12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
すみれのお豆腐好き、みかんに匹敵するほどです。

jozuninattayo_0001_01.jpg

でも、『あむあむ』じゃなくて『がつがつ』って感じですけど(笑)
喜んで食べてくれるので嬉しいです^^

あげ過ぎは良くないという話もあるので、
お豆腐をあげない日も設けるようにしています。



だいぶ慣れて来たのか、お豆腐をこぼすことも無くなりました。

jozuninattayo_0002_01.jpg

こぼしそうだけど、大丈夫。



上手に食べれるようになったね。

jozuninattayo_0003_01.jpg

「すみれ いいこだもん」



jozuninattayo_0004_01.jpg

出た!
イヤミの前歯~(笑)

あはははは!!!



jozuninattayo_0005_01.jpg

「??」

姫さまは分かんなくてもいいんですよ~^^;



最後におさじをぺろぺろして。

jozuninattayo_0006_01.jpg

jozuninattayo_0007_01.jpg

「ごちそーさまでした!」




☆だんだん写真が斜めになってしまったへたくそ飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by やまだん
おはようございます!
おさじに小さな手を添えてお豆腐をはむはむする姿、何度見ても可愛いですね~☆
「ごちそうさま」も言えて、すみれちゃんお利口さんですね(^o^)
そして白いお腹の下のおケツの割れ目(?)に目がいって萌え萌えしてしまう私はハムバカでしょうか…(笑)

* by なかじぃ
お豆腐食べるときってすごくかわいいですね^^

あんまり褒めると調子に乗って落としちゃうかも・・・(笑)

* by むーさん
礼儀正しい!w
そして「??」となってるときのほっぺの
ふくらみたまらないですねー(ノ゚ω゚)ノ
高級豆腐を一度あげてみたいです♪

* by 杏子
すみれちゃんお豆腐上手に食べられるようになったんですね!!
おめでとうございます♪

すみれちゃん前足乗せて可愛いですね(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まぁま
おとうふがたべれていいですねー♫
ウチの子たちはおとうふ苦手で。。。
星になった子は食べれてたんですけどね。。。(苦笑)

やまだんさま * by momi
お豆腐を食べるとお手々に水分がついてしまうせいか、
必ずお手々をくしくしぺろぺろしていますよ^^
綺麗好きですよね~

すみれはもうすぐ生後3ヶ月ですが、
これくらいの時期のハムちゃんってお腹のお肉もパーンとしてますし、
ぷよぷよしてて見てるだけでも可愛いです☆

心配されなくても、みんなハムばかです。
大丈夫^^(←??)

なかじぃさま * by momi
写真だと動きが止まっているので可愛いんですが、
実際はかなり高速で食べてます^^
面白いですよ(笑)

こんどは動画を撮ってみようかなと思います^^

むーさま * by momi
ふふ^^
ありがとうございます~!!

でも、高級豆腐なんてあげてしまったら
今のお豆腐を食べてくれなくなったりして…^^;
でも、ハムちゃんのお豆腐好きって、ホントに不思議ですね☆

杏子さま * by momi
すみれなりに成長してるようです(笑)
ありがとうございます!

おさじにしがみつく姿が本当に可愛くって^^

でも、すみれは基本的に乾き物が好きな子なので、
お豆腐だけが例外なんですよね。

鍵コメ下さった方へ * by momi
だいぶ気持ちの整理がついたみたいで良かったです。
むーちゃんも安心したと思います^^

ハムちゃんが家にいると、どうしているか気になって
ついついケージを覗く癖がつきますよね。
その癖が亡くなってからもしばらく抜けなくて、
ケージを覗くたびに辛い気持ちになってしまいました…

可愛いハムちゃんをお迎えして、またケージを覗く楽しみが戻るといいですね。

まぁまさま * by momi
お豆腐が苦手な子もいますよね。
すみれは生野菜の類、全然喜びません(笑)
みかんが野菜好きだったので、勇んでいろいろ用意しましたが、
大体無視されます…^^;

みんな個性があって可愛いですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する