12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
広場で探検していたすみれがログハウスに入り込んだので、
すかさずお豆腐を差し出してみました。

tofuinhouse_0001_01.jpg

「おとうふだ~!」



tofuinhouse_0002_01.jpg

あむあむ。「ちょっと… たべにくいかも…」

いつどこで差し出されても
お豆腐ならその場で食べちゃうところ、
みかんにソックリです(笑)



tofuinhouse_0003_01.jpg

「そうなの~?」

そうですよ~^^
みかん姉さまがお豆腐大好きだったから、
姫さまもお豆腐が食べられるんですよ!

姫さまも姉さまみたいに
こぼさないで上手に食べられるようになると良いですね!^^



tofuinhouse_0004_01.jpg

むー…「すみれも がんばってるもん」

あらら、ご機嫌損ねちゃいましたか?(笑)


☆おまけ☆

tofuinhouse_0005_01.jpg

腰回りがちょっとむっちりしてきたような…^^



tofuinhouse_0006_01.jpg

広場のあちこちを走り回るすみれ☆




☆がんばってるすみれ(笑)に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さくら
だんだんみかんちゃんに似てきましたね。
お豆腐好きなところや広場を駆け回るところなんかは☆
すみれちゃんは、すごく好奇心が旺盛に感じます!

おめめくりくり♪ * by hanae
こんにちはe-415

すみれちゃん、まだまだ子ハムちゃんで幼くってかわいいですねe-349くりくりお目目がたまりません!
ハムちゃんのブログの皆さん、みんな写真がお上手でとってもきれいなのでうらやましいです。
むっちりしてきたすみれちゃんですか?私もハムちゃんを飼っているんですが、生後5か月で50グラムになっちゃってびっくりしているこの頃なんです。
すみれちゃんもお気をつけくださいねe-328
食べ物がおいしいもんね!太っちゃう^^


* by Karin
こんばんは☆

すみれちゃん、手でお豆腐がもてるなんてすごいですね。
むっちりしてる様に見えても問題ないですよ~
ハムちゃんはガリガリよりちょっところころしてた方が
かわいいですし☆*:.。.

そういえば家の近くの雑貨屋さんでこのぞうさんとかくまさんとか見つけたんですよ!
早速ぞうさんを買ってしまいました♪

まとまりの無い文章でごめんなさい(^^;;
試験前の癒しになりましたー\(//∇//)\

さくらさま * by momi
そうですね!
すみれとみかんの共通点はいっぱいあります^^

でも、性格は正反対なんですよね!
みかんはかなりの慎重派だったのですが、
すみれはなかなか行動派です!!

すみれには部屋でのお散歩も楽しんでもらいたいな~と思っています。

hanaeさま * by momi
すみれはまだまだ子ハム体型です^^
ようやく30gを超えたところで、40gになるのには
まだもう少しかかりそう…

みかんはあっという間に50gになってしまいましたので、
ハムちゃんもいろんな子がいるなあと実感しています。

最近は色々なうまうまの味を覚えてしまって、
我が家に来たての頃に比べるとグルメハムになっています…(笑)

Karinさま * by momi
試験前なんですね!!
体調を崩さない様にしてくださいね。
Karinさんのベストを出し切れるように祈っています^^

すみれの体型、ちょっとむちっとしてきた気がするんです。
特に腰回りがどっしりしてませんか??^^
体重も順調に増えて来ているので、あと10gくらい頑張ってほしいです。

ぞうさんのミニチュア、とっても可愛いでしょ☆
勉強机に飾って、癒されてください~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する