12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
この写真、ちょっと笑顔に見えて
とっても気に入っています!

egao_0001_01.jpg

egao_0002_01.jpg

笑顔が見れるとすごく嬉しいですよね^^



すみれの広場での様子をどうぞ。

egao_0003_01.jpg

落ち着かないのか、ログハウスにしょっちゅう入ります^^;
でもここも落ち着かないみたいで、すぐに出てきちゃいますが…



egao_0004_01.jpg

egao_0005_01.jpg

ちょっと不安げな表情。
ケージの中なら我が物顔で走り回るのになぁ。



egao_0006_01.jpg

フリーズではないのですが、ちょっと様子を伺っていた時のすみれ。
近づくじいやに緊張気味??(笑)




☆すみれの笑顔にメロメロな飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

はじめまして! * by つきこ
人気ブログランキングから来ましたッ。

こちらのブログにお邪魔するまで、ハムスターの可愛さに
気付きませんでした(汗
どの写真も本当に愛らしくて、思わず見入っちゃいます♪
最後の写真の前足がピタッ!と、止まっている姿に
思わず笑っちゃいました(笑

また、遊びに来ますね!

* by カピ
メロメロになっちゃいますね~
すみれちゃんは2階でゴハンハウスの1階で寝ていますか?もっぱらキノコハウスの方でしょうか?
うちは1階に入りこんで寝ていますが、たまに階段がずれるほど中であばれていることがありますよ。

* by 杏子
すみれちゃん本当にニコって笑ってる見たいいですね(●´艸`)

広場まだ慣れてないんですね(/□\*)
ちょっと踊ってる見たいですね(笑)

* by にゃまこ
すみれちゃんの笑顔とっても可愛いです(≧∀≦)
笑顔って意外と見れないですもんね。
私も見れたときは嬉しいです♪

じいやさん、何かと緊張されてますね^ ^;
緊張しなくて大丈夫だよ!

* by k、s
夜はカーテンから離さないと危ないです……(T▽T)
今は私の洋服の中で寝てます(^^ゞ
本当ですね。すみれちゃん笑ってますね✩
すみれちゃん警戒してますね~
すみれちゃんは今何歳ですか?
ちなみに夜脱走しました(T_T)

* by やまだん
こんばんは☆
すみれちゃんの笑顔、貴重ですね~(^o^)
ハムちゃんの笑顔ってあまり見られないと思っていたので意外です!

フリーズ気味のすみれちゃんの手…小さくて可愛いすぎます(/ω\)
早く広場でのびのびと遊べるようになるといいですね!

* by アユ
すみれちゃん笑顔で笑ってるみたいでとても
カワイイです(●^o^●)

すみれちゃんピタッとフリーズ?


* by まぁま
たしかに笑顔に見える気が・・・(笑)
今日もすみれちゃんにメロメロです^^

つきこさま * by momi
コメントありがとうございます!
すみれを見てハムスターの魅力を感じて下さったなんて
本当に嬉しいです~☆

小さいハムスターですがいろんな表情があったり
仕草や行動の一つ一つがとっても可愛いです^^
また是非いらしてくださいね!

カピさま * by momi
すみれは
 キノコハウス>パイの実ハウス>2階でごはんハウス
の順で気に入っているみたいです。
キノコハウスブームが終わればまた、順位も変わるでしょうけど^^;

うちも階段なんてあって無きがごとし、ハウスから外れて
その辺に転がっていることもしばしばですよ~(笑)

杏子さま * by momi
広場だとなんだか落ち着かなさそうなんですよね。
狭すぎるのかな~??
しきりに端っこへ行って床に降りたそうにしてるので…

活発なすみれには広場よりも部屋全体で遊ばせた方が良いのかもしれませんね。

にゃまこさま * by momi
ありがとうございます~^^
すみれは笑顔と言うよりおとぼけ顔が多いので、
もっとにっこりな笑顔が撮影出来るといいなと思っています^^

じいやにはなかなか慣れてくれませんね(笑)
ごはん代を稼いで来てくれてるのに、気の毒です…^^;

k、sさま * by momi
洋服の中で寝ちゃうなんて、よっぽど慣れてるんですね!
可愛いなぁ。

すみれは外に放牧するとひたすら走りまわったりよじ登ったりしてます…(笑)
いつか、飼い主の手のひらで眠ってくれるようになるのを夢見てますが、
果たしてどうなることやら^^;

やまだんさま * by momi
ジャンハムちゃんはうつむき加減なので口元が見えづらいため
なかなか笑顔を見ることが出来ないんですよね~

ちょっと下からのぞくと、可愛いピンクの口元が見えます^^
今度はもっとにっこりな笑顔を撮りたいですね。

すみれは外の世界に興味があるようなので、
これからどんどん外に出してあげたいな~と思っています。

アユさま * by momi
ありがとうございます~^^

すみれは何だか良く分からない時、こんなポーズで
きょとんとすることが多いです!
もうね、可愛すぎてメロメロですよ~(笑)

まぁまさま * by momi
うふふ^^
飼い主の思い込み~!!でしょうけど(笑)

すみれはちょこまか良く動くので
いろんな仕草を見れてくれてとっても楽しい子です!
毎晩すみれと遊ぶのが楽しみです☆

* by k、s
慣れてるのですかね…(笑)
でもすみれちゃんもmomiさんに慣れてるではないじゃないですか!?
すみれちゃん朝から起きているんですね…!
私のハムは読んでも出できませんよー(T_T)
私がやってみたいなーと思うのは→ポケットから顔を出してちょこっとだけ舌が出てるのがいいなーと思います!でもそれは出来ないと思うんですけどね…(T_T)
momiさん叶うと良いですね✩

k、sさま * by momi
お陰さまですみれも、飼い主や外の世界に慣れて来たようです。
最初はあんまりお散歩が楽しくなさそうだったのでがっかりでしたが、
今ではがっつり遊んでますよ~^^

すみれは朝もバッチリ起きてます^^
飼い主が用意する朝ごはんを待っているんです…
ごはんを食べたらさっさと寝ちゃいますけどね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する