12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
imechen_0008_01.jpg

広場をイメチェンしました!
モスグリーンのテーブルセンターをずっと使っていましたが、
思い切ってピンク色のテーブルクロスを買って来ました☆

今度のはビニール製なので、もしチッコしても大丈夫^^
飼い主も以前にお水をこぼしたりして
天板の表面にシミをいっぱい作ってしまったので、
このほうが安心です(笑)



どうどう?
可愛いでしょ^^

imechen_0002_01.jpg

「かわいいね!」



imechen_0003_01.jpg

imechen_0004_01.jpg

imechen_0005_01.jpg

imechen_0006_01.jpg

imechen_0007_01.jpg

以前よりもフォトジェニックな感じ^^



そんな飼い主とすみれに、『小春日和』の美桜さんから、
嬉しいプレゼントが届きました☆

imechen_0009_01.jpg

飼い主へのうまうまはステラおばさんのクッキー!
大好きなんですよね~^^

すみれへのうまうまは持っていないものばかり!
とっても嬉しいです。
ありがとうございます☆



imechen_0010_01.jpg

ねえ姫さま、お礼を言いましょうね。



imechen_0011_01.jpg

「おれいって なあに?」

うまうまをありがとう!って言うんですよ。



imechen_0012_01.jpg

かいかいかいかい…「……」

すみません、美桜さん…(;´▽`A``
こんなすみれですが、これからもどうぞよろしく!!



今日、2月2日はみかんの初めての月命日です。
もぐら生活がブームだった頃の写真を選んでみました。

mikan_626_01.jpg

みかんを呼ぶと、ふかふか床材から
ぴょこんと頭を出してました^^

あんまりもぐり過ぎてどこにいるのか分からなかったくらいです(笑)



mikan_630_01.jpg

呼びかけても全然出て来てくれなかったこともありました^^;
ウマウマの匂いでやっとお出まし。



mikan_711_01.jpg

これは、女優さんみたいなポーズのみかん。
めずらしい雰囲気の写真なのでお気に入りです。



mikan_747_01.jpg

半分もぐったままお豆腐を食べたこともありましたね^^

どんなにもぐらスタイルが気に入っていても
お豆腐を見せれば寄って来てくれて、嬉しかったなぁ~




☆お子さますみれとおとうふ姫のみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆうこっち
みかんちゃん 悲しいお知らせからもう1か月・・・
早いようでまだ・・・のようで。
もぐらみかんちゃん やっぱりいつ見ても可愛いねe-51

すみれちゃんは無邪気で無条件に可愛いe-266
ピンクのクロスも女の子らしくていいね☆
寒いけど風邪ひかないでね!

* by 杏子
ピンクピンクで可愛いですね(●´艸`)
すみれちゃん2本足で立ってお散歩してますね!

みかんちゃんもう1ヶ月ですか・・・
早いですね(/□\*)

みかんちゃん上半身だけ出してて可愛いですね♪

* by 美桜
みかんちゃん、もう1ヶ月ですか…。
今でも、みかんちゃんは私のアイドルですよ~☆

先日気づいたのですが、みかんちゃんもすみれちゃんも29日生まれなのですね(*´∇`*)
月誕生日が同じって、何か良いですね♪

* by きぬたねこ
みかんちゃん、月命日なのですね。
お澄まし顔も床材から頭を出したところもとっても可愛らしいですね。
今日も天国でお豆腐うまうましてるのかな…。

すみれちゃんはピンクで統一したんですねー。
なんだか姫度アップですね!
これからも可愛いお写真楽しみにしてます(*^_^*)

ゆうこっちさま * by momi
みかんの写真をデジタルフォトアルバムで毎日眺めているので、
いつもみかんはそこにいてくれている気がしています^^
電源を入れる時、消す時、出かける時や帰宅した時…
毎日たくさん話しかけています^^
天国で聞いていてくれると思って。

みかんのこと、本当に本当に大好きです^^

すみれとみかんはやっぱり違う子なんだよね。
どちらも可愛い私も娘です☆

杏子さま * by momi
ピンクで揃えるの、ちょっとやり過ぎな感じもしますが…
このテーブルクロスはホームセンターで売っているありきたりのものなんですが、
広場に敷いてみるとすごく雰囲気にピッタリで大満足☆

みかんにもこの広場で写真を撮ってあげたかったな…^^

美桜さま * by momi
みかんのことを忘れないでいて下さって
ありがとうございます!

私たち夫婦だけでなくたくさんの方が
みかんのことを覚えて下さっているなんて本当に嬉しいです!
みかんは幸せな子だな~^^

みかんとすみれの月誕生日、良く気づかれましたね~!!
おんなじ29日。
でも、本当は毎日誕生日をしてあげたいくらいです。
家に来てくれてありがとうと毎日感謝してます^^

* by miki
そうなのか!!
テーブルクロスをひけばいいんですね(^^♪

ピンクのテーブルクロス可愛いですe-266

もぉ一ヶ月が経ったんですね。
この間まで、ハムスターめくりがみかんちゃんだったので
なかなか、次にめくることが出来ませんでした(T▽T)


コメント







管理者にだけ表示を許可する