12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-25 (Sat)
kininarubin_0001_01.jpg

じー…

あらら、姫さま。
どうしたの?



kininarubin_0002_01.jpg

「きになるの…」



kininarubin_0003_01.jpg

「なにか いいにおい…」



kininarubin_0004_01.jpg

「うまうまごはん みつけた☆」

あとでちゃんとあげるからね^^



すみれはウマウマ有りの飼い主の手には乗って来てくれますが、
乗らずに済むなら乗りたくないようです…^^;

kininarubin_0005_01.jpg

体を伸ばしてペレットをつかんだら
さっと体をひっこめます(笑)



kininarubin_0006_01.jpg

ばあやの手に乗ってくれて良いんですよ~



kininarubin_0007_01.jpg

「じゃあ ちょっとだけ…」

飼い主の指先にあんよをぴとっ!!



kininarubin_0008_01.jpg

ホントにちょっとだけだね…( ̄▽ ̄;)




☆まだまだこれからのすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by むーさん
足だけでものせてくれると嬉しいもんですよね⊂(^(工)^)⊃
贅沢をいえばどーーーんと手にのってくれたほうが嬉しいけれど少しでも触れあえるのは信頼ができてきた証かなぁと思います♪

* by ちっくる
わぁ~、きょとんとした表情のすみちゃんかわいい~(^◇^)
あんよだけ、ぴとってしてる(笑)
でもこのちょっとだけ触れてるのが幸せ感じるよねー!

すみちゃん、ばあやの手楽しいよ!!

* by 杏子
すみれちゃん足だけちょこっと乗せて可愛いですね♪
いつかどてっと乗ってくれそうですね(●´艸`)

* by まぁま
お、おとなしいっ(笑)
おだやかですね~^^
ウチの子は1匹はおだやかですけど
もう1匹はイライラ性格です(泣)
きっと飼い主さんに似ておだやかなんですよ~^^

むーさま * by momi
みかんはあんなにお豆腐好きだったのに、
飼い主の手の上で食べるのは嫌がってましたからね~^^;
それに比べたら全然ましだとは思います。

すみれとはまだまだずっと一緒にいられるんですし、
焦りは禁物ですよね^^

ちっくるさま * by momi
ちょっと寂しいけどすみれの足の感触が
嬉しかったよ~^^
小さい爪の感触もあって、くすぐったかった☆

毎日こうしてすみれとふれ合えるだけでも幸せ♪♪

杏子さま * by momi
怖がらないで乗ってね!と言ったら
こんな感じでちょこっとだけ触れてくれました^^;
贅沢言っちゃいけませんね。

みかんとはスキンシップ出来なかったので、
すみれと触れあえるだけでも毎日感激です^^
私も恐る恐るなところがあって、
どうしてもそういう気持ちが伝わってしまうんでしょうね。
堂々としなくちゃ…^^;

まぁまさま * by momi
そうですね~
すみれはじっとしてない子ですが、
いたずらなどはあんまりしませんし外に出るとちょっと警戒しています。
そういう点では大人しい子かも知れません^^

男の子だともっと活発なのかな~とも思いますが、
まぁまさんのハムちゃんは男の子ですか??

コメント







管理者にだけ表示を許可する