12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
すみれは毎日ケージ内を走り回ってます^^

genki!_0001_01.jpg

「わ~い!」



genki!_0002_01.jpg

すみれは元気にしてるんですが…

飼い主、昨晩不覚にも右手を火傷してしまいました>_<
左手だけでのタイピングはちょっと大変で。

なので、カンタン更新でご勘弁ください~!



genki!_0003_01.jpg

genki!_0004_01.jpg

genki!_0005_01.jpg

genki!_0006_01.jpg

genki!_0007_01.jpg

応急処置はしましたので、ご心配無用です^^




☆うっかりもの飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by さくら
右手負傷だなんて心配しちゃました。
左手だけでブログ更新なんてスゴいです!!
ジャンプしたりとすみれちゃんはみかんちゃんと違っておてんばさんなのかな?って思いました。
まあ、元気のある証拠ですよね(^-^)

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん すみれちゃん こんにちは。

本日、初めておでんを病院に連れて行きました。
膀胱炎だそうです。
お薬を貰ったのですが、先生は簡単そうにお薬をあげていましたが、
私は初めての事で手がプルプルしてしまい、上手に仰向けにすら出来ませんでした。

チョットしょぼくれてる時に、すみれちゃんのお転婆姿をみて元気をもらいました。
元気が一番ですよね。
おでんの為に頑張りますよ!!

お久しぶりです。 * by YUKA
右手がつかえないほどのやけど、大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね☆

すみれちゃん、ちょっと見ない間にまた大きくなりましたね~♪
ほっぺプクプクで^^(←ん?)
元気イッパイなすみれちゃん可愛いなぁv-10

* by ボレロ
右手くれぐれもお大事になさってください!!
一日も早くよくなりますように・・・
更新やお返事もご無理なさらないでくださいね・・・

すみれちゃん、あっちへちょこちょこ、こっちへちょこちょこ、
かわいい様子がたくさん伝わってきました^^

* by 杏子
右手火傷したんですか!大丈夫ですか!?

すみれちゃんは今日も元気そうで何よりですねO(≧∇≦)O

* by やまだん
momiさん、無理だけはなさらないで下さいね~!
こういう時うちにアロエが生えてたら処置に使っていたただけるのに…!(T_T)

キノコからにょろんと体を出すすみれちゃん、可愛い~☆
すみれちゃんの元気な姿にパワーをもらって、momiさんの右手も早く治るといいですね!(^o^)

* by にゃまこ
火傷ですか!?
早く治ると良いですね。
お大事に…。

すみれちゃんの写真が並ばっているだけでも
十分な更新ですよ!
どのすみれちゃんも可愛いです(〃∀〃)

* by なかじぃ
右手大丈夫ですか?安静にしてくださいね^^;

すみれちゃんはほっぺふくらませて走り回って元気いっぱいですね^^
momiさんの右手が早く治るように元気を分けてるのかも(*´﹃`*)

* by Karin
こんばんは☆

もうすみれちゃんがかわいくて×9999…
パソコンの前で毎日かわいい!かわいい!って言ってます(笑)

ほっぺパンパンなのに元気に走り回るすみれちゃん、
ちっちゃい足やちょこっと開いた口が
何ともかわいいです\(//∇//)\

右手お大事に~☆彡

さくらさま * by momi
ご心配おかけしました^^;

火傷の部分を冷却していないとすごい激痛が走ってて…
右手はアイス飲んで冷やしながらのブログ更新でした(笑)

すみれはみかんと正反対の子ですね。
みかんは無駄な動き(笑)をあまりしなかったのですが、
すみれは何度も何度もケージ内を走り回ってます。

ぷー子さま * by momi
投薬は大変ですよね。
みかんの時は甘いお薬にしてもらったので、
おさじに乗せて差し出すだけで喜んで飲んでくれました…^^

おでんちゃんもお薬が効いて、はやく良くなってくれますように。

YUKAさま * by momi
そんなに広範囲に火傷したわけじゃないんですが、
とにかく痛くて痛くて^^;
常にアイスノンに当てておかないと数秒で激痛が(笑)

すみれ、ほっぺぷくぷくでしょ~^^
これのお陰で大きくなった感じがするんですけど、
実は体重は変わらず。
遊びまわり過ぎて体重増加につながらないんですよね~^^;

ボレロさま * by momi
ご心配おかけしました…^^
もう大丈夫です。
どんなことがあってもブログ更新しないと気が済まないなんて、
もう中毒ですね(笑)

すみれは起きている間中、ケージ内を走り回っています。
よく疲れないな~と感心してます。
まるでロボちゃんみたいです(爆)


杏子さま * by momi
ご心配おかけしてすみません。
もう大丈夫ですよ^^

すみれは毎日本当に元気です!
たったかたったか走り回ってますよ~☆
その元気を分けてもらいたいくらいです。

やまだんさま * by momi
お気遣いありがとうございます。
お陰さまで、もう大丈夫ですよ^^

キノコハウス、すみれには楽しい遊び場みたいですね。
みかんが全然使ってくれなかったので、嬉しいです^^
今度はみかんがスルーしたキッチンペーパーの芯でも
入れてあげようかなぁと思っています☆

にゃまこさま * by momi
ありがとうございます!
もう傷みは無いので大丈夫ですよ。

すみれの写真だけずらずら並べて、手抜き記事にしちゃいました(笑)
でも、写真はとてもきにいっているものばかりなので、
楽しんでいただいて良かったです☆

なかじぃさま * by momi
ご心配ありがとうございます。

本当にすみれは元気いっぱいなんですよね~。
私に半分くらい分けて欲しい…
すみれパワーがあったらお仕事も家事も
ラクラクに何でもこなせそうな気がします(笑)

Karinさま * by momi
すみれのこと、気に入ってくださって嬉しいです^^
毎日いろんな写真を載せて行きたいと思っていますので、
どうぞお楽しみになさってくださいね。

すみれはよくお口を開け気味なんですよね。
そこがまた子どもっぽくてたまらないです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する