12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
すみれが床材にもぐって鼻先だけ出していました。
この姿勢のまま、じぃっと動きません…

姫さま、どうしたの?

bonyari_0001_01.jpg

「……」



姫さま~!!

bonyari_0002_01.jpg

「あ! ばあや…」

考え事でもしてたのかな?



bonyari_0003_01.jpg

「きょうの うまうまは なにかな?って…」

そっか~^^;
毎日のうまうま、楽しみだもんね。



じゃあ、頂き物の『ハムスターのまんま』を食べましょうか。

bonyari_0004_01.jpg

bonyari_0005_01.jpg

がつがつがつ…

このうまうま、かなりお気に入りです^^
おやつ代わりにあげてます!



昨日は仲良しのハム友さん夫婦4組、
ちっくるさん、ゆうこっちさん、ボレロさんご夫妻と我が家の夫婦で
ちょっと遅めの新年会を開きました!

残念ながらちっくるさんの旦那さまは風邪気味でご欠席だったのですが、
7名のハム好きで楽しい時間を過ごしました。

ハムスターのことはもちろん、日常のいろんなお話まで、
たくさんお話を聞けてとても嬉しかったです。

食べ放題の美味しいパンも山盛り食べて、お腹も心も大満足☆



参加されたボレロさんご夫妻からこんな可愛いストラップを頂いてしまいました!

bonyari_0006_01.jpg

可愛くて使いたいけど、汚れたら嫌だし…(笑)
どうしたものやら。

一緒に頂いたお菓子も美味しそうで、ゆっくり頂きたいと思っています。
ボレロさんありがとうございました!



そしてそして、昨日は念願のスマホもゲット!
これで、仕事のお昼休みが楽しみ~☆

bonyari_0007_01.jpg

ここからみなさんのブログにお邪魔することもあるかも知れません^^
早くいろんなカスタマイズをして、使いこなして行きたいです。

でも困ったことに、自分のブログが見れない…
画面が真っ白でした。
コメントくださった方々と同じことになっています。
とりあえずPC版を表示させたいのですが、その方法もわからない(笑)
早速つまづいてます^^;




☆大忙しの日曜日を過ごした飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by 美桜
momiさんの方を振り向いた瞬間のすみれちゃん、
可愛いです☆
momiさんのことが大好きなのでしょうね♪

すみれちゃん、うまうまもらえて良かったね^^

* by moko moko
momiさん すみれちゃん こんにちは^^
日曜日は充実した一日だったようですね~!
羨ましいな☆ ハム談で盛り上がったんでしょうね♡
近くにハム友さんがいらして・・・いいな♡

デジカメが壊れて、ブログ更新できないまま日々が過ぎてますが・・・
デジカメようやく購入しました!ミラーレス一眼☆
電気屋さんに行って、どれがいいか説明を聞いて・・・
機械音痴なので、使いこなすまでには時間がかかりそうですが(笑)
momiさんもスマホを買われたようですが、お互いに早く使いこなせる日が来ますように・・・

すみれちゃんもmomi家にすっかり慣れて、二代目姫様バッチリですね!
可愛さも 上品さもみかん姫に負けてないですね♪

* by 杏子
チップからお顔出して片手をひょこ❤可愛いですね(●´艸`)
ハムスターのまんま美味しそうに食べてますね♪
美味しそうですね・・・ヾ(´¬`;)ゝ

ストラップいいですね!!
ハム三兄弟ですね!

* by カピ
どんどん広がるハム友の輪ですね!共通の話題で盛り上がるのは楽しいですよね。ダンナ様もジョイントしてるのがいいですね。
前からもしかして?とは思っていたのですが、ハートちゃんはどうもオスのようです(汗)今さらですが・・・
ペット屋さんではオスメスの表示がなく、飼い始めてからお腹を見たりして、「メス」と思ってました。
でもあの姿勢でじっとしてるわけないので、絶対の自信はなかったんですよね。
最近マジマジと観察すると・・・あれれ?オス?
繁殖させるつもりもなかったので、まあどっちでもいいです。どっちにしてもかわいいので!

* by なかじぃ
すみれちゃんうまうまおいしそうに食べてますね^^
幸せそう(*´﹃`*)

そのストラップすごくかわいいです!
あぁ奪ってしまいたいくらいに・・・(笑)

こんにちわ * by むーさん
いつも拝見させて頂いております。
かわいいですね♪
私も今日からブログ村ランキングに登録しました。
FC2ブログの管理ページにてテンプレートの設定で
PC用、スマホ、携帯用とあるのでスマホ用のテンプレートの設定で私は設定できました。v-221
近くにハム友がいないので羨ましいなぁと思いました。

* by ゆうこっち
昨日はお疲れ様でした!

