12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
昨日はご迷惑をおかけしました。
やっと復旧してネットも元通りにつながるようになりました!!

良かった~^^;

頂いたコメントはこの土日で順次お返事いたします。
もうしばらくお待ちくださいね。



***************************************************

すみれを手に乗せるのもだいぶ慣れて来ました^^

tenouede_0001_01.jpg

すみれも同じように慣れて来たみたいです。



tenouede_0002_01.jpg

嫌がることはありませんが、じっとしてくれないのが難点^^;



tenouede_0003_01.jpg

動かないで~



tenouede_0004_01.jpg

柔らかくてふわふわのすみれ、触っているだけでも癒されます^^



tenouede_0006_01.jpg

うまうまを渡せばじっとしてくれます(笑)



tenouede_0007_01.jpg

ラッコ食いや手のひらでのおネム、
まだまだかなえたい夢がたくさんある飼い主でした☆



tenouede_0008_01.jpg

いっぱい仲良くなろうね!




☆スキンシップで幸せいっぱいの飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 杏子
ネットつながったんですね!
おめでとうございます♪

すみれちゃんお手手になれて来たんですね(●´艸`)
きっとラッコ食いやお手手の上で寝てくれますよ!!
楽しみですね♪

* by ちろる☆
はじめまして!
いつもブログをみさせてもらっています!

ハムちゃんって、そこにいるだけでこころがなごみますよねっ!

わたしも、3年前や最近はむちゃんをかっていました

パールホワイトのこは、おうちに来て
2,3日たたないうちから仰向きにしてねてました(^皿^)!
我が家では、仰向きで寝ていたときの口元を
ジョーズ(笑)と呼んでいました(^^)笑
ノーマルのこは、ラッコ食いや、服のフードの中や、
布団の上で爆睡したりしてましたよっ(><)♪

他のハムちゃんもとってもかわいかったです!
これからさきもこのこ達はわたしの大切な家族です(*^^*)

そしてそしてみかんちゃんもすみれちゃんも
豆腐が好物なんですね(*><*)!
ヘルシーでからだによさそう!
いつかラッコ食いの写真をみれるように応援しています(^w^)!!

これからも楽しみにしています(>u<)

ながながとすみませんでしたっ(><)





* by hanae
しあわせいっぱいのmomiさんとすみれちゃん
ほんとに仲良しで素敵です。
見ている私も気持ちがほっこりしてきます。
ありがとうございます。
すみれちゃんのお顔なんてかわいいんでしょうe-415

* by やまだん
遅まきながら、例の動画見させていただきました!
もう…あの可愛さは何ですか!?
何度「もう~~~かわいい~~もう!!」と言ったか分かりません(笑)
ひっくり返せなかったのは残念ですが、あそこまでしぶとく押し続けるすみれちゃんスゴイです!!

そして今日の写真も、見ていてすごく癒されました~
どの動物でも思うんですが、私、飼い主さんの手とペットの子が触れ合っている写真って大好きなんです!
すみれちゃんのラッコ食いやネムネム写真も楽しみにしていますね(^^)

杏子さま * by momi
お陰さまでネット復活です!
1日でも繋がらないことがあると、ブログをやっている身としては
とても困ります…>_<

すみれ、飼い主の手や太もも、果ては肩まで
よじ登ってくるようになりました!
嬉しくって嬉しくって☆

ちろる☆さま * by momi
はじめまして!
コメントありがとうございました^^

ちろる☆さんもハムちゃんと暮らしていたことがあるんですね。
お家に来て数日でへそ天寝だなんて、すごい~!!
みかんは1歳を過ぎてからだったし、
すみれはまだまだ野良寝も見せてもらえません…^^;

ちょっとずつ慣れてもらって、
もっともっとすみれと触れあえるようになりたいなあと思っています。
これからもまた遊びに来てくださいね☆

hanaeさま * by momi
ありがとうございます~^^

すみれとスキンシップできるようになって
毎日とっても楽しいです!!
うまうま目当てなのは分かっていますが
飼い主のひざや腕にちょこちょこ登って来てくれるのが幸せ…☆

まだビビりさんなところもあるすみれですが
これからも少しずつ慣れて行って欲しいなぁと思っています!!

やまだんさま * by momi
動画、見て下さったんですね!
面白いでしょ~^^(笑)

すみれのうまうまへの執念がすごいですよね^^;
一生懸命フタを押している姿、健気過ぎてたまらないです。

すみれと飼い主、これからももっともっと
仲良くなれるように頑張りますね!
どうぞ応援してやってください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する