12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
uewomuite_0001_01.jpg

むーん!「ぺれっと はいってないなぁ…」



すみれはよく上を向きます。
飼い主が上から覗き込む形になるミニデュナならではなのか、
すみれが上を向く子なのか…

uewomuite_0002_01.jpg

こうしてお手々を揃えて上目づかいをされると
可愛くてたまりません^^



回し車に乗っても。

uewomuite_0003_01.jpg

これはちょっと違うかな??^^;



uewomuite_0004_01.jpg

姫さま、何を見てるの?



uewomuite_0005_01.jpg

「おやつ ほしいの!」

はいはい^^




☆うまうまを貰ったすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by さくら
すみれちゃんは意外と食いしん坊さんなのかな!?
でも、ひまわりの種とかのおやつじゃなくてペレットを欲しがるから健康的でいいですね(^o^)

* by やまだん
ほんとに「むーん!」て伸びてますね~~
私もハムちゃんがお手手を揃えて立ち上がる姿にはメロメロしちゃいます(*´`)
そんな姿でおやつをおねだりされたら…
あげちゃいますよね☆

* by なかじぃ
とんだ甘え上手な子ですね~^^;
しかもかわいいときたもんだから飼い主殺しですね^^


* by 杏子
すみれちゃん何で上向くんですかね?(ー`´ー)ンー
あっ!上を向いて歩こうですかね!( ̄ー+ ̄)

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん すみれちゃん こんばんは。

懸命にペレットを探す姿が、おでんの小さい頃のようで懐かしくなりました。

昨日、久しぶりにキャベツをあげてみたら
しばら~く放置されていて、朝のお薬タイムに食していました。
かさかさ野菜の方がいいのかな?

そして、今日は白菜にしてみました。
かなりガッついていました。

* by アユ
はむちゃんの視線は、カワイイですね♪ うまうまをもらったすみれちゃんおいしかったでしょうに☆♪   

さくらさま * by momi
すみれは『かなり』食いしん坊ですよ!
でもかなり激しく走り回る子なので、全部消費しちゃっているみたいなんです^^;
なかなか体重が増えません(笑)

少しずつごはんもオヤツも増やしているんですけど、なかなか…
体質の違いもいろいろですね。
ペレットを喜んで食べてくれるのはとても助かっています^^

やまだんさま * by momi
すみれは本当に上を向いてばっかりですよ^^;
私が手を入れると必ず上を向いてつま先立ちしています。
時々バランスを失って、こけてますが(笑)

いろんなものに興味津々で、見ている方もとても楽しい子です。
オヤツもまだまだあげていないものがあるので、
ちょっとずついろんな味を教えてあげたいなと思っています。

なかじぃさま * by momi
あはは^^
毎日殺されてます(笑)

すみれが寄って来てくれるのが嬉しくて、
この頃はごはんも手渡しばかりです。
だいぶ飼い主の手に慣れてくれました。

それでもペレットが欲しくてお皿を何度もチェックしに行くんですよね。
どんだけペレットが好きなの~(笑)

杏子さま * by momi
そうですね。
上を向いてばかりのすみれです。

パイの実ハウスの上に登って上を向いたりしているので、
ふちからぽてっと落ちちゃったりしてます(爆)
そんなドジっ子ぶりもまた可愛くて^^

ぷー子さま * by momi
白菜を気に入ってくれて良かったですね!
あと、小松菜の好きな子も多いですよ^^
芯のところは水分が多いので、水分補給に良さそうですね。

おでんちゃんが一日でも早く良くなりますように☆
明日も美味しいお薬を飲んでがんばろうね^^

アユさま * by momi
すみれは早くも飼い主の呼び声でこちらに寄って来てくれます。
ちょこちょこ走りながらもこちらを見つめてくれたりと、
なかなか飼い主孝行なハムスターです(笑)

嬉しくってついついご褒美をあげたくなっちゃうんですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する