12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-31 (Tue)
hirobamo_0001_01.jpg

hirobamo_0002_01.jpg

みかんの好きだったログハウスに、すみれもin!!
お下がりを気に入ってくれて嬉しいな^^



hirobamo_0003_01.jpg

hirobamo_0004_01.jpg

飼い主の手のひらはやっぱり恐る恐るみたいです^^;
慣れるまでしばらくかかりそう…



手のひらに乗らずに、うまうまを手に入れたいすみれ。

hirobamo_0005_01.jpg

横から攻める作戦に出ました(笑)
姫さま、ずるいですよ!!



hirobamo_0006_01.jpg

hirobamo_0007_01.jpg

「すみれの さくせん せいこう!!」

ざんねん…( ̄▽ ̄;)





☆ちゃっかりすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ひなママ
すみれちゃん、少しずつ慣れてきているんですね。そのうち、何の躊躇もなく手に乗ってくると思いまよ。さて、今週のハムスターめくりはみかんちゃんが主人公。毎日机の上でみかんちゃんの写真を眺めています。なつかしい写真です。

* by カピ
てのりすみれちゃん、かわいいですね~
もさもさ食べるのがくすぐったくないですか?
うちも小鳥のエサを手に乗せると、乗ってきます。エサなしだと来ない・・・
今週のハムスターめくりはみかん姉さん!かわいいなあ~

* by MALIAMARI
ログハウスから顔を見せるすみれちゃん、かわいいですね。
そう、今週はみかんちゃんの週なんですよね。
明日からのも小さく出ているので、うちでは今週いっぱいは
このままでみかんちゃんを見ながら過ごします。2月1週目のハムちゃん、ごめんなさい、です。

* by moko moko
お久しぶりのコメントになってしまいました。
すみれちゃん momiさんに慣れてきてますねー^^
広場でもイキイキ顔ですね!
みかん姫とは全く性格が違うようなので、
毎日が新鮮ですね^^
すみれちゃんの成長がほんとに楽しみです!

* by 杏子
ログハウスすみれちゃんも気に入ってくれたんですね!

手の上から下りて横からΣ(・oノ)ノ
頭いいですね(*´∩ω・`)

* by miki
ハムスターめくり!
みかんちゃんの週ですね(*´∀`*)♪
でも3日分しかないのが残念・・・
次、めくりたくないよ~(T▽T)笑

ぽてともまだまだ恐る恐る
私の手にのってきますよ^^;

ぼちぼち慣れていけるといいですね♪゛

* by なかじぃ
ハムちゃんが手のひらに乗ってくれるとすごい嬉しいですよね^^

最後の2枚の写真連続で見るとなんだかシュールで笑ってしまいますね^^;(笑)

お久しぶりです♪ * by ジュリコ
すみれちゃん、とっても美人さんですね~♪
目がキラキラしていて、ほお袋いっぱいにして・・・微笑ましい光景だなぁ(*´艸`*)
少しずつでも、手に乗ってきてくれると嬉しいですよね~(*´∀`*)

* by kana
おめめくりくり~
かわいいですねえ(●´∀`●)
私の家は動物禁止なので見てて
いやされますキャハ♪(●´∀`●)

ひなママさま * by momi
最初の頃よりは警戒しなくなっているような気もします。
ゆっくりゆっくり、ですよね^^
すみれのペースに合わせて待ち続けたいと思います。

ハムスターめくりをお持ちなんですね!!
みかんのページ、ちょっと短いですけど
眺めていただいて嬉しいです☆

カピさま * by momi
そうなんです!
手のひらの上で動かれるとふわふわの毛皮がちょっとくすぐったいです。
すみれは手のひらの上にうまうまが落ちてないか探すので、
ヒゲがさらにくすぐったくて(笑)

でも我慢して動かない様にしています。
大変ですけど幸せです☆

MALIAMARIさま * by momi
ログハウスの穴がハムスターゴコロをくするぐのでしょうか、
広場に出ると必ず入っていますよ^^
みかんのように長居をすることはありませんけれど…
まだ広場で緊張しているのかもしれませんね。

ハムスターめくり、みかんのページを優先してくださってありがとう(笑)
次週のハムちゃんも一緒に眺めてあげてくださいね。

moko mokoさま * by momi
お久しぶりです。
コメントありがとうございます^^

すみれの性格から、きっと手に乗ってくれると思うので
慣れてくれるまで頑張ってみようと思います!
まだまだ2ヶ月、どんどん成長するすみれが毎日楽しみですね。

杏子さま * by momi
すみれ、なかなかしたたかです(笑)

飼い主の手からいったん離れたあと、
横へ廻ってウマウマをゲットしてしまいました。
飼い主、すみれにしてやられました。

飼い主が単純なだけかも知れませんけど…^^;

mikiさま * by momi
ハムスターめくりをお持ちなんですね^^
みかんの定番スタイル、カップインでお豆腐☆です。
やっぱりこの写真が一番みかんらしいですね。
みかんのページ、楽しんでくださいね!

ぽてとちゃんも手乗り修行中ですか。
お互い、ゆっくりゆっくり頑張りましょ~☆

なかじぃさま * by momi
みかんの時は手乗りを断念したので、
今回すみれが乗って来てくれたことは本当に嬉しかったです。

最期の写真、お弁当を詰め過ぎて
逆三角形になってます(笑)
そんなすみれに見つめられて、幸せでした^^

ジュリコさま * by momi
すみれを褒めて下さってありがとうございます!

元気いっぱい、ほっペもいっぱい、食欲もいっぱいのすみれです。
すみれがちょこまか動いているのを眺めるだけで幸せです~^^

手乗り修行、ちょっとずつ頑張って行こうと思っています☆

kanaさま * by momi
起きている時のすみれは本当に活き活きしています!
若いな~と感心(笑)
私もすみれのようなパワフルさが欲しいです…^^;

お家は動物禁止なんですか。
すみれやみかんの写真で良かったら
これからも遊びに来てくださいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する