12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
広場でのすみれ。

ohayo_0001_01.jpg

少しずつ慣れてきたかなとは思いますが、
まだまだですね。



ohayo_0002_01.jpg

でも、手のひらに乗るのは躊躇しなくなりました^^
幸せです~☆



キノコハウスがブームのすみれ。
またまたハウスでおネムでした^^

キノコハウス周辺の床材には
パネルヒーターの熱が良い具合に伝わっているみたいです。
コタツで寝てしまうような感じで、
暖かくて気持ちいいんでしょうね~

ohayo_0004_01.jpg

ひゃ~!
可愛いなぁ!!



ohayo_0005_01.jpg

ああっ!
起きちゃった…



ohayo_0006_01.jpg

ぽや~ん…(笑)



ohayo_0003_01.jpg

ぽやぽやすみれのお出ましでした。




☆寝起きのすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ぽむまま
コメントありがとうございます(//∇//)
初心者なものでパス付きになってしまいました(T_T)

しゅみれちゃんの特技に
萌えチーンしてしまいます(*´∇`*)ぽや~

今日も仕事頑張れます←W

* by ちっくる
かーわーいーいー(●^o^●)
ぽやぽや顔のすみちゃん、ほんとにかわいい☆

お鼻のピンク色がまた何とも。
お気に入りに速攻保存したよ!

* by k、s
初めまして✩いつもブログ拝見させていただいています(^^♪
私はゴールデンハムスターを飼っています。でも、すみれちゃんとは正反対。名前を呼んでもお部屋から出てきません(T_T)たまに、死んでるのか!?と思うこともありますが、見てみるとひっくり返ってぐっすりと寝ています(^^ゞ夜は回し車でうるさい位ガラガラと回ります(T_T)
この前ひまわりの種畑(?)に入れてみました(笑)選んで食べていましたよ(笑)

ぽむままさま * by momi
いえいえ、こちらこそありがとうございます!

しゅみれ、かなりのガチャ子ですが
時々見せる表情に萌え萌えな飼い主です(笑)
口癖は「うちの子は何でこんなに可愛いの!」です…^^;
大バカ者の親バカです。

私も毎日ハムハムパワーでお仕事を頑張ってます!
むしろ、すみれのためにお仕事してるのかも…^^

ちっくるさま * by momi
あはは^^
ありがと~☆

寝起きの顔はたまらないよね!
ぽわんぽわんのお顔でぼ~…
そしてふわあ~とあくび。

毎回デレデレになってます…(笑)
たまらない^^

k、sさま * by momi
はじめまして!

ちょっと慎重派のゴルハムさんなのでしょうか。
可愛いですね^^
うちのみかんも同じような性格でしたよ!
生活リズムが合わないと、姿も見れないことがありました…^^;

ゴルハムさんは体重があるので、回し車の音もすごそうですね(笑)
でも元気に走り回ってくれて何よりですよね。

* by ハム様
1枚目の写真、まだまだ小さいのがわかる写真ですね^^
寝顔も、ぽやんとした顔もとっても可愛いですよ^^
きのこハウス、気に入ってくれているみたいで嬉しいですよね。

ハム様 * by momi
最近すみれの寝起きを見られることがあまりなかったので
立て続けに寝起きのぽやぽや顔を見られて嬉しかったです^^

最近寒いせいか、ヒーターの真上にあるキノコハウスがお気に入りの様です。
みかんは全然使ってくれなかったので、キノコハウスも喜んでいるかも…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する