12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-09 (Fri)
今日の記事、更新が遅くなってごめんなさい!
実は昨日から、我が家のひかり電話に不具合があって
ネットも固定電話もつながらないんです…>_<

今回の記事は別の場所(笑)からこっそり更新してます…^^;
はやく復旧してほしいなぁ…



*************************************

姫さま、今日もお外に出ましょうか。

tamaniha_0001_01.jpg

「…」

あれ?
お外に出ないの??



tamaniha_0002_01.jpg

tamaniha_0003_01.jpg

「きょうは おうちで いいかな

まあ、めずらしい!

じゃあおうちでお豆腐を食べましょうか^^



tamaniha_0004_01.jpg

tamaniha_0005_01.jpg

tamaniha_0006_01.jpg

ちゃんとしっかり食べてくれました。

すみれもお家にいたい気分の時もあるみたいですね。
それでも、ケージ内では走り回ってましたが…(笑)



tamaniha_0007_01.jpg

おやつの乾燥コーンもしっかり食べて。



tamaniha_0008_01.jpg

腹ごしらえ完了☆




☆たまにはお家気分なすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ぽよ
ネットがつながらないなんて、不便ですね~・・・
早くつながるようになるといいですね☆

すみれちゃんもおうち気分のときがあるのですね^^
うちのハムはおうち派なのでめったに外にはでませんが・・・
たまには出て遊んでいる姿を見たいですね(^_^;)

毎日すみれちゃんのかわいさにメロメロですv-238

* by にゃまこ
お家でのんびり…かと思ったら走り回ってましたか^ ^;
ハムちゃんに「のんびり」なんて言葉はないのかしら?

* by 優★▽★
momiさん、お久しぶりです!
覚えていますか?

すみちゃん久々に見ると、大きくなった事がすぐに分かりました。
沢山の愛情とうまうまを貰ったからですね^^

いよいよハムちゃんが好きな季節に突入しましたね。私にとっても、春は気候が安定しているので色々と落ち着けます。

ライト♂が旅立って5ヶ月が過ぎました。みかんちゃん、ライトと仲良くしてくれているかな?



* by あゃぱん
はじめましてヽ(*^^*)ノ
3月3日にジャンガリアンハムスター♂(生後1ヶ月ぐらい)を飼い始めてます。
初めて飼育するので色々とサイトを見ていたら、こちらのブログを見つけて参考にさせて頂いてます。

まだ一週間なのでそっとしています。
でも、軽くお世話をしていると手に寄ってきます^^;

これから、色々と拝見させて頂きますねd(*⌒▽⌒*)b
宜しくお願いします。

すみれchanのオチャメなしぐさ楽しみにしています。
(o´∀`o)


ぽよさま * by momi
固定電話がつながらないことよりも
ネットが出来ないことの方が重大でした(笑)

せっかくお届けしたい記事があるのに更新できなくて
うずうずうずうず…^^;

このところしょっちゅうお外に出していたので、
すみれもお外に飽きちゃったのかもしれませんね。
私としてはもっとお外を楽しんでくれると嬉しいのですが…
でも、元気に遊んでくれているので贅沢言っちゃいけませんね。

にゃまこさま * by momi
すみれは寝てるか走り回ってるかですね~(笑)

いつだって全力なすみれ、
パワーを少し分けてもらいたいなと思ってしまいます…
ちょっとお疲れ気味な飼い主でした^^;

優★▽★さま * by momi
もちろん覚えてますよ~!
コメントありがとうございました。

すみれ、やっぱり大きくなりましたか^^
家に来たばかりのころに比べてむっちむちでしょう??
たっちしてても、ころんころんなんですよ☆

ライトくんもすみれも春の訪れを喜んでいると思います。
ハムハムランドでお花見でもしてるかも~^^

あゃぱんさま * by momi
ハムちゃんをお迎えされたんですね。
おめでとうございます~^^

もう手に近寄って来てくれるなんて、フレンドリーなハムちゃんですね。
もっともっと仲良くなって、スキンシップを楽しめるようになると良いですね~!
お互いに頑張ってお世話しましょうね。

これからもどうぞ遊びに来てくださいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する