12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
飼い主のひざの上でごはん中のすみれ。

osotodeotofu_0001_01.jpg

うまうま^^



お豆腐も食べちゃいます。

osotodeotofu_0002_01.jpg

osotodeotofu_0003_01.jpg

いっぱい食べたね~☆



高い所から遠くを見つめてます。

osotodeotofu_0004_01.jpg

「むこうには きっと すごいうまうまが…」

それは多分、無いですよ…(笑)



osotodeotofu_0005_01.jpg

ちょこっと下にも降りて行きました。
だいぶ慣れて来て、楽しそうにウロウロしてましたよ^^



osotodeotofu_0006_01.jpg

osotodeotofu_0007_01.jpg

最後にウマウマを貰ったすみれ。
これを食べたらお家に帰ろうね。



osotodeotofu_0008_01.jpg

「もっと あそぶの~!」

ええ~??
もう十分遊んだと思いますけど…^^;



なんて言っていたら…

osotodeotofu_0009_01.jpg

osotodeotofu_0010_01.jpg

うまうまオヤツを入れていた袋の中に入り込んで
探検してました(笑)

なかなか帰宅してくれないので、手のひらウマウマ作戦で
強制送還されたすみれでした^^;

今日はまた夜に、このお話の続きの記事を更新します。
どうぞ読みにいらしてくださいね☆




☆長~いお散歩に頑張って付き合った飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by YUKA
すみれちゃん、どんどんとお外の世界を学んでますね(*^-^*)
ウマウマ食べて・遊んで・・・
お外は良いこといっぱいだぁ^^

ハムちゃんが満足!って散歩を終える頃には
ニンは疲れきっちゃってますね(笑)
うちも毎回強制終了です^^;

* by むーさん
「もっと遊ぶ~」の顔がとても気に入りました♪
普段のパチクリしたかわいい顔とは違う表情が
見れたとき、嬉しくなりますね(っ´ェ`c)

* by まぁま
すみれちゃんは毛並みがきれいですね^^

ウチの子はボサボサな気が・・・^^;

それにうまうまが入った袋がなんともかわいらしい(笑)

momiさんが可愛いからですよね!(笑)

* by 杏子
すみれちゃんお外になれたんですね!!
お外好きになったんですね(●´艸`)

お外でおやついっぱい貰えるからもっとお外好きななりそうですね♪

YUKAさま * by momi
広場よりも畳部屋のほうが楽しいみたいですね。
超高速で走り回っていますよ^^

あちこち探検するのが楽しくて仕方ないみたいです。
私もすみれの動きを追うだけで疲れて来ますが(笑)、
楽しそうなすみれには勝てませんね^^;

むーさま * by momi
糸目でぎゅーっとした表情、大好きなんです^^
一瞬の表情なので、写真でないとじっくり見れませんしね!

写真は瞬間瞬間のいろんな表情が見れるので、
いつもどんな風に撮れているか楽しみながらシャッターを切っています^^

まぁまさま * by momi
今、冬毛の時期だからでしょうか。

すみれはさっぱりして見えますが、
先代のみかんはもっさもさでしたよ~(笑)
もさもさ姫と呼んでました^^;

ブログではきゃぴきゃぴな飼い主ですが、
リアルでは…(笑)
可愛いだなんて恥ずかしいですぅ^^;

杏子さま * by momi
何度か外に出してみたら
急に楽しげに走り回るようになりました^^

お散歩の楽しさに目覚めたすみれです。

ごはんのおねだりに加えて、お散歩のおねだりも始まりました(笑)
嬉しいです^^
毎日お散歩させてあげたいと思っています☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する