12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
ハウスでネムネム中だったすみれが
とことことハウスから出て来て
お弁当のペレットをかじり出しました…

omomuroni_0001_01.jpg

かりかりかり…



いつもはハウスの中でこっそり食べるのに、
今日はどうしたの?

omomuroni_0002_01.jpg

「え?」



omomuroni_0003_01.jpg

「おそとで たべるのも いいかなとおもったの!」

そうなの~!
ばあや、とっても嬉しいですよ^^



omomuroni_0004_01.jpg

それにしても最近のすみれ、ムチムチです☆



omomuroni_0005_01.jpg

若ハムちゃんはみんなこんな感じで
お腹まわりがぱっつんぱっつんですよね~^^

こんな体型のすみれですが
まだ33gなんです。
すみれは身長低め&ちょいぽちゃの飼い主に似たのかな~(笑)



☆おまけ☆

omomuroni_0006_01.jpg

やっぱりぱつぱつ!!




☆若さはじける(笑)すみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
今日であの地震から一年が経ちましたね。
未だに多くの方が辛い生活を余儀なくされていて、悲しいです。
何とか少しでも良い方向へ向かって欲しいと願っています。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さくら
体型を見ると、うちのなっちゃんやあずきちゃんみたいでかわいいです!
おしりを床につけて座っている姿ってかわいいですよね♪
この姿が一番好きですね☆

* by 杏子
すみれちゃんお外でご飯食べてる所も可愛いですO(≧∇≦)O

すみれちゃんムッチムチなのは若い証拠ですね!!
ムッチムチうらやましいですね・・・(笑)

うちの子なんかムッチムチ通り越してポッテポテですよ!!(笑)

さくらさま * by momi
ふふふ^^

すみれもとうとうむっちり姫になりました!
やっぱりむちむちボディーはたまりませんね~(笑)

あんまりむちむちになると、立ってるのか座ってるのか、
良く分からない時があります…(爆)
そこがまた可愛いんですよね!

杏子さま * by momi
ぽてぽて…^^
それもいいなぁ(笑)

みかんのときは初めてのハムスターだったのであんまり気付かなかったのですが、
やっぱり若いハムちゃんはお肉の張り具合が違いますね!!
すみれのぱつぱつボディーを見るたびに「若いなあ…」と
ニヤニヤしてしまいます^^;

でも、もうちょっと縦にも成長してくれると良いなあ…なんて^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する