12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-03 (Fri)
みかんの月命日だった昨日の前日、1日の夜にリビングの電球がついに切れました。
詳しくはこちら

翌日の月命日を知らせに来てくれたんですね、きっと。



mikan_543_01.jpg

「わすれないでね!」

忘れるわけがないですよ^^
姫さまは心配性だなぁ~

今週のハムスターめくりはみかんの写真でした。
なんだか因縁めいたものを感じます…^^;



***************************************************

すみれはよく二足歩行しています^^;

uebakari_0001_01.jpg

「ばあや~! おやつ ちょうだい!」



uebakari_0002_01.jpg

uebakari_0003_01.jpg

お手々が前に揃えられていて、可愛いなぁ^^



uebakari_0004_01.jpg

「おやつ~!!」

まあ、時々、こんなのもありますが(笑)



☆おまけ☆

すみれにリンゴをあげた時の写真です。

uebakari_0005_01.jpg

しゃりしゃり…
美味しそうに食べてくれました。



uebakari_0006_01.jpg

食後は『ごちそうさま!』^-^




☆よちよち歩きのすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by やまだん
みかんちゃん、ちゃんとmomiさんを見守ってくれてるんですね!
さすがすみれちゃんのお姉さん(^^)☆

よちよち歩き可愛い…(/ω\)
ハムちゃんの白いお腹、ポヨポヨして気持ちいいですよね~
小さなお手手もすごく可愛いです☆

* by ぽよ
お久しぶりです!

なんだかロマンチックですね~
月命日を知らせてくれた電球・・・
みかんちゃんがお空から見守っているのでしょうね^^

今日のすみれちゃんもかわいいですね(*><*)
白いおなかがまたキュートです(^v^*)
ちゃんとお手手を合わせて「ごちそうさま!」って言えてえらいぞ!

* by 杏子
すみれちゃん2本足で歩くの上手ですね(●´艸`)
前足をピーンと伸びてるのもいいですねO(≧∇≦)O

リンゴ美味しそうに食べてますね♪

* by なかじぃ
すごくいい話ですね(´;ω;`)
見守ってくれてるって感じるだけでぼくならなんでもがんばれそうです^^(笑)

おやつをねだって2足歩行するすみれちゃんはまだまだ子供ですね^^
でもかわいいからおっけー☆

不思議ですね☆ * by hanae
こんばんはe-490

不思議ですね・・・。

みかんちゃん忘れないよe-415

すみれちゃんはもちろん可愛いけど、
みかんちゃんのことは、絶対に忘れないよe-420

なんかうるっときちゃいました。


お久しぶりです^^ * by あやこ
すみれちゃんの二足立ち可愛いですね♪
そんな事をされちゃったらおやつをあげなきゃと思ってしまいます←

最近iPhoneから見れなくなったから見に来る回数減りますがまたきますねしない^^/

* by hachi
初コメです^^
時々拝見させていただき、癒させていただいていました。みかんちゃん、お空の上から可愛がってもらったmomiさんに感謝していつも繋がっていてくれているんでしょうね♪
うちのコも帰ってくるとすみれちゃんのように
二足歩行でおねだりしてきます^^そんな姿に癒されて、ほんとこのコをお迎え出来てよかったなぁとつくづく感じています^^

やまだんさま * by momi
こじつけかもしれませんが、みかんのイタズラかなと思うと
嬉しくて嬉しくて^^
もちろん、そんなことがなくても
みかんの月命日を忘れることはない…ハズです(笑)

すみれは相変わらず白いお腹を見せて
背伸びしています。
成長期のハムちゃんのお腹は張りがあって良いですよね^^

ぽよさま * by momi
みかんはいつもそばにいると思うと
すごく嬉しいです^^
みかんは大人しい子でしたが、実は賢い子だったのかな~なんて、
親バカな妄想をしています(笑)

すみれもりんごが美味しかったみたいですね。
みかんみたいに皮をはがして飛ばすことはしませんでしたが…^^;
すみれはすみれで、面白い面がいっぱいあって楽しい子です。

杏子さま * by momi
すみれはしょっちゅう二本足で立っています。
飼い主がケージの上から覗きこむせいかと思いましたが
飼い主がいなくてもひょこひょこ立ってます(笑)

バランスをとるのが難しいみたいで、ゆらゆらしているのを見ると
転ぶんじゃないかと気になってしまうのですが…^^;
たっちしている時の手が可愛くて☆

なかじぃさま * by momi
みかんはいつも我が家のことを見守ってくれている…
本当にそんな気がするんです^^
みかんにお豆腐をあげられないのは寂しいけれど…

出かける時もみかんの写真に向かって、
すみれのことを見ててね、よろしくね、といつも頼んでいます^^

hanaeさま * by momi
みかんのこと、忘れないでいて下さって
ありがとうございます!

みかんはいつも心の中にいると思っています。
そして私のことを見守ってくれているはず…
なので、みかんに見られて恥ずかしいことはできません。

これからも頑張らなくちゃ^^

あやこさま * by momi
みかんはあんまり立っちをしなかったので
最初はすごく嬉しかったんですが
本当にしょっちゅう立っちをしてるので、
だんだん珍しく無くなって来るほどです…^^;

あはは(笑)

iPhoneで見れなくなっちゃいましたか??
設定を変えたりはしていないんですが…
ごめんなさいね。
改善出来そうなら頑張ってみます。

hachiさま * by momi
コメントありがとうございます!

みかんはずっと見守ってくれているんですよね。
そして、私がみかんのことを忘れない様に
ときどき可愛いいたずらを仕掛けてくれて、
みかんは本当に良い子です!(←バカ…笑)

すみれは最近、私の気配を察すると
寝床から出て来てくれるようになりました!
可愛くてたまらないですよね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する