12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
すみれがこぼしたお豆腐を拾い食い…^^;

ogyogi_0001_01.jpg

「おとしても たべるの!」



ogyogi_0002_01.jpg

もぐもぐ…「3びょうルール だもんっ」

こんなにお豆腐が大好きなら、
お豆腐も手の上であげてみようかな~^^



ogyogi_0003_01.jpg

「おとうふ もっと ほしいな!」

食べ過ぎはダメですよ!
また明日あげるからね。

…ばあやの手の上で(笑)



さてさて、昨日の記事にも載せましたが、
ハウスの上でペレットを食べる時のすみれは
いつもこんな感じなんです。

ogyogi_0004_01.jpg

ogyogi_0005_01.jpg


何なのでしょうか、このものぐさスタイルは~^^;



ogyogi_0006_01.jpg

こんな姿勢でも落っこちないのが不思議です。



姫さま、気をつけてね!

ogyogi_0007_01.jpg

ぶー…「おちないもん!」

落ちないすみれは受験の神さま??(笑)




☆確かに落ちないすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by むーさん
すごいですね♪
しかもその姿勢で食べられるのは・・・腹筋を実は食べながら鍛えてるヽ(=´▽`=)ノ?
豆腐を持つ姿もかわいいですね♪

* by なかじぃ
お豆腐が落ちてもさじをしっかり握ってるすみれちゃんはほんとにお豆腐が好きなんですね^^

おそらく受験を応援すると同時に筋トレも兼ねてペレットを食べていたりするのでしょうか^^;

* by さくら
その姿勢ではペレットが食べにくそうに見えちゃいます。
トレーニングを兼ねて食べてるのかな!?
音にも敏感なんですね。
ちょっと怖がりな一面もあるのかな!?

* by ちっくる
すごい体勢でうまうましてるーー!!!
シェリたんだったら、おちりの重みで後ろに倒れていきそう^^;

すみちゃ~ん!
2階のうまうま地点には階段使おうね。

* by 杏子
お豆腐落ちても食べるなんてさすがです!!
少しの食べ残しも見逃しませんね♪

本当にあんなすれっすれなところ落ちないですごいです!!

私もハムちゃん飼ってるんですけどうちの子は運動音痴ですみれちゃんみたいにそんなすごいこと、
とてもできませんよ(´-ω-`;)ゞ
すみれちゃんはすごいです!!

* by ゆうこっち
受験の神様。すみれさまv-353
心強いね~e-319

今日は週末。ゆっ~くりばあやの手の上で
お豆腐をもらうのかな?
報告楽しみ~

* by アユ
すみれちゃんお豆腐ホントおいしそうにたべますね。    受験の神様~(●^o^●)

むーさま * by momi
そうですよね~^^;
よくあんな恰好でモグモグ出来るもんだと感心してます。

お転婆姫だけあって、筋力はみかんを上回るのかも!?
みかんは全然無駄な動きをしませんでしたからね…(笑)
その分、体もぽちゃっとしてましたけどね。

なかじぃさま * by momi
そうなんです!
落ちたお豆腐を拾おうとしてるのに、
おさじを持ったまま離さない所がたまらなく可愛くて^^

今回の記事はハム友さんの娘さんが受験日だったので、
応援の気持ちを込めた記事にしてみました^^

さくらさま * by momi
すみれって無駄に動き回るんですよね…(笑)
だから体重が増えないんだと思います。
トレーニングをしながらの食事って、アスリートか!みたいな^^;

すみれは何を目指してるんだろう…あはは。

ケージの中ではお転婆なすみれですが、意外と繊細な面もあるようですね。
以前もやかんをコンロに掛ける音にビックリしてましたし。
でも掃除機の音は平気なんですよね。

ちっくるさま * by momi
あははは!
シェリたんやみかんだったらずり落ちて行きそうだね(笑)
で、床にぽてん!!って。

想像してたら萌えて来た^^;

2階でごはんって、いろんな意味で楽しいハウスだね☆

杏子さま * by momi
すみれ、すごいんですか??(笑)
単にムダに動き回る子のような気もしますが…^^;

お豆腐はすみれも大好きで、おさじであげるのが楽しみです。
がつがつとすごい勢いで食べちゃうので、よくこぼれるんですよね。
みかんはほとんどこぼすことが無かったので、こういう所にも違いが現れるんですね~

すみれはみかんよりもほわんとした雰囲気なのに、
性格がガチャ子なのでギャップがとても面白いです^^

ゆうこっちさま * by momi
すみれ神さまのご利益(笑)はあったかな。
うまくいきますように☆

すみれはお豆腐欲しさに、あっさりと手の上に乗って来ました。
みかんは絶対に乗ってくれなかったので
あまりの違いに可笑しかったよ~^^

それにしても、すみれはじいやがちょっと苦手みたい…^^;
じいやショック(笑)

アユさま * by momi
みかんはもっと少しずつ、ゆっくりと食べてましたが
すみれはがつがつとあっという間に食べちゃいます^^;
なので、手のひらに乗っていてくれるのもすぐに終わって…(笑)

もっとゆっくりしてくれて良いのになぁ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する