12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
光の加減でぼやっとしてる写真で申し訳ないのですが、
すみれがキノコハウスから顔を出して寝てました。

sumirepower_0001_01.jpg

溶けてるみたい…(笑)
キノコハウスが大活躍でとっても嬉しいです!



広場でお宝探しをしました。

sumirepower_0002_01.jpg

どこにあるか、上手に見つけられるかな?



sumirepower_0003_01.jpg

「みつけた~!」

あっさりゲット^^



sumirepower_0004_01.jpg

よいしょ!

この日のお宝は大好きなペレット、ヘルシープレミアム5粒でした。
1粒ずつほっぺに入れていきます^^



sumirepower_0005_01.jpg

「むこうがわのが とどかない…」

あ~^^;
向こうに廻って取りに行けば良いんじゃないかな?



そこは身軽なすみれさん。

sumirepower_0006_01.jpg

「やあっ!!」

((((((ノ゚⊿゚)ノ



sumirepower_0007_01.jpg

「ぜんぶ とれた~!!」

す、すごいね、姫さま…( ̄▽ ̄;)

みかんはやっぱり大人しい子だったんですね(笑)



☆おまけ☆

sumirepower_0008_01.jpg

見上げた顔がたまらないです。
いくらでもうまうまをあげたくなります(爆)




☆懸垂もお手のもののすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 杏子
すみれちゃんのジャンプ可愛いですね♪
足をびよーんって伸ばしてますね(●´艸`)

上向いてる姿可愛いですね❤

* by アリリン
いつ見ても、すみれちゃんが立っちしてる姿、
可愛くてニヤけちゃいます~v-290
そして、おぉ~っ!! 華麗なジャンプi-189
その場から動かずに取ろうとする、良い知恵だね♪

* by k、s
すみれちゃん顔出していて可愛いですね♥
すみれちゃん凄い力ですね…!?
私のゴルハム…今日カーテンを開けて下を見たら穴を開けられていました(T_T)それが何ヶ所も…
今もかじりたくて柵をガシガシ噛んでいます……
お騒がせなゴルハムです(T_T)


ただ野菜を切るだけですけどね(笑)

* by ゆうこっち
こんばんは!

毎日お邪魔してたんだけど
コメントはできなくて・・・
ごめんね~

今週からは穏やかに過ごせるかな~i-228

見上げたお顔、ホントに可愛いねi-176
私も何かあげたいーi-237

* by さくら
お宝探しは簡単に見つかっちゃいましたね☆
一生懸命伸びをして取っている姿がなんともかわいいですね♪
楽しそうだしよかったです。

* by アユ
お宝探しはすみれちゃんあっさりと(^o^)

きのこハウスに眠ってる姿いつまでもみてみたいで
す(萌え)♥
うまうまをついついあげたくなってしまいますね。

杏子さま * by momi
伸ばした足が一生懸命さを現わしていて、
見ているだけでニヤニヤしてしまいます^^
ハムちゃんの一生懸命な姿、可愛すぎてたまりません!!

上を向くものしょっちゅうで、『ちょうだい!』って言われると
ついついおやつの袋に手が伸びてしまいます…^^;
ちょっと控えめにしなくちゃ。

アリリンさま * by momi
ありがとうございます~^^
すみれは本当に良くたっちしてくれて、
飼い主としては毎日萌え萌えでございます(笑)

身軽なすみれはあっちこっちを登ろうとしたりジャンプしたりで、
たまに外に放牧すると目が離せません^^
そんな様子もまたお届けしたいと思っています☆

k、sさま * by momi
あららら…^^;
カーテン、やられちゃいましたか。
ゴルハムさんはさすがにやんちゃですね。

お散歩させる時は片づけ必至ですね(笑)

すみれの一番のブームはキノコハウスみたいです。
最近は高確率でこの中で寝ていますよ^^
入口からすみれの姿が見えるのが嬉しいです。

ゆうこっちさま * by momi
いえいえ^^
コメントありがとう!

しばらく充電期間だね。
いっぱいやりたいことをやって、体調快復に努めて下さい。

今度は手のひらにすみれを乗せてやってください☆
ウマウマを乗せてたらバッチリですよ~

さくらさま * by momi
やはりハムスター、嗅覚はスルドイですね^^
うまうまが乗っていないコップには見向きもしないのに…(笑)

ちょっとずつ外にも慣れてきたみたいです。
どちらかというと、広場よりも和室全体の方が楽しいみたいですが^^;
また、和室で遊ぶすみれの様子をアップしますね。

アユさま * by momi
うまうまレーダーの感度はすごいですよ~^^
あっという間に見つけてしまいました。

すみれの寝姿、こんなに早く見られると思っていなかったので、
本当に嬉しくって…^^
毎日キノコハウスから覗くすみれの寝顔に萌えまくりです☆
飼い主の元気の素になってます。

* by ぷり
お久しぶりですう。いやーすみれちゃんもかわいいですねー
そしてジャンプしてペレットをとるなんて可愛いですね(-^〇^-)

ぷりさま * by momi
お久しぶりです!
コメントありがとうございました!!

すみれ、うまうまへの執念です(笑)
まさかこういう行動に出るとは思わなかったので
とても面白かったですよ^^
最後着地したときの、がに股あんよがたまらないです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する