12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
すみれを飼い主のひざの上で遊ばせてみました。

hizanoue_0001_01.jpg

hizanoue_0002_01.jpg

ドキドキのすみれ^^;



hizanoue_0003_01.jpg

「むこうは なにがあるのかな…??」

いつもケージの上にかけているフリース、
ケージの匂いがしているからか、ここから出ようとしません。



飼い主の腕に乗って。

hizanoue_0004_01.jpg

「こわい~…」

おひざに戻っておいで^^



hizanoue_0005_01.jpg

もっと遠くにも行けるようになると良いね。



飼い主の顔を見上げて。

hizanoue_0006_01.jpg

「おうちに かえる~」

は~い^^

hizanoue_0007_01.jpg

さ、乗ってくださいね☆




☆写真撮影を頑張ってくれたじいやに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん すみれちゃん こんばんは。

やっぱり自分の匂いがする所が落ち着くんですね。

おでんもお散歩の時、ケージにかけてるフリースをほじほじしています。

沢山お散歩して、あちこち冒険して
元気なすみれちゃんを楽しみにしています。

* by k、s
すみれちゃん警戒心強いですね(笑)
すみれちゃんは偉いねー✩
すみれちゃん手放さなければならなくなってしまったんですか…。(まだ分からないんですよね…。)
私も絶対手放したくありません!家族ですもん✩
これからも「はむはむ姫」すみれちゃんのブログ拝見させていただきます(^Д^)
あっ!ちなみに私のゴルハムは100gだった気がします…?
もう少し少なかったかな??
でも、ゴルハムってそういう位の体重ですよね…?

ぷー子さま * by momi
このフリース、すみれのケージの匂いが
ふわあ~んとしています(笑)
洗濯しなくちゃ^^;

すみれはガチャ子ですが、それなりに警戒心があるようです。
みかんよりはずっとお転婆さんですけどね。
ついうち、もっと飼い主やお外に慣れて欲しいな~なんて、
欲張ってしまいます。

すみれのペースに合わせてあげないといけませんね^^;

k、sさま * by momi
すみれは良く動き回る子ですが、
警戒心もあるみたいですね。
知らない場所ではちょっとドキドキしているみたいです。

ちょっとずつ慣れてくれたら良いなと思っています。
すみれの成長の様子、どんどんブログに書いていこうと思っていますので
また是非、覗きに来てくださいね。

ゴルハムちゃんは150gくらいみたいですよ!
今100gくらいなら、まだまだ成長するかも。

* by k、s
150g位ですか…。成長するのは嬉しい事ですけど大きくなりすぎても…。と思っております(-_-;)
ハムスターは警戒心強いですからね…。

昨日お豆腐あげてみたんですけ私のゴルハムは嫌いなようです。
見るのが日課ですよ✩
みかんちゃんとすみれちゃんどちらの方が大きいですか?

k、sさま * by momi
ある程度の体重が無いと、何か体調不良を起こした時に
体力がなくて耐えられないこともあるかと思います…
ハムちゃんの成長、よろこんであげて下さいね。

みかんとすみれなら、断然みかんの方が大きいですね。
でも、すみれも少しずつ成長してますので
そのうち逆転することもあるかも…??(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する