残っています(笑)

がじがじを防ごうと慌ててキャベツを食べさせたこともあります^^

きっと気に入っていたのでしょうね。
今はこうしてみかんの骨壷の敷きものとして使わせていただいています。
ありがとうございます。



それから昨日はハム友さんのゆうこっちさん夫妻が
我が家にお見舞いに来てくださいました。
しんみりムードの我が家にも笑顔がもどり、楽しいひと時を過ごしました。
ありがとうございました。

皆さんのお気遣い、本当に感謝しております。




☆今日もがんばる飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
☆みどさんへ
 コメント本当にありがとうございました。
 みかんの写真、どうぞどれでも持って行って下さい^^
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

おはようございます☆ * by hana
いたずらっ子みかんちゃん、かわいいですね☆
広場でお友達と遊んでたんですね^^
お花のドイリー、みかんちゃんも気に入ってくれてよかったです^^
毛糸ってふわふわして気持ちいいから、きっとみかんちゃんのおうちに持っていこうとしたんですね^^
今も、みかんちゃんのそばで使わせていただいてありがとうございます^^
今も、momiさんのそばでゆっくりと寝んねをしてるんでしょうね^^

* by ななこ
こんにちは(。・ω・)ノ゙ みかんちゃん、亡くなったあともなくなる前もみんなに愛されて、幸せものですね。
お花やドイリーを貰い、どれだけみかんちゃんが愛されていたかわかります(^^)

* by カピ
いつも会社でブログを見ていたのですが、正月休みで年末から見ておらず、4日に家で見たら・・・
自分のことのように泣いてしまいました。
うちのハートちゃんと多分同い年ぐらいであろうみかんちゃん、いつもキュートな表情を見せてくれてありがとう。またねv-351

* by ボレロ
お花を飾ってくださり、ありがとうございます。
momiさんとみかんちゃんがよろこんでくださると
私もうれしいです^^

すてきなドイリー、みかんちゃんお気に入りだったの
ですね!
大きさもちょうどですし、あったかそうですし、巣材に
したい気持ちよくわかります^^

いろんないたずら楽しんでいたのですね。
いろんな面をもったみかんちゃんが今でも大好きです!

* by ぷー子
みかんちゃん momiさん じいやさん こんばんは。

momiさんそして、ハムスター界の匠であるじいやさん!!
このバカにも程がある飼い主に、おひとつ何か良い公園の案を下さい!!
           ※詳細は私のブログを見てやって下さい。
私が出勤し帰宅するまでの間、おでんが公園から脱走し
狭いカラーボックスの間で迷子の様になってしまいました。

私が帰るまで震えていてと思うと…おでんに何て謝っていいか…(T_T)
でも公園は残してあげたいのです。
やっと、良い関係が作れてきた所なので(T_T)

この救いようのないバカな飼い主をお助け下さいm(__)m

可愛いみかんちゃん * by エミリア
momiさん、こんにちは。
みかんちゃんの愛らしい笑顔に、心が和みます。
わがやのソファや部屋の隅っこにも
先代&現ハムちゃんのかじった跡が残っていて
それを見るとほろりとします。

イタリアにはハムちゃんを荼毘に付して
骨壷に納めてくれるサービスがないので
こちら→ http://www.heavenspet.org/ に
お墓を作ってお参りしています。

今日は私のブログにみかんちゃんをお借りしますね。

* by バビ
前日まで元気に遊んでいて、良いうんちもしていたなんて、みかんちゃんはほんとに何も辛い思いをせずにお空に旅立ったのですね!

優しくてかわいいピンクは、可愛いみかんちゃんにぴったり❤!お花もドイリーも、とてもすてきです!
みかんちゃんはお空でもピンクのお部屋に住んでいそう・・・。

* by あかぬん
だいぶ前に、腸捻転で亡くなったもちこの
飼い主ですが覚えてますかね?(>_<)
覚えていてくださってたら、ご無沙汰です。
仕事が始まってずっとブログ見にこれてなくて
久しぶりに来てみて驚きました。
記事読んでたら涙止まらなくて、どうしましょ←
こめかみあたりが痛いです 、え
みかんちゃんは2回もお正月を迎えられて
いい飼い主さんに出逢えてとっても幸せな
人生だっただろうなと思います。
私も今はみかんちゃんと同じハムたん飼ってます。
もうかれこれ4月からなので8ヶ月くらい?です。
みかんちゃんと同じゲージで茶色の切り株の小屋ですw
これからはみかんちゃんに
見守られて心強く毎日迎えられそうですね^^*

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ下さった方へ * by momi
みかんの記事も読んでくださったのですね。
ありがとうございます。
お供えまでしていただいて、有難いです。
みかん、幸せ者ですね。

また時々でもブログをのぞきに来てくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する