12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
広場にて。

potori_0001_01.jpg

すみれもみかんに負けないくらいお豆腐が大好きです。
おさじをきゅっと持って離しません^^;



potori_0002_01.jpg

ぽとり。「あ! おちちゃった!」

でも、がっつきすぎてよくお豆腐をこぼします。
一気に口に入れようして、でも入りきらなくて、落ちちゃうんですよね~^^;

だれも取らないんだからゆっくり食べればいいのになぁ(笑)




potori_0003_01.jpg

落ちたお豆腐もちゃんと拾って食べますけどね。
やっぱりビニールクロスにして良かったです^^



姫さま、良い子だね!

potori_0004_01.jpg

「そう?」




☆お豆腐をいっぱい食べたいすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by YUKA
すみれちゃんもお豆腐大好きっコなのですね~(*^^*)
スプーンを握る小さな小さなおててが可愛らしい!e-349

すみれちゃんももうちょっと成長したら
みかんお姉ちゃんみたいに上手に食べれるようになるかな??^^
そのままでも十分萌え要素イッパ~イですけどねe-420

* by moka
今日ハムスターブログをたどって、初めてきました!

偶然にもすみれちゃんとうちの子が同じ時期の子だったので思わずコメしちゃいました^^

うちのはプディング(イエロー)ジャンガリアンの♀です!
すみれちゃんより断然大きいのは気のせい・・・かなw

なぜかPCからしか見れないのですが…これから頻繁にお邪魔させていただいちゃうとおもいます♪





* by hana
こんにちはです☆

ピンクのシートもかわいいですね☆
すみれちゃんにぴったりあってますねー^^
みかんお姉ちゃんとおんなじで、豆腐がすきなんですねー^^
好き嫌いせずにたくさん食べて大きくなってね♪



* by 杏子
おさじを両手でしっかり持ってモグモグしてて可愛いですね(o´∀`o)

「そう?」顔がかわゆぃ❤

鍵コメ下さった方へ * by momi
お辛い中コメントくださってありがとうございました。
とても残念です…

あまり良く眠れていないとのこと、横になるだけでも疲れはとれますので
寝よう寝ようと焦らずに、温かくなさってゆっくりお過ごしください。
お体には十分お気をつけて…

ポケちゃんはきっとみかんと楽しく遊んでますよ^^
みかんと一緒に美味しいお豆腐を食べたり、いっぱい探検したりしてるかも。

ポケちゃんがいなくなってしまって、
心に穴が開いたような寂しさを感じておられるかも知れません。
でも、ポケちゃんに話しかけてみて下さい。
ちゃんとポケちゃんは心の中にいます。

ポケちゃんのご冥福をお祈りしています。

YUKAさま * by momi
すみれのお豆腐の食べ方は豪快です(笑)
みかんの倍くらいのスピードで口に入れてしまうんですよ!
もうちょっとお上品に食べてくれればいいのに…

まあ、そこがすみれらしいと言えなくもないのですが^^;
落としたお豆腐を拾って食べる姿も可愛いんですよね。

mokaさま * by momi
はじめまして、コメントありがとうございます!
すみれとお誕生日が近いんですね。
生後2ヶ月くらいでしょうか^^

すみれは良く動き回るせいか体重の増え方が遅いんです…^^;
みかんはこの時期すでに35gくらいでしたが、すみれはまだ28g。
どれだけ遊び回っているのか…

プディングちゃんはほかの毛色の子よりも体重が増えやすいと聞いたので、
すみれより大きめなのかもしれないですね。
ちょいぽちゃさんでも、元気が一番です!!
mokaさんのハムちゃんもすみれも、元気いっぱいでいて欲しいですね^^

hanaさま * by momi
広場がますますピンクワールドになりました(笑)
ちょっとやり過ぎかもしれませんが…

すみれは今のところ何でも食べてくれます。
好きレベルに違いはありますけど^^;

今はみかん用に購入していたオヤツばかり与えていますが、
みかんの苦手だったヨーグルトやチーズなんかも
そのうちあげてみたいなと思っています。

杏子さま * by momi
この、両手でおさじを掴んでいる姿が
たまらなく可愛いんですよね~(笑)

でもすみれはみかんよりも食べるスピードが速いので
幸せな時間もすぐに終わってしまいます…^^;

もっとゆっくりしてくれていいのになぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する