12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
tenori_0001_01.jpg

tenori_0002_01.jpg

すみれのおちりはまだまだ子供っぽいですね。
もっとムチッと、ぷりぷりおちりになるのはいつかな~(笑)



すみれには毎日ソバの実も与えています。
これを手のひらに乗せてすみれに差し出すと
そろそろ…と手に乗ってくるようになりました^^

tenori_0003_01.jpg

あったかくてほわほわで、幸せです☆



tenori_0004_01.jpg

はあ~
ずっとこのままでいたい(〃∇〃)



ウマウマが無くなってしまうと、とたんに落ち着かなくなるすみれ^^;

tenori_0005_01.jpg

飼い主の手が小さいので、あんまり居心地良くないのかな…(/ω\)



tenori_0006_01.jpg

「おりる~!」

あっという間に飛び降りてしまいました(笑)
至福の時は短い…



tenori_0007_01.jpg

もっとゆっくりしてくれて良いんですよ!



tenori_0008_01.jpg

「すみれは ここのほうが おちつくもん」

でもうまうま用意するから、また乗ってね!



☆おまけ☆

tenori_0009_01.jpg

おトイレで寛ぐすみれ。



tenori_0010_01.jpg

うふふ^^
ぶちゃ顔~☆

でも、すみれもやっとおトイレでチッコしてくれるようになったんですよ!
やった~ヽ(≧▽≦)/



tenori_0011_01.jpg

姫さま、すごいね!




☆無事に2ヶ月の月誕生日を迎えたすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by きぬたねこ
手に乗ってくれると、ほんのりあったかくて幸せな気分になりますよね(*^_^*)

すみれちゃん、おトイレ覚えて賢いですね!
おトイレから覗くお顔を可愛いです♪

* by 美桜
お手てに乗ってくれると幸せですよね。
嫌なこととか、全部吹き飛んでしまいます☆

ピンクのおトイレに入っているすみれちゃん。
くつろいでる感じがとても可愛いです♪

* by 知恵
手乗り可愛いですね~*:.。☆..。.(´∀`人)

* by miki
momi様、おめでとうございます!!♪゛笑
すみれちゃん、手乗りしてくれて良かったですね^^
そして、おトイレ覚えてくれて良かったですね!

すみれちゃんは賢いなぁー(*´U`*)

ぽてとにも見習ってもらわないと・・・

* by さくら
手のりハムちゃんになってきてよかったですね♪
まだエサがないと手から降りちゃうみたいだけど(^_^;)
でも、きっとエサがなくても乗ってくれるようになりますよ。
頑張って!

* by ゆうこっち
2か月おめでとう~♪
すみれたん、可愛いね~
ほわほわでホント可愛いe-51
表情も豊かだし、行動範囲も広いし
ずっと見ていても飽きないね^^
まだまだベビちゃんに近い子供ちゃんの
おちりも可愛いe-266(変態?i-229)

* by MALIAMARI
手乗りすみれちゃん、かわいいですね~♡♡
「すっとこのままでいたい」
という気持ち、よ~くわかりますよ~。
ホワッとあたたかいハムちゃんが掌にいるのは幸せですよね。

用もないのに(笑)那智を手乗りさせて、ごほうびにドライりんご
食べさせたりしています♡

* by 杏子
すみれちゃん2ヶ月おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
手に乗ってくれたんですね! 暖かそうですね(●´艸`)

目を細めて顔を出すすみれちゃん(´艸`◎)
何か遠くにあるんですかね?v(@∀@)v

* by なかじぃ
おトイレに入るすみれちゃんの後ろ姿がなんだか年取ったおじさんみたいで口元がゆるんでしまいました^^;
でもやっぱりかわゆいんだよなぁ~(笑)

ぶちゃ顔でおしっこをするなんて少し出が悪かったのかな?^^

すみれちゃん誕生日おめでとう!

* by やまだん
すみれちゃん、2ヵ月おめでとう(^o^)☆
スクスクと大きく育ってね~!

1枚目の写真のお尻、尻フェチにはたまりません!(笑)
めちゃくちゃ可愛いです…!
まだちょっと遠慮がちにmomiさんの手(ほとんど指?笑)にのっていますね(^^:)
だんだんと慣れて、手の上で顔洗いしたり寝たりしてくれる日が待ち遠しいですね!

* by 小梅まま
手乗り、おめでとうございます!!
トイレも憶えてくれて、嬉しいこと続きですね。
モモンガ飛びをみせたり、バランス座りをしたりと、
姫さま、つぎは、どんなことでmomiさんのココロをくすぐるのでしょうか?