そしてスマホデビューおめでとうv-354
慣れるまで大変だけど頑張って」v-315
どうして見れないんだろうね?
今日も見れてたみたいよ。

すみれちゃんの考え事、幸せそうでいいな~^^




* by あやこ
床材に潜っている姫様可愛いですねー^^
うちの子も潜って欲しいから沢山いれているのにしてくれず...

今日はiPhoneから見てました^^/

* by アユ
すみれちゃんうまうまおいしそうにたべてますね☆     考え事してるすみれちゃんもかわいいです。      すみれちゃんは、幸せだね★

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん すみれちゃん こんばんは。

私も昨年、スマホデビューしたのですが
未だに使い方がさっぱり分かりませーん!!
たぬきさんには
「スマホじゃなくても、よかったんじゃない?」と言われる始末。

momiさんのご近所には、ハム友さんが沢山いらしていいなぁ(T_T)

美桜さま * by momi
ぼーっと鼻先だけ出していたので、
ちょっとビックリしてしまいました。
本人はケロッとしてましたけど(笑)

ふだんのはしゃぎっぷりからは想像できないほど
じぃっと物思いに耽るような顔をしていたのがとても可愛かったです。
カメラで写真を撮ると気付かれてしまいました…^^;

moko mokoさま * by momi
moko mokoさんもお会いできる距離にお住まいでしたよね。
機会があったらお会いしましょうね^^
うちはいつでも大歓迎です☆

ミラーレス購入おめでとうございます!!
またショコラちゃんの可愛い写真を撮りまくりですね^^
私もブログの更新を楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます * by -

杏子さま * by momi
すみれがぼーっとしてるのは初めて見たので
ちょっとビックリしました。
騒いでいるか食べているか寝ているか…だと思ってました(笑)

ハムスターのまんまは美味しいみたいですよ!
差し出すとすぐに飼い主から奪って行きます^^;

カピさま * by momi
大人数のハム会、とっても楽しかったです^^
みなさん良い方ばかりでお話も弾みました☆

ハートちゃんが男の子だったなんて…
えええぇ~!?
おちりの部分が大きくなってきた…ということなのでしょうか。
分かりにくい子っていますものね。

♂♀どっちでも可愛いとおっしゃるカピさん、
飼い主の鑑です!!

なかじぃさま * by momi
すみれはどんなうまうまもあっという間に食べちゃうんですよね…^^;
みかんに比べると速過ぎ…(笑)

まだまだ体重は増やさないといけないので、
ばくばく食べてもらって丈夫な大人ハムになってもらわなくては!!

ストラップ、かわいいでしょ~^^
hamucoさんという作家さんの作品です。
通販もされてるみたいですよ☆

むーさま * by momi
コメントありがとうございました!

ブログを始められたのですね。
お互い頑張っておやばかブログを更新しましょう^^

ハム友さん、私も最初はいませんでした。
でも意外と近くにハム好きさんがいることが分かって嬉しかったです。
リアルでハムトーク出来るのはすごく楽しいですよ!

ゆうこっちさま * by momi
こちらこそ、ありがとう~^^
とっても楽しかった☆

スマホ、一日経ったけどまだまだ分からない機能がいっぱい…
私のブログが見れない問題は別のブラウザをダウンロードすることで解消しましたが、
携帯版は未だ真っ白のまま^^;
なんでかな~

あやこさま * by momi
すみれも家に来た当初は良く潜って遊んでましたが
最近はご無沙汰でした。
ですので、余計に珍しかったです!

iPhoneからご覧くださっているのですね。
ありがとうございます!!
スマホのブラウザってどんなのが良いんでしょうね^^;
私にはさっぱりわかりません(笑)

アユさま * by momi
ありがとうございます!
すみれ、なかなかの幸せ者です^^
みなさんにも温かく見守っていただいて…

これからもどうぞすみれをよろしく☆

ぷー子さま * by momi
スマホってミニパソコンという感じですよね。
なのにキャリアが小さいので扱いにくい…
慣れるまではぼちぼちゆっくりです^^;

私は昼休みにブログチェックをしてほかのブログさんへの
コメントも書き込めるのが嬉しくて^^
これからはもうちょっとコメントしに行けるようになるといいなあl

鍵コメ下さった方へ * by momi
なにか不具合でもありましたか?
もしかして携帯のキャリーすべてですか?

とにかく、当ブログが見れるようになって良かったです。
また遊びに来てくださいね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する