12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
hajikko_0001_01.jpg

「このむこうに すてきなせかいが…」

そのセリフ、どこかで聞いたなぁ~^^;



***************************************************

飼い主の手がまだ怖いすみれですが、
ウマウマを載せた手には何とか乗って来てくれます。

hajikko_0002_01.jpg

ちょっと端っこ過ぎない?



hajikko_0003_01.jpg

これが今の限界の様です^^;
もうちょっと真ん中に来て欲しいなぁ。



飼い主の指にはすごく反応するんですが…

hajikko_0004_01.jpg

「なになに?」



hajikko_0005_01.jpg

「なにかくれるの?」

指も手のひらも、おなじばあやの手なんだけどな~(笑)




☆結局はウマウマが欲しいすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by カオリ
すみれちゃんかわいいですね(*^O^*)

毎日スマホで見させてもらってるのですが、
数日前からスマホでこちらのブログが見られなくなりました( ;;)
ほかのfc2のブログは見られるのですが、こちらだけ真っ白で表示されます。
PC表示にすると見られるのですが。。
なぜなんでしょう(>_<)

* by アユ
すみれちゃんがんばれ~♪ すみれちゃん手のひら 乗るのがんばってますね☆すみれちゃんには、ドキドキですね^^                     momiさん、きのうは、元気もらいました。新しい家族(ハムちゃん)を迎え今は、幸せです。

* by アユ
すみれちゃんがんばれ~♪ すみれちゃん手のひら 乗るのがんばってますね☆すみれちゃんには、ドキドキですね^^                   momiさん、きのうは、元気もらいました。新しい家族(ハムちゃん)を迎えました。

* by ハム様
そうそう!上のカオリさんのコメント、私もよくスマホでチェックするんですが、数日前からこちらのブログが真っ白で見れません。
特にmomiさんが設定を変えたとかではないでしょうから、きっとfc2に問い合わせないとわからない問題ですよね。

すみれちゃん、まだまだ幼いですよね^^見上げた顔がたまらないです。
特に最後の写真なんかは^^
期待に満ちた、キラキラした目をしていますね^^

* by 杏子
すみれちゃん早くお手手になれて欲しいですねO(≧∇≦)O
頬袋がぷくっと膨らんでるうえお手手の配置場所がたまりませんね(o´∀`o)

* by YUKA
すみれちゃん、手の端っこでも安定感ありますね^^
手乗りハムちゃん、憧れですよね!
うちのアレはじっとしてられなくて腕乗りor肩乗り・・・(笑)

すみれちゃん、momiさんの指は大好きなのか~♪
美味しいものが出てくる魔法の指ですもんねv-398

* by にゃまこ
実際に素敵な世界があったりして…(≧艸≦)

すみれちゃん、頑張ってますね!
私は手のひらの上に直接うまうまを置かずに
うまうまを持って手のひらに乗ってくれるように誘導しました。
それで乗ってくれたらうまうまをあげました。
伝わりにくくてごめんなさい!

* by さくら
向こうに素敵な世界があったりしてとは、前に聞いたことありますね。
同じことを思ってるみたいですね!
上からだと指先でうまうまをもらってるからかな?だから、手のひらはまだ、慣れないのかな?
頑張ってください。

* by カオリ
何度もすみません(>_<)

♪ハム様
わたしと同じような方がいてちょっとほっとしました。
過去のコメントを見てみるとやっぱり同じような方がいるようで、ちゃんと見ずコメントして失礼しました。
また、検索してみると、2月から同じようなエラーが起きているfc2ブログもあるようで、重ね重ねちゃんと調べずコメントしてすみません(>_<)
どうかお気を悪くされないでください。。

カオリさま * by momi
スマホで携帯版を見ようとすると真っ白になるんですよね。
何故なんでしょう…>_<
ブログの設定は何も変えていないんですが…

PC版で見れそうならしばらくそちらでご辛抱下さい。
ご迷惑おかけしてしまってごめんなさい!!

アユさま * by momi
応援ありがとうございます!!
すみれが手のひらに慣れてくれるように頑張りますね。

新しいハムちゃんのお迎え、良かったですね。
ポケちゃんのことはお辛いでしょうけど、
新入りさんの愛らしい姿に心がいやされることと思います。
元気で長生きしてくれますよう、願っています。

ハム様 * by momi
最初はどういうことなのか良く分からなかったのですが、
自分のスマホで見てみたら理解できました(笑)
携帯版を見ようとすると真っ白になるんですよね。

ブログの設定は何も変えていないはずなんですよ。
ですので、何がいけないのか、さっぱり分からず…>_<
FC2に問い合わせてみようかなぁ。

すみれの期待に満ちたキラキラの目、たまりません(笑)
デレデレになって、オヤツをあげてしまいます^^;

杏子さま * by momi
最初に比べるとだいぶ躊躇なく
手のひらに乗ってくれるようにはなりました。
こんどはウマウマが無くても乗ってくれるようになるのが目標!

ハムちゃんがたっちしてる時の両手、
たまらない可愛さですよね!!
もう、デレデレです^^

YUKAさま * by momi
すみれもシューちゃんみたいに腕や肩に
登って来てくれたらいいのになぁ…
うまうまが無くなったらあっさり降りてしまうんですよ^^;
ゲンキンな子です…

みかんも私の指を追いかけて来てましたね。
本気で噛みつかれそうでちょっと怖いくらいでしたよ(笑)
すみれはすんすんぺろぺろなので痛くは無いのですが、
嬉しいのとドキドキするのとで何だかくすぐったいです。

にゃまこさま * by momi
いえいえ、向こう側はお隣さんです(笑)
そして室内犬がいらっしゃるので、超危険です^^;

うまうまで誘導、良い作戦ですよね。
お豆腐で誘導して見ようかな~^^
でも食べ終えたら降りちゃうんでしょうけど。

さくらさま * by momi
ハムちゃんは壁を見つけると突破したくなるのでしょうか(笑)
そんな気がしてなりません^^

指先は小さいですけど、
手のひらは大きすぎて怖いのかなと思っています。

でも、昨日は手のひらをすこし甘噛みされました。
やっと慣れて来たのかもしれませんね。
怖くないんだよ~と言い聞かせてます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する