すみれちゃんのおちり、
今日も凝視してしまいました・・・。
気持ちよさそうで、さわりたい・・・。
姫様、お許しください。



* by ボレロ
すみれちゃん、2ヶ月おめでとうございます!!
トイレでちっこもバンザ~イ!!
手乗りもバンザ~イ!!ですね^^
こんなにかわいらしいすみれちゃんが手に乗って
くれるなんてうらやましい限りです~^^

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん すみれちゃん こんばんは。

すみれちゃんのお尻かわいい~(>_<)
ちょろっと見えるしっぽがまたかわいい。

すみれちゃん、おトイレ覚えるの早いですね。
親孝行な偉い子さんですね。

偉い子なすみれちゃんに、かんぱーい\(^o^)/



きぬたねこさま * by momi
本当に幸せですよね^^
もう、頭がふわふわでヤバいです(笑)

すみれはまだ30gもない子なので手のひらに乗っても
全然重さを感じません。
もうちょっと体重が増えてずっしり感を感じられたら
もっともっと嬉しいなぁ☆と思っています。

美桜さま * by momi
みかんが私の手に乗ってくれたのはほんの数回だったので、
毎日すみれが手に乗ってくれるのが夢の様です(笑)
嬉しくて嬉しくて、幸せすぎる~!

おトイレも上手にできるようになったし、
後はいっぱい食べて元気でいてくれれば言うこと無いですね。

知恵さま * by momi
ありがとうございます!
ほわほわなすみれ、本当に気持ちいいです(ヘンタイっぽいな~笑)

もっとゆっくり乗ってくれるように
居心地のいい手のひらになりたいと思うこの頃…^^;

mikiさま * by momi
ありがとうございます。
すみれはまだまだ小さいので、
ほわんとした感触なんですよ^^

大きくなったら今度はずっしり感が味わえるのかな~と、
今から楽しみにしています☆

ぽてとちゃんというハムちゃんをお迎えされてたんですね。
可愛いですね~!
デジイチも手に入れたとのことで、ますます写真が楽しみ^^
またブログに遊びに行きますね。

さくらさま * by momi
やっぱりまだまだうまうまのお陰で
乗ってくれてるだけなんですよね>_<
もっともっと居心地の良い手のひらになるにはどうしたら…^^;

大きくて温かい手の持ち主さんが羨ましいこの頃です(笑)

ゆうこっちさま * by momi
ありがとう!
すみれが家に来て、もう半月。
あっという間に日が経ってしまう…^^;

毎日を大事に過ごそうと思っているのに
今週は忙しくてなかなか余裕がありません>_<
すみれとのんびり遊びたいよ~(笑)

すみれは大きくなってもずっとガチャ子なのかな^^;
これからどんな風に変わって行くのか楽しみです☆

MALIAMARIさま * by momi
ハムちゃんて、ホントにほわほわですね!
とっても気持ち良くて幸せです!!

すみれは私の手のひらの上でうまうまを探すので
ちょっとくすぐったいんですけど、それもまた嬉しいです^^;
ふれ合えるのって本当に楽しい☆

MALIAMARIさんもうまうまで那智ちゃんを釣るんですね(笑)
気持ちわかります!!

杏子さま * by momi
ありがとうございます!
無事に2ヶ月をむかえました。
毎日元気いっぱい、ご飯もりもりのすみれです^^

わいわい走り回るすみれですが、こうして写真を撮ると
一瞬の表情が切り取れて面白いですね^^

なかじぃさま * by momi
よいしょ!って感じでトイレに入ってますよね^^
後ろ足の動きが可愛くて、お気に入りの写真です。
おしりの毛は淡い毛色のせいか、特にほわほわして見えて
触りたくてたまらないです(笑)

いつか、後ろからツンツンしても大丈夫な日が来ないかな~

やまだんさま * by momi
ありがとうございます!!
すみれ、無事に2ヶ月になりました^^

すみれのおちりはまだまだ頼りないですが、
子ハムちゃんならではのシュッとしたおちりです。
いつかもっとむちっとなってくれる日を夢見てます(笑)

手乗りも、これからですよね。
慣れてもらうまで根気強く頑張ってみます!

小梅ままさま * by momi
ありがとうございます^^
すみれはみかんほど慎重派ではないので、
いつか手に乗って来てくれるんじゃないかと期待していました!

みかんとは違った性格の子なので、いつもとても新鮮です。
すみれのお陰で、また楽しいハムライフを送っています^^
幸せです~☆☆

ボレロさま * by momi
トイレ、やっと覚えてくれました!!
トイレ砂にチッコ玉を見つけた時、
『やった~!!!』と叫んでしまいましたよ^^

最初は時々使っていたんですが、
今ではほぼ完ぺきです~☆
たまに、からっぽのごはん皿にやっちゃいますが…(笑)

それって、当てつけ??^^;

ぷー子さま * by momi
かんぱい~☆☆
ちょうどスパークリングワインをいただいたので、
美味しくお祝いしましたよ(笑)
ハーフボトルだったので、1本一人であけちゃいました^^;

すみれへは乾燥フルーツをご褒美に。
とっても美味しかったようで、必死でかじってました。

トイレチッコを覚えてくれたのは本当に助かります。
これで、お掃除の頻度を減らせる…
って、飼い主の都合の問題ですよね~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する