12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-27 (Fri)
DSC_0195_01.jpg

ぷくぷくほっぺ、肩パットみたいだね^^



***************************************************

ohanashi_0001_01.jpg

可愛いワンちゃんと2ショットです^^



お友達、大事にしてね~!

ohanashi_0002_01.jpg

「なになに?」

何って、姫さまのお友達のことですよ。



ohanashi_0003_01.jpg

「おともだち どこ?」



ohanashi_0004_01.jpg

「どこにも いないよ~」

え~?^^;



ohanashi_0005_01.jpg

「あ」

( ´艸`)



今日のみかんの思い出写真です。

mikan_562_01.jpg

伸び~☆

みかんの伸びはめったに見れませんでしたから、
偶然撮影出来てビックリしました。



mikan_572_01.jpg

びよ~ん(笑)



mikan_611_01.jpg

mikan_612_01.jpg

気持ち良さそうですよね^^




☆おとぼけすみれと伸び伸びみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by YUKA
お友達、中々気付いてもらえませんね( ´艸`)
気付いた時のすみれちゃん、可愛い~e-349
みかんちゃん、伸びると長いなぁ(笑)
伸び~したときの後ろ足がもう・・・(ノε`*)ノ

【幸せなハムスターの育て方】ついに買いました^^
可愛いみかんちゃんがいっぱいで人も幸せになっちゃいますねe-415

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 杏子
すみれちゃんいつも頬袋膨らんでて可愛いですね♪
お友達に気づかなくってキョロキョロしてますねキョロ(゚∀゚

みかんちゃん気持ち良さそうに伸びしてますね(●´艸`)

* by ボレロ
すみれちゃんのほっぺはいつもぷくぷくですね~^^
大事なうまうまがたくさんつまっているのでしょうね^^
すみれちゃんとたくさんのお友だちとのこれからの関わりが楽しみです^^
みかんちゃんののびのび写真って本当にめずらしいですよね!ちょっと
はずかしがりやさんなところがかわいくてだいすきです^^

* by なかじぃ
すみれちゃんのほっぺいつもぷくっとしてつい触ってみたくなっちゃいます(*´﹃`*)

みかんちゃんは照れ屋なんですね。
あんなかわいい伸びをあまり見せてくれないなんて^^:

* by さくら
そういえば、すみれちゃんも広場デビューしたんですね(^-^)
みかんちゃんは部屋の中に離しても走り回らなかったけど、すみれちゃんは走り回りそうな予感がします。
いつもほお袋にエサを詰めて可愛いです。
みかんちゃんともお友だちだったぞうさん、ワンちゃんなどたくさんの仲間とすみれちゃんもお友だちになるといいですね。

YUKAさま * by momi
ハム本、ついに購入されたんですね!
良い本でしょ~^^(笑)

みかんを抜きにしても、ハムちゃんの可愛い写真がいっぱいで、
見ているだけで楽しいですし、
解説も詳しくて勉強になるしで、感心しています^^

みかんの伸び、久しぶりに見て懐かしい気持ちになりました。
みかんなりにリラックスしてくれてたんですよね。

鍵コメ下さった方へ * by momi
むーちゃん、お空へ旅立ったのですね。
何と言ったらいいか…残念です。
ハムスターの寿命の短さは分かっているのですが、
それでもやはり、家族が亡くなってしまうのは本当に辛いですね。

むーちゃんは幸せな一生だったと思いますよ。
たくさんの愛情をもらって、最期までお世話してもらって。
今までありがとう!って旅立ったんじゃないかな。

お辛いと思いますが、体調にはお気をつけてくださいね。
むーちゃんのご冥福をお祈りしています。

杏子さま * by momi
そういえばすみれは、いつもほっぺに何か詰めてる気がします(笑)
みかんの時の様に炎症を起こさない様に、ちゃんと全部食べてくれてるといいのですが…

あんなほっぺで回し車をガンガン走るんですから、
すごいですよね~^^;

ボレロさま * by momi
すみれはミニチュアさんとあんまり絡んでくれないんですよね~^^;
動きが速過ぎて、絡んでも一瞬…(笑)

また良い写真が撮れるように頑張ります。

みかんの伸びはこの4枚だけなんですよ。
あくびも伸びも、ほとんど見せてくれませんでした。
みかんは、とてもシャイな子でしたよね^^

なかじぃさま * by momi
すみれは触るとふわふわのほわほわですよ^^
手のひらに乗ってくれると温かくて幸せです☆
頭をなでなですると、ちょっと迷惑そうですが(笑)

みかんはホントに照れ屋さんでした^^
そんなとこも可愛かったな~

さくらさま * by momi
すみれも広場デビューしましたよ~^^
興味津々で探検してくれました。
この調子なら和室に放牧しても楽しく遊んでくれそうです。

またそのうち挑戦したいと思っています。
ミニチュアさんとも仲良くしてくれたら嬉しいですね!

* by アユ
すみれちゃんの「えっ?なになに?」って顔がカワイイですね♪ ハムちゃんは、のびーっとすると結構ながいですね。リラックス中ですよね☆

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん すみれちゃん こんばんは。

すみれちゃん、ほっぺのお弁当が
お口から飛び出てきそうで、思わず手を出したくなります。

みかんちゃんの伸び~は、グラビアクイーンの様ですね。
くびれサイコー!!

アユさま * by momi
すみれはみかん以上にいろんな表情を見せてくれて、
写真の撮り甲斐があります^^
上向きでいることが多いからでしょうね。

ハムちゃんの伸びはリラックスしていないと見られませんよね。
広場で伸びをしてくれたのを見た時は本当に嬉しかったです^^

ぷー子さま * by momi
すみれはやせ型なので、ほっぺに詰めると
アメフト体型になっちゃうんですよね~(笑)
そこがまた面白くて^^

横から押してやったら本当にお弁当が出てきそうです。
怒られるかな^^;

みかんはすみれと違ってぽっちゃり娘でしたが
伸びをするとさすがにくびれましたね。
きついスカートをはこうとして息をとめた時みたいな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する