12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
tofu_001_01.jpg

ゾウさんと一緒にパチリ☆
でも、すみれはペレットを探しに来ただけなのでした…(笑)



いつも撮影に使っている一眼レフカメラのレンズを
より明るく撮れるものに変えてみました。

tofu_002_01.jpg

ほっぺパンパン、満足そうなすみれ^^

以前のレンズよりもずっと明るく撮れるので、
シャッタースピードを上げることができ、
すみれの素早い動きも捉えられるようになる…ハズ(笑)



tofu_003_01.jpg

確かに、以前より、『物体X』な写真は減りましたね^^



tofu_004_01.jpg

可愛い写真をいっぱい撮ろうね☆



そしてついに!
すみれにもお豆腐をあげてみました~^^

tofu_005_01.jpg

「これなあに?」

それはお豆腐って言うんですよ。
みかん姉さまが大好きだったうまうまですよ~^^



tofu_006_01.jpg

「おいしいね!」

それは良かった~^^



tofu_007_01.jpg

あ、落ちちゃった…



tofu_008_01.jpg

落ちたのは食べなくていいんですよ…^^;
こんなとこまで姉妹ソックリ(笑)




☆お豆腐ウマウマのすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 美桜
わぁ☆
やっぱりmimoさんちのハムちゃんですね。
お豆腐好き♪

明るいレンズ、単焦点ですか?
ハム撮影に、明るい単焦点を買うか、手ぶれ補正付マクロを買うか悩んでます…(><)

* by ゆうこっち
すみれちゃん、2枚目の写真はおっちんe-51
してるの~?
お手手と言い、ほっぺと言い、あんよと言い
可愛すぎーe-278
満足げな表情もv-218

momiさんちの冷蔵庫はこれからも
お豆腐ストック決定ですね!

* by やまだん
すみれちゃん、お豆腐デビューおめでとう☆
落ちてしまったお豆腐まで食べちゃうなんて、よっぽど美味しかったんでしょうね~(^o^)
こうやってどんどんみかんお姉ちゃんに似ていくんでしょうか(笑)

* by 杏子
すみれちゃんお豆腐デビューおめでとうございますO(≧∇≦)O

お豆腐みかんちゃんみたいに好きになってくれるといいですね^^

* by ボレロ
すみれちゃん、おとうふデビューよかったね~♪
おとうふの食べっぷりもですが、3、4枚目の写真も
みかんちゃんによく似てるようにみえます^^
どの写真もとってもかわいいですが、ぷっくりほっぺが
たまらないです(笑)

* by なかじぃ
2枚目のおっちゃんこ、これは胸を射抜かれますね。
ハムスターってどうしてこんなにかわいすぎるんだろう^^;

豆腐を食べるときスプーンに手を添えるのがまたかわゆくてToT
どんどんお姉さまに似ていって癒してくださいねみかんちゃん(*´﹃`*)

おとうふデビュー★ですね * by アユ
すみれちゃんお豆腐デビューおめでとーさすが姫様です ほっぺパンパンがかわいいです 一眼レフでもっとカワイイすみれちゃんが撮れますね☆☆       

美桜さま * by momi
やっぱり、ですよね!
すみれもみかんの様にばくばく食べてくれました^^
良かったです~

レンズは単焦点です!
良く分かりましたね~☆
私は全然カメラのことを知らなくて、
義兄に教えてもらって購入したんですよ…^^;

とりあえず明るく撮れるし、ブレブレ写真が減ったので喜んでます^^

ゆうこっちさま * by momi
言われてみれば、おっちんしてますね!
ほっぺの方が気になってたので気付かなかった…(笑)

お豆腐はまたいつものを買って来ました☆
またみかんの時の様に、
おさじにつかまり立ちする姿を見れるのかと思うと
本当に嬉しいです!

やまだんさま * by momi
最初は匂いを嗅いだり舐めたりして味を確かめてましたが、
美味しいと分かるといきなりおさじを掴んで、
ばくばく食べ始めました!!(笑)

ハムちゃんにとってお豆腐はかなり美味しいうまうまなんでしょうね^^
たまに苦手な子もいるみたいですけど、好きな子はすごく気に入ってくれますし。

杏子さま * by momi
ありがとうございます!

みかんの時と同じで、おさじを掴んでぱくぱくしてくれました^^
おさじに体重をかけてくるのも同じ。
みかんのことを思い出して、涙が出そうになりましたよ…^^;

またお豆腐をちょくちょく買いに行かなくては^^

ボレロさま * by momi
ありがとうございます!
すみれもお豆腐大好きなのが分かって、とても嬉しいです☆
またお豆腐を食べさせる楽しみが出来ました!

やっぱりブルサファどうしなのか、時々みかんに似ている写真がありますね。
でも真正面から見ると別ハムなのが分かります。
ハムちゃんの顔もみんな違うんですよね~^^

なかじぃさま * by momi
おっちゃんこって初めて聞きました^^
私のまわりでは『おっちん』と言います。
面白いですね~☆

ハムスターって何をしてても可愛いですよね!
変顔も大あくびもみんな可愛くて、羨ましい(笑)

新しいレンズでますますすみれの写真が撮りやすくなりましたし、
さらに可愛い写真をお届けできるはず^^
頑張りますね~!

アユさま * by momi
ありがとうございます~^^
すみれもお豆腐の味を知りました!
とても気に入ってくれて、私も嬉しいです。

新しいレンズはとても明るく撮れるので助かります。
すみれはみかんよりもちょろちょろ動き回る子なので、
このレンズで少しはマシな写真が増えるかな~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する